マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2008年04月01日

4月です♪

ママピーですよ~♪



o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪



いい天気ですね~。


昨日の沖尚の試合見ました~??キョロキョロ


丁度お昼時間とあって皆さんTVに釘付けだったでしょうね~テレビ


ママピーもパパピーから【TV観てから来ていいよ~OK】って

言われたんでご好意に甘えまして。。。。4月です♪


最後まで観戦しましたよ~。


応援の成果もあって、勝ちましたね~。。。。4月です♪


又明日。。頑張ってもらいましょう。。


ママピー。。明日も運よく  休み~ハート







本日のお弁当~♪


4月です♪



ごはん 小松菜とモヤシ炒め~

ごはん インゲン&ソーセージ&人参巻き~

ごはん ハンバーGu~

ごはん 豚肉のゴボウ巻き~

ごはん 昨日の残りのスパゲッティー


ごはん 梅干。すっぱぁ~ 4月です♪






さぁ~。。。。。。今日から新年度が始まりますね~


皆さん又。。今月も宜しくお願い致します♪



いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(お弁当&おうちご飯)の記事
ナカヌヒ~♪
ナカヌヒ~♪(2010-08-23 16:49)

準備しないと~(^O^)
準備しないと~(^O^)(2010-08-10 10:08)

☆火☆水☆木☆
☆火☆水☆木☆(2010-08-05 11:15)

頂きました~(^w^)
頂きました~(^w^)(2010-08-02 18:46)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 08:22│Comments(34)お弁当&おうちご飯
この記事へのコメント
ママピーさん おはようございま~す♪

品数が多くて美味しそうなお弁当!!!
スパゲティー朝から茹でたのかなってびっくりしました^^

沖商の試合見れなかったのですけど、無事勝って万歳ですね!
今日から4月、 楽しい月にしていきましょう~~♪
Posted by たかたかたかたか at 2008年04月01日 09:19
たかたかさん♪
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

沖尚の試合。。。見れませんでした~。。
とてもいい試合でしたよ~。
又明日。。。チバッテ。。みましょうね~。。

又今月も宜しくお願い島す。
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年04月01日 09:39
またまた、おっは~ママピーさん♪

美味しそうなお弁当(^。^)
私にもください(笑)


昨日の沖尚の試合・・・
私も一生懸命応援しましたヨ~~♪
勝ちましたね~~

強いですよ~沖尚!
監督さん・・・若いのにすごいワ~(゜□゜)!
こうなったら一気に勝ち進み決勝だ~~☆

応援頑張りましょうね(^0^)

今月もよろしくね!
Posted by 3兄弟mama at 2008年04月01日 09:43
おはようございます♪
今年度・・・今月もよろしくお願いいたします(^^)/


沖尚!!すごかったですね~~(><)
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月01日 10:04
3兄弟mama ちゃん♪

こちらこそ。。またまた。。(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

沖尚。。強いよね~。。
それに監督。。ちょ~若くない??
確か。。26歳とか。。うちのニィニィピーとあまり変わらんさぁ~。。。
偉いよね~。。。

又明日だよね~。。。
頑張って欲しいね~。。
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年04月01日 10:19
はっつーさん♪
名前。。。元に戻しました??
あ。。。(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

本当。。。とても素晴らしい試合でしたね~。。
沖尚。。。強い!!
明日も応援しましょうね~。。


今月も宜しくございます。。
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年04月01日 10:21
(○´3`)ノママピーさん♪
四月~~~・・・だけど 私には関係ない・・・( ´∀`) 
周りは慌しく動いてますw 私を軸にして・・・・
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

野球!! ラッキー明日も タイミングよくお休みですか~~♪
ふふふ テレビ前にして ママピーさん 凄く可愛いエール贈ってそう・・・
騒がしく見てない?w
いつもどおり?今月もヨロシク(^○^)/
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年04月01日 11:00
ママピーさん こんにちは!

