マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2010年08月16日

お帰り~(*^o^*)

ユカピ‐お帰り~(*^o^*)


疲れた顔してるね~(笑)




☆☆☆沢山の思い出☆☆☆☆


雪だるま♪作ったり………
お帰り~(*^o^*)




お帰り~(*^o^*)

長~~~~~~~い







お帰り~(*^o^*)

おっさん作ったり♪




う…








う………










うん……………


作ったり(爆)

お帰り~(*^o^*)

緑も綺麗~♪

お帰り~(*^o^*)

男子に任せたカレーは

スープカレー( ̄∀ ̄)

でも美味し


お帰り~(*^o^*)

夜にはキャンプファイヤー
夜空には満面の


携帯画面に入らず残念
(≧∇≦)



お帰り~(*^o^*)

渡嘉敷島ありがとう♪
\(^ー^)/

沢山の思い出を作って昨日ユカピ‐が帰って来ました~

鼻を赤くして頬っぺもほんのりピンクに日焼けしてました(笑)


疲れた~が第一声でしたが……………

帰って来るなりお風呂に入り今度は羽衣まつりに出掛けて行きました(≧∇≦)

若いよね~



皆様おはようごじゃります

野菜や~のママピ‐でごじゃります(^^ゞ


本土ではお盆が終わりましたが沖縄の旧盆はこれからです


忙しい一週間になりそうです(〃▽)

うちな~の母ちゃん頑張りましょうね~♪



いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(家族)の記事
パパピ‐から……☆
パパピ‐から……☆(2010-09-02 14:27)

ウークイ~♪
ウークイ~♪(2010-08-24 22:01)

渡嘉敷島~最高♪♪
渡嘉敷島~最高♪♪(2010-08-14 11:08)

お土産(≧∇≦)
お土産(≧∇≦)(2010-08-03 14:54)

ちゅら島総体~♪
ちゅら島総体~♪(2010-08-02 12:52)

当たっし(^w^)
当たっし(^w^)(2010-07-20 08:59)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 08:00│Comments(20)家族
この記事へのコメント
おはようごじゃいます

無事にお帰りなさいませ!

かなりお天気良かったようでよかったですね
外で作ったカレーはうまい!

ウンチを作った後のカレーもまたきっと。。。。ウ○○はず!


何で雪で作ってないのに雪ダルマなんや!
足は長いのは昔からやけど
なんでウンチのまえにオッサンなんや!

何で〆はウンチなんや!

どうも気になる。。。


誰が足も手も短いから
ダルマみたいな身体やねん!

なんか他人事ではない!
Posted by TADARINTADARIN at 2010年08月16日 09:01
ママピ~さん おはようごじゃります。

ユカピ~ちゃん 楽しい思い出イッパイで

帰ってきたようですね。

帰って来るなりまた 祭りに出かけたの?

元気だね~十代 f^^;)

来週から 旧盆ですね

母ちゃんたちは大忙し 頑張れ (^O^)/
Posted by namimanamima at 2010年08月16日 11:31
ママピーさん こんにちは!

ユカピーちゃん お帰りなさい。
お母さんにネタ提供 嬉しいですね~
顔を真っ赤にして 「疲れた~」の第一声分かる気がします。
しかし、お風呂に入って、羽衣まつり!!!!
若さのパワー 少し分けて欲しいです。

今週も宜しくね!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年08月16日 14:14
ユカピーお帰り〜♪♪
もう写真見るだけで
スゴい楽しさが伝わってくるよ〜♪♪
おばちゃんも連れてってぇ(≧∀≦)
で、昨日のはごろも祭りいきましたよ!
GleanPieceライブみたかな?
ママピーさんは…ユカピーに負けないくらい
クンチつけて!!!
お盆だよ〜〜〜〜(≧∀≦)
Posted by ぴー太 at 2010年08月16日 15:12
ママピーさんこんにちわ♪♪

ユカちゃんめっちゃ楽しそう~~\(≧▽≦)丿
楽しい思い出がたくさんできてよかったね。
女の子は可愛いねぇ~(笑

長~~~~~~~いおっさん

うけてしまいました~~~♪♪サイコー!!!
Posted by sunmamasunmama at 2010年08月16日 15:26
ユカピーさん お帰りなさーい!
いいはずよ~ あ~私もユカピーさんの年まで
若返りたいわ~(爆)

