マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2010年08月14日

渡嘉敷島~最高♪♪




おはようごじゃります(^^ゞ


野菜や~のママピ‐で

ごじゃります


今渡嘉敷島にいるユカピ‐から写メが送られて来ました~




何とも綺麗な海~


渡嘉敷島最高~\(^ー^)/だと~♪


只今シュノーケル体験中~




いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(家族)の記事
パパピ‐から……☆
パパピ‐から……☆(2010-09-02 14:27)

ウークイ~♪
ウークイ~♪(2010-08-24 22:01)

お帰り~(*^o^*)
お帰り~(*^o^*)(2010-08-16 08:00)

お土産(≧∇≦)
お土産(≧∇≦)(2010-08-03 14:54)

ちゅら島総体~♪
ちゅら島総体~♪(2010-08-02 12:52)

当たっし(^w^)
当たっし(^w^)(2010-07-20 08:59)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 11:08│Comments(20)家族
この記事へのコメント
こんにちは!

渡嘉敷島いいですね〜(^-^)

私、肥満じゃないけど
自慢じゃないけど
渡嘉敷島には行った事ありません

ダイビングのメッカらしいので
一度素潜りで、島ダコ、シャコ貝採りに行きたいなあ
楽しいたびになりますように(^-^)
Posted by TADAちゃん at 2010年08月14日 14:13
(^_^)/渡嘉敷島 最高でしょうね〜
タイトル見たとき、ママピーも追いかけて行ったと思ったさ〜
お土産話 楽しみです。
Posted by マッシー!! at 2010年08月14日 16:14
お天気も良く良かったですよねぇ~~~

うちの次女ちゃんも今日
クラスのみんなで海に行きました・・・

きっと日焼けしてくるだろうなぁ~~^^
Posted by あずみ at 2010年08月14日 17:50
渡嘉敷島は本島から1時間過で行けるのに
海の色が又本島とは違い澄んでて綺麗だったよ~!

グラスボートから手が届きそうな
海底のシャコ貝&ウ二・・・・・^^;

ユカピーちゃんもきっと感激して
真っ黒に日焼けして
離島の旅楽しんで来るだろうなぁ~@@:

良い思い出沢山ね~♪
Posted by kiriko at 2010年08月14日 21:02
良かったですね~

先週末 うちの長女は座間味に行く予定だったんだけど 波浪注意報が出ていけなかったんです
今週は出たんだね~
Posted by み~ゆ~ at 2010年08月14日 22:45
アハハ

昨日おんなじ写メ届いたさ〜


星がマジで綺麗だって、北斗七星や天の川観られたかなぁ
Posted by ヴィヴィ at 2010年08月14日 23:02
ホント綺麗な海~
そうそう、離島なら星がキレイ見えるはず!!
いいなぁ~ 
Posted by エッフェルエッフェル at 2010年08月14日 23:15
こんばんわ!!さすが渡嘉敷島は海がキレイですね。
ユカピーちゃんもたくさん良い思い出を作って来てほしいです。
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年08月15日 22:22
あいや~~ 久しぶり~~
渡嘉敷島・・・
懐かしいですね~
学生時代に4人で向う島まで無謀な遠泳いたしました
学生さんの夏、学生さんの思い出の島になるのでしょうね
ユカピーちゃん、満喫してるようで結構、結構・・・
Posted by ユキボユキボ at 2010年08月16日 19:39
渡嘉敷島の海は、本当にきれいです! 本島とは海の色が違います。最高です
Posted by 美江 at 2010年08月16日 21:20
TADAさん~
こんにちは~

今日から沖縄じゃないですか~

ついでに渡嘉敷までGo~~~~ってのは?(笑)

海が凄く綺麗でお勧めですよ~
私が高校生の頃に行った5~6年前と少しも
変わっとりません~~~・・・・・・・・・(;一_一)・・・・


沖縄旅行~~楽しんでくださいね~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年08月19日 18:44
マッシー!! さん
こんにちは~

だっからよ~~

追いかけて行きたかったさぁ~

凄く楽しかったけど。。。。。。。


何にもないところなので2泊3日はちょっと長かったみたい(笑)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年08月19日 18:46
あずみさん
こんにちは~

ユカピーは日焼け止めちゃ~~塗り~
したよ~って言ってましたが

やっぱり日差しが半端なかったようで
鼻が焼けてました(笑)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年08月19日 18:47
kirikoさん
こんにちは~

kirikoさんも行かれたんですね~

海が透き通るように綺麗ですよね~
同じ沖縄なのに~
グラスボートから覗く海の中も又綺麗でしょうね~
又行きたいな~


夏休み。。。。。。誰がくだしゃ~~~~い(´_`。)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年08月19日 18:48
み~ゆ~さん
こんにちは~

長女ちゃん残念でしたね~
ユカピーの時は凄く良い天気で大丈夫でしたよ~
お陰で鼻赤く日焼けしてましたけどね~~(笑)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年08月19日 18:50
ヴィヴィしゃん
こんにちは~

元気がない?(笑)ヴィヴィさんに綺麗な海のシャメ送って~って
言ったんですよ~

綺麗な海みて少しは癒されたでしょうか~(*^_^*)

何回も流れ星をみてお願い一杯してきた~~って言ってました


何???をお願いしたんでしょうね~~(笑)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年08月19日 18:52
エッフェルさん

こんにちは~

そうそう。凄く満天の星で

シャメが撮れなかったのが残念です(´_`。)

携帯画面に入らないくらい一杯~って言ってましたよ~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年08月19日 18:53
KINJYOさん
こんにちは~

ほんと~~海綺麗ですよね~

星も一杯だったようですよ~

私も夏休み貰っていきたいさぁ~~(笑)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年08月19日 18:54
ユキボさん
こんにちは~
そういえば前にブログにもUpしたことありましたよね~
本当~~無謀なことしてましたね(笑)

若かったから出来たことですもんね~
でも良い思い出では???(*^_^*)

ユカピーも凄く楽しかったようで満足満足(^_-)-☆
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年08月19日 18:56
美江 さん

こんにちは~

美江さんも行かれたことありますか~

本当に海や空が綺麗な所です
同じ沖縄なのに凄いですよね~
又行きたいなぁ~(*^_^*)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年08月19日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。