マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2010年08月27日

ありがとうございました♪

皆様こんにちは~でごじゃります



野菜や~果物や~のママピ‐でごじゃります












突然で申し訳ないのですが『新鮮野菜倉庫』閉店する事になりました



パパピ‐の体調不良が原因です



今年始めには閉めるつもりでしたが
毎日の配達先への報告や又
いつもいらっしゃるお客様にもそれとなく伝えたり
前々からマンゴーのご注文や先日の旧盆までおばあちゃん達からのご注文を承っておりましたので楽しみしていらっしゃるお客様にはご迷惑おかけするわけには行かず


徐々に準備をしながら
パパピ‐には頑張って貰ってました


勿論長男と私で続けて行く事も考えました

がやはり
新鮮野菜倉庫はパパピ‐あっての野菜や~

取引先ともパパピ‐の信用の元に成り立ってるものです

いくら長男が頑張っても力不足と判断した結果なんです


ご理解下さいね



これからパパピ‐は療養しますが…

治ったら又野菜や~をやりたいと意気込んでますので皆様その時は又宜しくお願いしますね(笑)






ブログを始めてから本当に沢山の方々と知り合いお友達になれた事嬉しく思います


ここに一人一人名前をUPしたいけど
漏れたら申し訳ないので(笑)


毎日皆様から頂くブログへのコメントは私の心のオアシスでした

私の宝物です
思い出が沢山詰まってるこのブログなのでそのままにしようと思います♪


時々懐かしみながらすーみ~して元気貰って
頑張ります(^^ゞ

落ち着いたら皆様のブログへも訪問しますね~


皆様今まで新鮮野菜倉庫のパパピ‐を始めニィニィピ‐☆ニィニィピ‐2☆ユカピ‐☆姑のばばピ‐☆ママピ‐☆そしてミィちゃん☆を可愛がって下さり本当にありがとうございました

ネットショップからも沢山のご注文ありがとうございました

この場を借りてお礼申し上げます



いつの間にかママピ‐の名前だけが先走りして
慌てた事もありましたが(笑)


私はこの

ママピ‐と言う名前が大好きでした(〃▽)



道でバッタリ出会う事もあるかもしれません

その時はママピ‐さ~んと声かけて下さいね~


それでは皆様

さよなら

お元気で(^з^)-☆Chu!!


皆様大好き

ありがとうごじゃりました

コメント返し出来ません事ご了承下さいませ
m(_ _)m


いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!

Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 16:01│Comments(47)
この記事へのコメント
ホンマ突然やわ!
ホンマ申し訳ないわ!

お陰で今日1日仕事が手に付かんわ!

ママピーさんはどこへ行っても何をしてもママピーさん^^
パパピーさんの体調が良くなりますように
心からお祈り申し上げます

ママピーさんも色々大変やと思うけど
一人で悩まんといろんな人に頼る事!

落ち着いたら、連絡待ってます♪


ファイトやで~!ホンマ!

こちらこそ
ありがとうございました♪
Posted by 相模のママピーファン at 2010年08月27日 16:11
今 ちょっとショックで言葉が見つかりません。
落ち着いたらメールしますね

パパピーさんが 早く元気になるのを 願ってます
Posted by み~ゆ~ at 2010年08月27日 16:11
私も主人の病気は…
夫婦二人三脚で克服してきました。
これからも、病気とは向かい合って行かないといけません(*^_^*)
健康第一です(*^_^*)
早く治して元気なパパピーに逢えるの楽しみにしていますね(*^_^*)
Posted by あずみ at 2010年08月27日 16:41
何でも終わりは来るものですが・・・

ママピ~さんもパパピーさんも元気出して頑張ってください。
Posted by Keyman at 2010年08月27日 16:51
ママピーさん
この記事をかくまで
本当に悩んだことでしょう(泣)


ママピーさんが
私のブログライフのスタートでした♪

ママピーさんが
つないでくれた友が
沖縄でできました。

多分
いや
絶対
ママピーさんがいなかったら
私沖縄にいないはず(泣)


