マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2010年08月13日

行ってらっしゃい♪

おはようごじゃります

野菜や~のミィ~ちゃんでごじゃります



『ユカピ‐
なゃに?このバック………

『ミィ~ちゃん置いて何処行くのょ……』




『ミィ~もお伴するから…』




『行って来ま~す』








『あァ~ぁ』

『はぁ~ァ』




ユカピ‐

渡嘉敷島一人で

行っちゃった(ノ△T)

船酔いするから心配だにゃ~

でも晴れて良かった(*^o^*)
クラスの皆と仲良く
楽しんで来てね~


元気で行ってらっしゃい




ミィ~は………………


仕方ない………



ママピ‐と留守…ば…………



『はぁ~ァ』

にぃんたふぅ~な~しとこ~



いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー()の記事
忠犬 HACHI♪
忠犬 HACHI♪(2010-08-07 10:23)

食べないで~(∋_∈)
食べないで~(∋_∈)(2010-07-30 12:12)

睡魔(-.-)zzZ
睡魔(-.-)zzZ(2010-07-21 17:27)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 08:43│Comments(17)
この記事へのコメント
おはようごじゃります♪

え~~な~~~
渡嘉敷島へ野宿しに行くんですね~~
あそこは海が綺麗やから
最高の癒しですね^^

十分気をつけて行ってらっしゃいませ~~~って
相模の櫻井翔クンが言ってたとお伝えくださいませ^^

みなさま素敵な週末を♪
Posted by TADARINTADARIN at 2010年08月13日 09:07
ママピ~さん おはようごじゃります。

みぃ~ちゃん またお留守番 (=^・^=)

天気もいいし 楽しい渡嘉敷旅行になりそうですね!

高校生 青春だにゃ~ 

そつぎょ~ま~での~♪ 

はんとし~で~♪

----完----
Posted by namima at 2010年08月13日 09:54
私も高校生の時 渡嘉敷島へキャンプしに行きましたよ~

楽しかった~

でも 帰る時 海が荒れてかえりが1日延びて

みぃちゃん ママピーさんと仲良くお留守番してね~
Posted by み~ゆ~ at 2010年08月13日 12:34
こんにちわ!!ユカピーちゃん渡嘉敷島に行ったんですね。
良い天気になって良かったですね。たくさん遊んで楽しんで来てほしいです。
ミィちゃんは寂しそうですね。(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年08月13日 12:48
はっつーですこんにちはヾ(^▽^)ノ

ミィちゃんもついていきたかったはず
ユカピーさん
すっかりJKしてますね(〃▽〃)
カッコいい

私も明日から
家を離れて福岡へ……


週末楽しみませう♪
Posted by Hatsuyo at 2010年08月13日 13:08
ユカちゃん気をつけていってらっしゃーい♪♪

ミィちゃんは寂しいけどママピーさんとお留守番(笑

晴れてよかったね。
それにしてもユカちゃん可愛いなぁ~(^v^*)
はっつーさんがおっしゃるように↑すっかりJKしてますね~
高校生活いっぱい楽しんでね~
Posted by sunmama at 2010年08月13日 14:45
ママピーさん こんにちは!

ユカピーが渡嘉敷島に行っちゃいましたか~
ママピーもミィーちゃんも寂しいね~
頑張ってお留守番してよ!

天気も晴れて、5万円分ぐらいは楽しんで来れそう!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年08月13日 16:59
ママピーさん こんにちは!

ユカピーが渡嘉敷島に行っちゃいましたか~
ママピーもミィーちゃんも寂しいね~
頑張ってお留守番してよ!

天気も晴れて、5万円分ぐらいは楽しんで来れそう!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年08月13日 17:00
 渡嘉敷島、海がとても綺麗で素敵な島です。私も行きたいです。

 ユカピーちゃん、青春のよい思い出が出来ますように。
Posted by 美江美江 at 2010年08月13日 22:38
相模の櫻井翔クン ( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

こんにちは~でごじゃります



昨日から写メが送られて来ますが本当に海が綺麗です~

私も高校生の時に渡嘉敷島に行きましたが全然変わって無いくらい
昔のまま………



アハハ
つい最近の事だから当たり前か(〃▽)


今日はシュノーケルの体験
昨日はカヌーを体験したようです

鼻がトナカイって言ってます(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月14日 14:27
namimaさん
こんにちは~

ミィ~ちゃん
出掛けるの何となく分かるみたいだよ~

何時もと違うバックだしソワソワしてるからかなぁ~(笑)


昨日からユカピ‐が居ないから私の部屋のベッドの隅にダラ~っと寝てます(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月14日 14:30
み~ゆ~しゃん

こんにちは~

み~ゆ~しゃんも高校生の時に渡嘉敷島に行ったの~


ママピ‐も高校生の時に行ったよ~

もしかして同じ高校?(笑)
あのちょ~有名なりきや~高校だよね~(爆)


今も変わりなく海が綺麗みたいだよ~

又行きたいなぁ~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月14日 14:34
KINJYOさん
こんにちは~

はい!クラス行事であのスーザン先生が決めました~

毎年行ってるみたいですよ~

真っ赤に日焼けして帰って来るはず(;^_^A


ミィ~ちゃん
寂しそ~に1日中寝てます


って何時もか(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月14日 14:37
はっつ~さん
こんにちは~

そうですね~
もうすっかりJk~してます(笑)

つい最近までJcだったのに~


あっという間にJD~になっちゃうよ~(≧∇≦)


父ちゃん母ちゃん頑張んべ~


久しぶりの実家
楽しんで下さいね~
福岡のご家族に宜しくお伝え下さいm(_ _)m
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月14日 14:42
sunmamaさん
こんにちは(*^o^*)

コメントありがとうごじゃります(^^ゞ

未だJkになって半年足らずだけどやっぱJcと違うよ~(笑)

久しぶりに違う高校に通うお友達に会うとお洒落~度が増してびっくり!
なんて事も(;^_^A

女の子だしお互いのお洒落には敏感~(笑)



明日帰って来るけど………
2日居ないだけで寂しいさ~
ミィ~ちゃんも同じだね
ふてくされて昼寝ばっかりで出て来ません(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月14日 14:50
マッシ‐!!さん

こんにちは(*^o^*)


アハハ(≧∇≦)
そうだね~
こんなに良い天気だし
1万円は安いよね~
5万円分楽しんで来てくれたら最高~だよね~(*^o^*)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月14日 14:52
美江さん

こんにちは(*^o^*)

本当に海が物凄く綺麗な島ですよ~
私も高校生の時に行きましたが全然変わってない気がします


送られて来た海の写メ
綺麗~(*^o^*)

又行きたいです♪
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月14日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。