マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2007年05月17日

漬物にいいかもよ♪

食事沖縄本島ダウン車沖縄
またまた、産地直送でやってまいりました。∑(=゚ω゚=;) マジ!?
新鮮なきゅうり、いっぱい入って[3k〕ってるんで、  漬物にいいかもよ。¥398
デ、店にやってくる”ある”おばちゃんに聞いたんだけど、
(。・ρ・。)ヘー
きゅうりの牛乳漬け おいしい~んだってょ知ってたはてなプププッ (*^m^)o==3
漬物にいいかもよ♪

作ってみますはてな食事


いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(野菜)の記事
ひげ………………
ひげ………………(2010-07-23 14:18)

モーイの和え物♪
モーイの和え物♪(2010-07-14 08:22)

ゴーヤ‐チップす♪
ゴーヤ‐チップす♪(2010-07-02 21:22)

人参しりしり~(^O^)
人参しりしり~(^O^)(2010-06-11 10:38)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 23:17│Comments(3)野菜
この記事へのコメント
初めまして

3kgで398円も凄いけど・・・


漬物に興味あります。

楽しみにしてま~す。
Posted by たーきー4 at 2007年05月22日 03:52
たーきー4さんへ。
大根の牛乳漬けもありますよ。
大根 3k
酢 200cc
牛乳 200cc (*生乳100%のもの! 無脂肪は×)
塩100g
砂糖 1キロ~800g


4日~5日で美味しく召し上がれますよ。
定番のべったら漬けのように、美味しいですよ。
良かったら、つっくてみて下さい。
Posted by 新鮮野菜倉庫 at 2007年05月22日 22:37
有難う御座います。


身体に優しい(塩と砂糖の量が少し気になりますが・・・)天然材料の漬物ですねぇ~(^0^)

作ってみたいです。
Posted by たーきー4 at 2007年05月25日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。