ママピーさん
ありがとうございます。
パパピーさん
しっかり療養してください。
Posted by Hatsuyo at 2010年08月27日 17:48
う~ん
言葉がないな。
どんな大変なことも家族で力を合わせて乗り越えてね。
いつも応援しています。
メンソ~レ隊は待っているだけではないからね。
何かあったらぜひ声をかけてくださいね。

いつの日か再会を
Posted by ネギ at 2010年08月27日 17:49
びっくりいました。
ウチナーグチを教えていただいたり、沖縄の普通の暮らしのブログは大好きでした。
いろんな事情があるんでしょうね。
家族で力を合わせパパピーの病気治してください。
そして再開されることずっと待ってます。
ママピー 落ち着いたら時々遊びに来てね。
Posted by おきなべおきなべ at 2010年08月27日 18:08
え~~~~
お店を閉店!
家族会議で決定したなら仕方ありません。
パパピーの一日も早い回復を期待します。

ブログは隠れて続けてね!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年08月27日 18:19
こんばんわ。ブログ見てかなりの衝撃が走ってます。
パパピーさんかなり体調が悪かったんですね。
今はパパピーさんの体調が良くなる事が第一ですね。
早くパパピーさんの体調が良くなる事を願ってます。
ママピーさんのブログ見るのも何時も楽しみにしていましたよ。
また再開する日楽しみにして待ってますね。
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年08月27日 19:37
パパピーさんが早く元気になりますように。。。
心から祈ってます。

家族力の強いママピーさん家族だもの。
きっと大丈夫。

ママピーさん、、、
こちらこそいつもありがとうございました。
落ち着いたらまた会いたいです。。。
パパピーさんが早くよくなりますように。
Posted by sunmama at 2010年08月27日 20:07
ママピーちゃん

なにか書かなきゃって思うのですが、何を書けばいいのかさえ、言葉が見つかりません


パパピーさんのお身体の一日も早い回復祈っています

早く手術と言われてたのに、ずっと無理し過ぎたのですよね


元気になって、また「新鮮野菜倉庫」の新たなる復活待っていますね


落ち着いたら、またゆっくりでいいからママピーブログ続けてくださいね


みんないつでも、ママピーちゃんの側にいるからね


ファイト!!(^^)!
Posted by ヴィヴィ at 2010年08月27日 20:48
あらまぁ

ぱぱぴーあっての 新鮮野菜倉庫一家です

お大事に

ママピー太陽頑張ってください
Posted by へご兄 at 2010年08月27日 21:05
あぃっ!(汗)

「ママピーさん、お店閉めちゃいますよ!」って、連絡があって、のぞいてみたら…


そっかぁ…大変だったんですね。
1日も早くパパピーさんの体調回復を祈っています。
メールにと思っていましたが、今いろいろ大変だと思いますので、コメントにて…。

療養、しっかりとってくださいね。
お店のまたの復活を心よりお待ちしております。

待ってますね~
Posted by ひでぼ~Z at 2010年08月27日 21:27
ままぴーちゃん・・

なんと言って良いのか・・

言葉がみつかりませんが・・


また・・お元気で 新鮮野菜倉庫の皆様に会える日を
楽しみにしています。。

パパピーサンの体調回復を心からお祈り致します。。
Posted by naoまま at 2010年08月27日 21:44
パパぴ〜さんの健康が
早く回復しますように〜☆(^O^)



いつかまたパパぴ〜さんと飲み会で逢えるのを楽しみにしていますp(^^)q
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2010年08月27日 21:49
初コメです!
いつも楽しみに拝見していました。
いつかコメしようと思っていましたが、これが最初で最後のコメに
ならない事を願っています。(ブログ復活を願って…)

突然のことでとても驚いています!
ママピーさん一家は私の理想の家族です!
パパピーさん早く良くなる事を願っています。
Posted by ミイ子 at 2010年08月27日 22:44
こんばんは!
今日も一日、お疲れ様でした。

