マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2010年04月19日

てぃ‐だカフェ♪


おはようごじゃります\(^ー^)/

野菜や~のママピーでごじゃります♪

先週土曜日
やっとてぃ‐だカフェに行って来ましたよ~

前から行きたいな~とは思ってはいたものの
も無いし(笑)恥かさぁのママピーが一人で入れる訳ないし


って思ってたらブログ友達のkinさんとRU‐さんが一緒に行きますか~と誘って下さいました(*^o^*)
ラッキー

kinさんお疲れ?(爆)



そこで又ブログ友達のあずみさん家族ともバッタリ出会いましたよ~

お互いびっくり
でも嬉しかった


後で知りましたが
なんとkirikoさんもいらしたようです

時間差でお会いする事は出来ませんでしたが……☆

残念(>_<)です

あぁ~kirikoさんにもお会いしたかったな~


こちらは店内の様子です

ココでプレミアム会員になれば行く度にサンプル商品が貰えます♪

早速ママピーも頂きましたよ~

てぃ‐だカフェ♪

てぃ‐だカフェ♪

ちょっちゅね

アハ
ネーミングが可愛いから……☆
カゴに入れましたよ(笑)
具志堅用高さんが付けたのかね~(爆)

でも黒糖にも色々あるけどこれは美味しかった(^O^)

サクサクして口に入れたら直ぐ無くなったさぁ

ばあちゃんも気に入ってるようです(*^o^*)


てぃ‐だカフェ♪

あっちゃんの紅塩

紅芋から抽出した色をそのまま利用して作ったピンク色
綺麗な色ですよね~

早速紅鮭の下味に使いました
少し甘味もありますがちゃんと塩味も主張してます


ママピーはあっちゃん
知らないけど(爆)
何だか沖縄の塩として売れて欲しいなぁ~と思いました~

てぃ‐だカフェ♪

ぴゅあなアセロラ

甘味と酸味が丁度まっちして美味しかったです

ビタミンCたっぷりで冷やして飲むと又美味

これからの季節に良いかも~(^w^)



今週土曜☆日曜には宮古物産展がありますよ~

日時☆4月24日(土曜日)~
4月25日(日曜日)

10:00~19:00

美味しいお菓子から民芸品Tシャツまで宮古島が大集合します~
楽しいイベントも予定してます
絶対遊びに来て下さいね~
ε=ε=┏( ・_・)┛

と 頂いたチラシから抜粋しました♪


皆様も是非てぃ‐だカフェに行って見て下さい♪

知り合いブロガーさんと出会う確率95%(笑)かも

少し天気ぐずついてますが月曜日
張り切って行きますか
o(^-^)o
今週も宜しくお願いします♪



いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(新鮮野菜)の記事
CM作ってみたよ~
CM作ってみたよ~(2010-08-20 09:09)

サングヮ〜♪
サングヮ〜♪(2010-08-19 13:22)

5時の空~♪
5時の空~♪(2010-08-12 10:25)

ガンシナ~♪
ガンシナ~♪(2010-08-11 08:31)

終了(*^o^*)
終了(*^o^*)(2010-03-11 10:53)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 10:02│Comments(22)新鮮野菜
この記事へのコメント
おはようございます♪

行ってきたんですねー(^O^)私は外のケバブ屋さんまでは行きましたが中に入ってないんですよ^^;なんでよって感じですがww

今度行ったらママピさん探してみよっと。

サンプルも頂けるんですね♪次回は中まで行ってみたいとおもいます♪
物産展好きとしては宮古島物産展気になるところです。
Posted by akane!akane! at 2010年04月19日 10:15
おはよ~ママピーさん(^v^)

え、ママピーさんよ~
あっちゃん知らないの~?






って、わたしも知らないけど(笑

ちょっちゅねはよく食べますよ~(^w^)



宮古物産展?
今週の土・日行かなきゃ~~~


ママピーさん、今週もよろしくね。
Posted by sunmamasunmama at 2010年04月19日 10:39
ママピーさん こんにちは!

まだ行った事がありません。
楽しそうですね~いろいろ貰えちゃんですね~
いつか・・・・ 密かに・・・ 行ってみたい。

今週もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年04月19日 11:54
土曜日に行かれたんですか~

昨日は静かなてぃーだでしたよ

多分シーミーだったのでしょうね

1日出店が違えばお会い出来ましたね
Posted by とり・とん at 2010年04月19日 13:19
会員になったんですか~
私もなろうか迷ってるんですが アセロラの飲み物
気になってます♪

掃除機直りましたか?
詰まってるだけじゃなかったですか?
Posted by エッフェルエッフェル at 2010年04月19日 15:34
ママピ~さん こんちわ

ティーダカフェ 前のモスですよね

まだ行った事ありません。

前の道路はよく通るのですが!

