マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2010年08月23日

ナカヌヒ~♪



こんにちは~


野菜やから果物や~


そして昨日からは嫁さんや~に変わってるママピ‐でごじゃります(笑)



昨日は無事ウンケ‐じゅ~しぃ~で御先祖をお迎え~




勿論今日は

ウンケ‐じゅ~しぃ~弁当です(〃▽)



明日のウークイのご馳走の下拵え終了~




今中味汁準備してます~

沖縄の母ちゃん~

明日まで頑張りましょうね~


では
また……………☆



いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(お弁当&おうちご飯)の記事
準備しないと~(^O^)
準備しないと~(^O^)(2010-08-10 10:08)

☆火☆水☆木☆
☆火☆水☆木☆(2010-08-05 11:15)

頂きました~(^w^)
頂きました~(^w^)(2010-08-02 18:46)

スヌイ……☆
スヌイ……☆(2010-07-28 11:56)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 16:49│Comments(10)お弁当&おうちご飯
この記事へのコメント
こんにちは~

もう 明日の準備終わったんですか

すごーい

私は明日

実家にお手伝いに行きまーす
Posted by み~ゆ~ at 2010年08月23日 16:53
ママピーさん こんにちは!

旧盆商戦後は、お嫁さんですか〜
お疲れ様です。
ウークイ翌日は、水曜で良かったね(^-^ゞ
Posted by マッシー!! at 2010年08月23日 17:13
はぁ〜いヾ(^▽^)ノ
がんばってきますね〜

ママピーさんも
がんばってぇ〜o(^o^)o
Posted by あずみ at 2010年08月23日 19:22
こんばんわ!!お盆はお店も御馳走作りも大変そうですね。
明日まで大変だと思いますが頑張って下さい。
こう言う時にはネコの手も借りたいと言いますが
ミィちゃんに手伝ってもらったらどうでしょうか??(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年08月23日 22:11
わぁ〜すごい!
お疲れさまです!!
今日私は今からお手伝いハマってきますね!!
Posted by ぴー太 at 2010年08月24日 10:34
み~ゆ~しゃん
こんにちは~

今年は早々と準備出来てホっ


でも今ちょっとアンダゆ~いしてます(笑)

み~ゆ~しゃんもお手伝い頑張ってね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月24日 15:49
マッシ‐!!さん
こんにちは~


一応ママピ‐さんは一昨日から休みです~

旧盆が終わったら何だか寂しくなりますね~

野球も終わったし(>_<)

でも来週から新学期
違う意味で忙しくなりますね~

さ~て
今日ももうひと頑張り!!!
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月24日 15:53
あずみさん

お互い頑張りましょうね~

毎年の事ですが

沖縄嫁~としてこれだけは頑張らないとね~(〃▽)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月24日 15:55
KINJYOさん
こんにちは~

忙しいけど楽しんでやってます

ミィちゃん?
あぎじゃびよ~い
”(ノ><)ノ

一日中寝てばっかし(-.-)zzZ

お客様がいらっしゃるから余計に部屋から出て来ませぬ(爆)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月24日 15:59
ぴ‐太しゃん

こんにちは~

今頃お手伝いはまってる最中かな~(笑)

頑張ってね~

うちな~嫁
ファイト~♪
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月24日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。