ままぴーさんとこの焼き芋はサイコーでした。
あれ以上に美味しい焼き芋に未だ出逢ってないですよ。
懐かしいですね。
突然のラジオ出演する事になったり。

うちのつむぎも、まだ一歳にもなっていなかっなぁ。
いつもナデナデしてくれてありがとうごいました。

~とは言っても!!
狭い沖縄、
いつかどこかでバッタリする事がありましたら、
「おー!ままぴーさん!^^」
~と声をかけますさ。

ご家族の皆さん、健康一番で、
これからも仲良くしていってくださいね。
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年08月28日 02:12
ママピーちゃん
昨日は驚いてメールしましたが、
家族皆さんで考えて決めたようですね
何より、パパピーさんのお身体の回復をお祈り致します。
責任感のあるお方だから、お店優先家族優先でなかなか自分の身体の事は後回しになさったことでしょう
しばらくは、治療に専念させてください
ママピーちゃんも大変でしょうが、その明るい笑顔で乗り切ってね
又、連絡致しますm(._.)m
Posted by まりんこ at 2010年08月28日 09:37
ままぴさんのブログ探してもアクセスできなく 何でかな思ってたら…今やっとブログみれました

今まで家族経営お疲れ様でした
今はパパピーさん体が良くなるのを第一ですし ブログは、またゆっくり再開を願います
たまには相談のったりしてくれたママピさん
知り合ったばかりなのに
パスポート盗まれ香港行けなかったとき 優しく言葉かけて頂いたのが今でも ずっと忘れられません嬉しかったです

本当に今まで
お疲れ様でした
Posted by にこちん at 2010年08月28日 10:38
突然のことで、とても、驚いております。
色々 お考えになられた結果でしょうが とてもさみしい気持ちで いっぱいです。
パパピーさんが 1日でも早く お元気になられることを お祈りいたします。
ママピーさん 御家族の方も 健康に気をつけて おすごし下さい。
今まで 本当に
ありがとう ございました。
Posted by はっつーの母 at 2010年08月28日 11:32
そうですか・・・・・・
大変迷われたことでしょね・・・・・
パパピーさん一日もはやく元気になってください。。。

そして、家族で力を合わせてまた野菜や~を再開してください。

ママピーさんのブログ・・・・・

オヤジ大好きでしたよ♪
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2010年08月28日 12:44
突然のことに言葉が出ません。。。
パパピーさんの1日も早い回復を 心より願っています。
そしてまたお店を復活させてくださいね。
ママピーさんもお身体を大切になさってください。
またお会いできるのを楽しみに待ってます。
Posted by エッフェル at 2010年08月28日 14:33
突然のことで びっくりしています。
先日 パパピーさんがご来店の時も 何も言ってなかったので・・・

まず、パパピーさん ゆっくり治してくださいね!
そして 野菜や~ 再開してください。

ニィニィピーさん、またのご来店 お待ちしております。
新しい職場も がんばってくださいね。

ママピーさん、 パパピーさんを支えて また野菜や~ 再開楽しみにしています。

たま~にでもいいので ブログ更新してくださいね!
Posted by プラスワン at 2010年08月28日 17:26
驚きと残念で言葉がありませんが
家族が元気になりましたら再開して下さいね

楽しみにいつまでもお待ちしていますよ
Posted by とり・とん at 2010年08月28日 21:01
先日会ったばかりだったのでびっくりでした。

でもパパピーさんの体調が悪いのでは
体調・・健康が一番だもん~

さすがママピーさんお人柄だね
惜しむコメントが沢山だよ
一人じゃないからね~(*^-^*)

パパピーさんの体調が早く回復される事をお祈りします。

出会いに感謝・・ありがとう。
再会を楽しみに首を長~~くして待ってます♪
Posted by kiriko at 2010年08月28日 23:06
親愛なるママピーさん

はじめにお話を伺った時は驚きのあまり
冷静に冷静に・・・と思いながら
パパピーブログの削除とネットショップの削除を行うのが精いっぱいで・・・

そのあと、ブログで公表までの間
ひとりで抱えるには大き過ぎて・・・
いろんな心情や苦悩があったことなのだろうとたまらなくなり
はっつーさんにお電話して一緒に朝から泣きました(T_T)(T_T)

私もはっつーさんも、時期は違いますが
ママピーさんから大きな影響を受けたひとりです。
ママピーさんが居てくれたから今があると言えます。

ママピーファンが増えるにつれて
このブログへのコメントを控えるようになりましたが
いつも仲良くしてくれてありがとうございましたm(__)m

元気になったパパピーさんとご一緒に
ママピーでごじゃります♪も
復活されることを心よりお待ちしてます!