僕も超人見知りなので 一人では行けないです。

イナカ~namimaはお洒落な場所に

なかなか行ききれないです。f^^;)
Posted by namima at 2010年04月19日 16:17
ほんと残念!!
もう少し早く着いてると会えたんだなぁ~;^^;

アセロラ美味しいよね~

宮古島物産展行きたい!!
Posted by kiriko at 2010年04月19日 18:28
こんばんわ!!自分もそこに行ってみたいです。
ママピーさんにバッタリ会うかも知れませんね。(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年04月19日 22:08
本当(o^_^o)
土曜日はびっくりでしたね(*^_^*)

でもお会い出来て嬉しかった〜o(^o^)o

今度はお店に伺いますねp(^-^)q
Posted by あずみ at 2010年04月19日 22:36
akane!さん
おはようごじゃります♪
ようやく行って来ましたよ~
いつも車の中から赤い屋根を眺めてばかりでしたが……☆

中も素敵ですよ~
今度の土日沢山のブロガーさんに出会えるかも~akane!さんも~♪
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月20日 11:19
sunmamaさん
おはようごじゃります♪
家庭訪問終わってほっとしたでしょう
ご苦労様(^^ゞ


なんかさぁ
あっちゃんとか よっちゃんとか(誰よ笑)
名前が付いてると親しみわくよね~o(^-^)o

今度の土日
行く予定立てた?
宮古物産展楽しそうだよね~

晴れたら良いね~♪
ママピーも行くかどうか考え中~(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月20日 11:24
キッズのマッシー!!さん
おはようごじゃります♪

マッシ‐!!さん未だ行ってないの~

ってママピーもようやく行けたんだけど(笑)
誰でも気兼ねなく入れるんで
マッシ‐!!さんも是非
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月20日 11:26
とり・とんさん
こんにちは~

とり・とんさんは日曜日に出店だったようですね~
後でブログを見てわかりました~
1日ずれてればお会い出来ましたね(^O^)

日曜日は清明の所多かったと思います~
いつも行く○ニオンもまばらでした~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月20日 11:30
エッフェルさん
おはようごじゃります♪
会員になりましたよ~
サンプル商品ゲット出来るのに釣られました(笑)

一年でどんだけ~頂こうかと今から楽しみです( ̄∀ ̄)
サンプルとは言えちゃんとした商品ですからね~
エッフェルさんも宮古物産展行きませんか~


掃除機
おっしゃる通り詰まってました~
治って良かった
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月20日 11:36
namimaさん
おはようごじゃります♪

そうです 前のモスですよ~

namimaさんも恥かさぁなんだ~(笑)
大丈夫よ~(*^o^*)
奥様と息子君と一緒に行ってみて下さい~
素敵なカフェですよ~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月20日 11:38
kirikoさん
こんにちは~

ネェ~本当残念でしたよね~
今度から今何処にいますか? メールしましょうかね~(笑)


宮古物産展
楽しそうですよね~
行くかどうか検討中で~す♪
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月20日 11:41
KINJYOさん
こんにちは~

KINJYOさんも未だですか~
意外と行って無い方が多いんですね~
でも皆さん行きたいとは思ってるよね~(笑)
いつかバッタリ遭遇かも(^O^)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月20日 11:43
あずみさん
こんにちは~

思いがけずなバッタリだったんで
あぁ~
って大声出しちゃいましたf^_^;

本当~びっくりですよね~
でも嬉しかった

向こうでは知り合いに出会う確率95%……☆
ですよね(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月20日 11:47
ティダカフェ・・・
ママピーさん、私も行ったけど、会えなかったですね~・・・??
そうか・・・
私が行ったのは4月4日の日曜日でした
女房と一緒に朝食がてらで・・
あ、そうそう
二週間ぐらい前かな~
三角食堂行ってきました
ママピーさん、以前交流あったっけ・・・
私はブログ交流はないのですが、2時ごろ通りかかったので
食事してきました
三角さんが誰か分かんなかったけど、美味しかったです
以上、報告でした~
Posted by ユキボユキボ at 2010年04月26日 17:30
ユキボさん
こんばんわ~

久しぶりの訪問ありがとうございます(^O^)

てぃーだカフェ行って来ましたか~
昨日一昨日の宮古物産展行きたかったんですが結局行けませんでした~
ユキボさんは奥様と行かれたんですね~
ラヴラヴ~

三角食堂も行かれましたか~
今は三角ちゃんは辞めちゃって食堂には居ないのですよ~
おばちゃんと叔母さんがいらっしゃるはずです♪
なかなか美味しかったでしょうo(^-^)o
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月26日 21:07
ママピーさん、お早うございま~す
そうなんだ~
私が行った時間帯は2時過ぎでお客さんは私ひとりでした
確かに二人でやっていましたが
若い方がおばさんだったのですね
道理で・・・
失礼だが、雰囲気的にはブログをって感じがしませんでしたので・・
あの味はよかったです
あばあの味なんだ~
近く通ったときにはまた行ってみようと思います
Posted by ユキボユキボ at 2010年04月28日 07:21
ユキボさん
2度コメありがとうございます(^O^)

そうなんですよ~
残念ですが三角ちゃんは辞めちゃってブログも閉じてしまいました~

でも食堂はおばあちゃんと叔母さんがやってるので食べに行きたいと思ってます♪
確かに美味しかったですよね~

ユキボさんも又是非行かれて下さいね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月28日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。