マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2007年08月31日

お弁当♪

おはようごさいます。ママピーです。

今日はパパピーのお弁当
UPしてみました。

ゆで卵♪アスパラとブロッコリーのベーコン炒め♪

カボチャの煮付け♪

きゅうりのサラダ♪

シシャモフライ♪

さつま芋のシナモン揚げ♪

一応ダイエット中につき

ご飯は少なめ?にしてみました♪


で食べてる所写真撮るつもりだったのに。。

もう 食べ終わってたさぁ〜♪

朝早く起きて作る
弁当を

5分で食べてあるさぁ

ちゃんと 噛んでるかねぇ〜

ダイエットするって言う人が∞∞∞∞∞∞∞

意味分からん?





いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(お弁当&おうちご飯)の記事
ナカヌヒ~♪
ナカヌヒ~♪(2010-08-23 16:49)

準備しないと~(^O^)
準備しないと~(^O^)(2010-08-10 10:08)

☆火☆水☆木☆
☆火☆水☆木☆(2010-08-05 11:15)

頂きました~(^w^)
頂きました~(^w^)(2010-08-02 18:46)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 11:34│Comments(9)お弁当&おうちご飯
この記事へのコメント
自営の男がゆっくり食うのは 見たことないな
Posted by へご at 2007年08月31日 21:50
ママピーさん、さすが~♪♪
すっごくおいしそ~!(^^)!
私にも食べさせて~~~\(^o^)/

毎日、朝早くから、お弁当作り大変だよね!
ご苦労さまです☆
私は一人だから・・・前の日の残り物とか・・・^m^
簡単なので済ませているよー!
ママピーさん、見習わないといけないね☆

パパピーさん、きっと美味しすぎて、早く食べちゃうんじゃない♪♪
でも・・・私も最近早食いになってきたなー(笑
同じくダイエット中なのによ~!
これからは、味わって食べます^m^
Posted by ピングピング at 2007年08月31日 23:22
こんばんは~

私も職場で早食いといわれてますが、早く食べたほうが

おいしいですよね~・・・・・・・(笑)
Posted by ユキボユキボ at 2007年08月31日 23:25
ユキボさんも早食い・・・ダメダメ (笑)

早食いは、太りますよ~~

良く咬んで・・・唾液をいっぱい出すから、満腹感が出るんじゃないですか~



と言っても・・・・・・・・・・



なかなか出来ないですよね~ ( ̄9 ̄)〃 (笑)
Posted by 朝陽は昇朝陽は昇 at 2007年09月01日 05:28
he5さん♪
早食いは  やはり  だめだよぉ~。。

夕飯の時も、ばあちゃんに、おこられてるよぉ~。。(*^^*)

【ええぇ~! よんなぁ~かめ~】って。。
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2007年09月01日 07:45
ピングさん♪
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

ママピーも昨日の残り物がおおいよ~。。

かぼちゃの煮つけなんか  そうだし!

でも毎日【日曜だけお休み】

メニュー考えるの 頭いたいです。。。

パパピーたちは【何でも良いよ~】って言うけど

何でもって言うのが ねぇ~。
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2007年09月01日 07:50
ユキボさん♪
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

ユキボさんもやはり  早食いのほうですか???
 
そう言うママピーもこの仕事始めてから

早食いになってしまったような気がします。。 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

he5さん↑の言うように”自営の”。。。って

何か時間に追われてしまうんでしょうね。。
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2007年09月01日 07:54
ターキー4さん♪
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

もしかして、ターキー4さんも

早食いの お仲間??

良く噛んで、唾液を出す。。

わかっちゃいるけど、やめられない!!

ですね! (/д\)イヤン!
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2007年09月01日 07:57
責任感で いつも仕事のことを考えるからやと思う
Posted by へご at 2007年09月01日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。