私はずっとご奉仕させてもらうつもりです(*^^)v
何でも言ってくださいね♪
Posted by mozzari at 2010年08月29日 06:00
ママピーさん
こんばんは


家族思いのママピーさんには家族の健康が一番デスよね

パパピーさんの1日でも早い回復願っています

ママピーさんも大変でしょうがママピーさんの周りには沢山のお友達がいる事を忘れないで下さいね
Posted by todo at 2010年08月29日 21:02
ままぴ~さん こんにちわ

先週末から忙しくて ブログヘ遊びに行けませんでした。

今日 ブログ見てビックリ

パパピ~さん体調不良心配です。

健康が一番です。

しっかり静養して元気になられて 

又野菜や~が再開できますように!
Posted by namima at 2010年08月30日 12:18
久しぶりにお邪魔したら
びっくり~☆。

ママピーさんのジョークだと思いながらドンドン読み進んでいきながら、
涙が出て来ちゃいました☆

・・・パパピーさんが早く元気になりますように!!

心からお祈り申し上げます☆

 ママピースマイルでこれからも頑張ってくださいね♪
Posted by がーじゅーがーじゅー at 2010年08月30日 15:28
ママピーちゃん
お疲れさまでした。今日は、仕事しながらも、いろいろ考えてしまい、
涙うるうる くぅぅうう~~~でした。
いっぱい、いっぱい、にふぇ~で~びる
皆が元気で、健康で、笑える事が一番大事だから。
パパピーちゃんが早く良くなりますように、お祈りします。
Posted by sachi at 2010年08月30日 17:31
パパピーさん頑張られてたのですね。また、それを支えられていつもどおりにふるまわれてるご家族の皆様も本当に精神的にも肉体的にはお辛かったのだろうと思います。
それでもいつも「愛」あふれるブログ羨ましく拝見してました。
私もmozzariさん同様、コメントの多さに書き込みを控えておりましたが、今回はどうしても書き込みさせていただきたく思いました。
パパピーさんの一日も早い回復をお祈りしております。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年08月30日 19:31
やっと、コメント入れることができます…
あまりにも突然で…
ピー家のみなさま、ここまで本当に悩んで悩んで…(┬┬_┬┬)
でも〜
やっぱ寂しい〜〜
うちの次女と一緒に泣いちゃいました(TOT)(T^T)
次女には『母ちゃんが早くたくさんお野菜買わないからさーっ』て、怒られました(T_T)
野菜倉庫…また、絶対に再開してくださいね。

ママピーさんもパパピーさんも、にぃにぃピーもゆかピーもおばーちゃんもミィちゃんも…
大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜°・(ノД`)・°・
Posted by ぴー太 at 2010年09月01日 04:46
突然すぎて言葉がみつかりません



記事を読みながら涙・・・

みなさんのコメント読みながら涙・・・・

パパピーさん
一日でも早く良くなりますように横浜から応援してます!

毎年田芋を楽しみにしてましたが寂しいです。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


またいつか再開してくださいね♪

無理せずに頑張ってください
Posted by 豚味〜(とんみ〜) at 2010年09月01日 09:48
ママピーさん、おひさしぶりです
私がブログをサボっている間のことでショックです
ママピーさんという名前は私も大好きですよ
だって、ふる~いお付き合いですものね

上からズラリと・・・・
こんなたくさんのお友達からのお心遣いがあるのは
ママピーさんの人柄あってからこそだと思います
みんなでママピー一家のご多幸を見守ってますね~
さっすが、ママピーさん!
Posted by ユキボユキボ at 2010年09月01日 18:26
えぇーーーーーー!?!?
久しぶりに覗いたら閉店・・。(/_;
新鮮野菜倉庫さんは以前住んでた所から近かったので何度が行ったことはあったんですけど、ママピーさんとブログで良くしてもらってからは引っ越しもしたこともあって1度も行ったことがなくて・・。
この先ず----っとお店をやっていくと思ってたのでママピーさんに挨拶も出来ずにいるなんてかなりショックです・・。
でも健康第一ですのでパパピーさんが早く元気になってまた1日でも早く復活できることをお祈りしています・・☆
そしてブログも復活してくれる日を楽しみにしています。
Posted by Dream☆HeartDream☆Heart at 2010年09月01日 22:32
大好きなママピーさんへ