はごろも祭りの? 花火の音が家でも聞こえましたよ!
Posted by エッフェルエッフェル at 2010年08月16日 16:09
 楽しかったようですね、青春しているようで羨ましいです。
Posted by 美江 at 2010年08月16日 21:21
さっきパソコンからコメントしたのに…
アップされてなかったのね(=_=;)
残念
気を取り直して…

おかえりー
やっぱ十代青春だねぇ〜
うちの次女ちゃんも…
日焼けして楽しかったみたい(^-^)
青春だね〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by あずみ at 2010年08月16日 22:04
こんばんわ!!ユカピーちゃん思いっきり楽しんで来てくれたでしょうかね。
ユカピーちゃんが帰って来たのでミィちゃんはかなり喜んだでしょうね。
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年08月16日 22:07
おはようございます^^
ユカピーちゃん渡嘉敷島に行ってたんですね♪
夏の良い思い出ができて良かったですね!
こういうの見ると学生の頃に戻りたくなっちゃいます^^;
うちのお姉ちゃんも明日舞踊の生徒達との初めてのお泊まり会☆
もう6歳になったから大丈夫だとは思うんですけど心配・・。
でもいっぱいのお友達がいるから楽しんでくれると良いな☆
Posted by Dream☆Heart at 2010年08月17日 08:11
タダさ~ん
こんばんわ~でごじゃります(^^ゞ

一人突っ込みご苦労様でごじゃります(爆)



そうそうユカピ‐が
を作った後のカレー。。。最高~にウ○○って言ってましたよ~


やはり野外で食べるのは何でも美味しく感じられるんでしょうね~(^w^)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月19日 22:34
namimaさん
こんばんわ~でごじゃります


いつもコメントありがとうごじゃります(^^ゞ

皆様からのコメントにいつも励まされております



ユカピ‐達はやっぱり若いわ~(^^;

疲れた~ってのは口先だけ

又祭りに行ける元気があるし~(笑)

夏休みもそろそろ終わるから沢山遊びたいはずね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月19日 22:37
マッシ‐!!さん

こんばんわ~


ムフフ(^w^)
ネタの提供~
ありがたいよね~

お弁当とミィ~ちゃんしかネタが無いから助かってます(爆)


こちらこそ
今週も宜しくね~



ってヾ(^_^)オイオイ~

もう明日は週末だ~(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月19日 22:42
ぴー太さん
こんばんわ~

ぴ‐太さんも羽衣まつり行ったの~

もしかしたらすれ違ってたかもね~(笑)

座ってた所が丁度花火の真下で凄く感動した~って言ってたよ~

ぴ‐太さん花火見れましたか~



クンチ
一杯つけて頑張ります
いつもお気遣いありがとうごじゃります
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月19日 22:47
sunmamaさん

こんばんわ~

コメントありがとうございます

ユカピ‐楽しんで来たようで良かったさ~

船酔いするから最初あまり乗り気じゃ無かったのよ

でも毎日送られて来る写メ見たら
めっちゃ楽しんでるさ~(笑)

ママピ‐も綺麗な海見て癒さたから

お礼?に(笑)

興南の野球中継メール頑張ってやったよ~(笑)



いよいよ明日だね~
興南頑張れ~
\(^ー^)/
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月19日 22:53
エッフェルさん
こんにちは~

本当~~もう少し~若かったら
一緒にあまはいくまはい出来るのにね~~(笑)

羽衣まつりの花火。。聞こえましたか~
エッフェルさん。・・・・宜野湾の近くに住んでるの~~~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年08月20日 18:17
美江さん

こんにちは~

真に今が青春真っ盛り~~ですね~

一杯楽しんで欲しいです~~(*^_^*)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年08月20日 18:19
あずみさん

二度のコメントありがとごじゃります~m(__)m

私も何回もありますよ~~(笑)

反対に幾つも立て続けに入れちゃうこともありますが・・^_^;



同級生の二女ちゃんとユカピー。。
一杯青春して欲しいですね~(*^_^*)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年08月20日 18:21
KINJYOさん

こんにちは~

そうですね~
帰って来てからユカピーの周りをクンクン攻撃
凄かったです(爆)

何処行ってきた~~~?って感じなのかな~

あれからユカピーの椅子から離れません^_^;
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年08月20日 18:22
Dream☆Heartさん

こんにちは~

はい。。。学級行事で渡嘉敷島へ2泊3日で行ってきましたよ~
最初行くのためらってましたが。。。(船酔いする子なので)
やっぱり行って良かった~~って言ってました

海や満天の星に一杯癒されてきたようです


お姉ちゃんお泊りどうでしたか~
楽しくて思いで話が止まらないのでは~~(笑)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年08月20日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。