先日この記事を読んでから・・・・
コメント入れるまでに時間がかかりました。
多くは書けませんが・・・・・
出会えてからわずかの時間しかたっていませんが、
とてもとても共感するモノをご縁を感じたママピーさん、
・・・・・いい形で復活できる事を心より祈っております。

     ママピーファンのRU-より
Posted by RU- at 2010年09月01日 23:48
ママピーさん、ときどきブログをスーミーして
いつも元気で楽しいブログで何より♪って
思ってたのですが、突然のことに何だか心痛いです。
ご家族が守られて、より良い方向に進めるように
ただただ願ってますね。
そしてまた新鮮野菜倉庫が復帰できることを
私も応援しています。
Posted by 元三角食堂 at 2010年09月02日 12:29
いつか、ママピーさんを驚かすために突然お店に行こうと思っていたのに、突然のことでびっくりです。

いろんな野菜の効能や調理法を参考にしていました。

そのおかげでウーマク三兄弟は、元気な怪獣に成長しています。

一日も早く、パパピーさんの回復を祈っています。
Posted by だんご三兄弟だんご三兄弟 at 2010年09月02日 14:56
 新鮮野菜倉庫、閉めちゃうんですか。残念です、でもまたいつか再開することを、願ってます。 パパピーさん、ゆっくりやすんでねー。
Posted by 美江美江 at 2010年09月02日 23:10
ママピーさん おはようございます。

パパピーがんばれ!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年09月03日 11:29
久しぶりにブログのぞいたら・・・
突然のことでビックリしました。

息子を連れていつかお店に行こうと思っていましたが、
結局行けませんでした。。。
残念です・・・

一日も早い回復を願ってます。
お店の復活とブログの復活も・・・
Posted by きんともきんとも at 2010年09月04日 23:20
ママピーさん、お久しぶりに覗いたら

な・な・なんと
パパピーさんの体調が良くなかったんですかー
入院? 手術?
新鮮野菜倉庫も閉店?!

ごめんねー
ママピーさん
そんなに大変だなんて知らなくて・・・・

私もパパピーさんが一日も早く回復することを心から祈っています
Posted by とんとん at 2010年09月05日 00:16
ママピーさん、、一度のぞいてびっくりして…
何を書こうか考えようと、また閉じましたが、ずっと頭から離れませんでした
お店に行ったことも無い私ですが
いつも明るくて皆に優しいママピーさんコメント残さずとも、
遊びにきてはホッとさせていただいていました

何を書いていいか、言葉が見つかりませんが、、
とにかくパパピーさんが元気になってくれることを、私も心から祈ってます

ママピーさんも、ご家族皆に甘えて少しゆっくりなさってください…

パパピーさんが元気になって、お店、また絶対に復活できますように
Posted by ayatamama at 2010年09月05日 02:30
お久し振りです。。。

私が長いこと帰省している間に、そんなことになってたのですね。
沖縄は涼しいし、次女をベビーカーに乗せて、
お店にいこうと思ったいたのに、残念です。

でも長女は何度かお店に行けたし。
色々とお世話になりました。

お店の再開を心待ちにしてますので。
今はパパピーさんの病気を治す事を優先に、
頑張ってくださいね。

(次女の病院と一緒なので・・・いつかバッタリ会えるかも?)
Posted by ちゅらてぃーだ at 2010年09月05日 22:03
ぬら~~ったん ばーーい

がっはっはははっははははハハハハハ       笑っていこうぜ!
Posted by Keyman at 2010年09月08日 14:33
ちょいと忙しくて・・
久しぶりにママピーさんの所に来たら
閉店の文字が・・
パパピーさんの病気・・心配ですね・・・。
どうかパパピーさんが早く回復しますように!
ママピーさんも看病がんばってくださいませ。
Posted by モスグリーン at 2010年09月09日 21:55
ママピーさん、お久しぶりです。。。
パパピーさん、早く元気になる事、心から祈っています。
Posted by ひろタン★ひろタン★ at 2010年09月11日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。