新年度ですね~ 頑張って行きましょう!
パパピー優しいね!
幸せ者!
パパピーに感謝ですね!
お弁当作りも精がでますね~
Posted by マッシー!! at 2008年04月01日 11:05
こんにちは♪
今年度も、☆新鮮な野菜情報☆を楽しみにしてます~
ママピーさんのブログって
元気が出るんです。
読むだけで・・・
私の中の「ビタミン☆ブログ」です^^
Posted by ハイサイ スキンハイサイ スキン at 2008年04月01日 11:13
こんにちわ!! 昨日沖尚は勝ったみたいですね!!
またまた非県民振りを発揮して観ていませんでした!!
職場ではほとんんどの人がTV観戦していましたが!!
次の試合も頑張ってほしいです!!(笑)
あの、オフ会の記事のコメント返しで書かれているような
酔って外で寝た事はまだ一度もありませんので!!(笑)
Posted by サタン!サタン! at 2008年04月01日 11:47
ママピーさんのお弁当を持って
お花見に行きたいくらいです☆
うちにしてみれば、メインが2ついや3つくらい入っている・・・
将来また弁当作るようになったときの
参考にさせていただきます。。。
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年04月01日 12:58
こんにちは^^

パイナップルカットのひでぼ~です(笑)


明日の試合、楽しみですね^^

応援がんばりましょう^0^


お弁当おいしそー
Posted by ひでぼ~不養生な薬屋ひでぼ~不養生な薬屋 at 2008年04月01日 13:09
やっほ~!
旨そうですね~
今日はろくなもの食ってないので
これいただきま~~~す^^


沖尚はかなり強いですよ~
あの戦いは
強いチームの戦い方ですね^^

実は
昨日甲子園に見に行って


こようかと思ったのですが
行けませんでした。

本日の夜は
広島球場に釘付けですよ~
Posted by TADARINTADARIN at 2008年04月01日 14:35
こんにちは。♪

今回の試合は安心して観ていられましたね

若い監督なのでビックリ!

選手がイキイキしているなと思いました


もう4月かぁ

がんばりま〜す(^^)
Posted by Jeanne. d'Arc at 2008年04月01日 17:29
明日は天理戦ですかー
ぜひ、勝ち進んでウエーブを再度みたいさ~(^^)
Posted by けんたけんた at 2008年04月01日 18:08
何だか最近『明けましてオメデトウ』言った感じですが

もう4月ですねぇ~!(^0^)!

今日は旅ブログの方を見つけてくれて有り難うございます

沖展の絵は『静寂の中の動(どう)』って題目で展示してます

時間が有ったら是非~m( _ _ )m
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年04月01日 21:40
こんばんは!

4月1日、仕事する者にとっては新規一転の思いですね

私の会社も創立記念日です

現状の不景気を吹き飛ばし、よき一年にしたいですね
Posted by ユキボユキボ at 2008年04月01日 21:47
野球に詳しい人が 甲子園で

天理もおきしょうも見てきて

勝てると思うって言ってましたよ
Posted by へご兄 at 2008年04月02日 00:13
ママピーおねえさま、ばんわ~(=´∇`=)ノ
野球、明日も勝ってほしいですねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・

今日のお芋、最高でしたよぉ!
いちごも甘くてぷりぷりでした!
ありがとうございましたぁ

お弁当美味しそ~です(´艸 `*)

今日もお疲れさまでした!
おやすみなさ~い!ステキな夢を☆彡
Posted by スカーレット at 2008年04月02日 00:52
おはようございます^^ ママピーさん♪

今日もいっぱい応援してベスト4に入ってもらいましょう~~♪

今日も一日宜しくお願いしま~す^^
Posted by たかたかたかたか at 2008年04月02日 09:37
♀猫ヘンリーさん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

うちもあまり4月だから~って関係ないけどね~。
一応。。毎月、新しい月なんで、頑張ろう~って意味でね~。。
ま。。来年の申告に関わるし、ヘンリーさんも頑張ろうね~。。。

今から。。沖尚試合だよ~。。
試合開始まで。。コメントちゃ~返し~。。。
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年04月02日 13:16
マッシー!!さん♪
(*´ー`*)ノちわ♪
だからよ~。。パパピー優しいでしょ~。。
思わず甘えて最後まで観戦してしまいました。。
パパピーは店でワンセグで見たようです。。

沖尚頑張って欲しいですね~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年04月02日 13:19
ハイサイ スキンさん♪
(*´ー`*)ノちわ♪
元気が出るビタミンブログですか~。。
わぁ~。。恥ずかしい。。・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

でも褒めていただいてありがとうございます。
嬉しいですぅ。。

こちらこそ。。今月も宜しくお願いしますね~♪
ママピーもハイサイスキンさんのブログで。。綺麗なお姉さん??
目指します。(/o^∀^o)(/o^∀^o
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年04月02日 13:23
サタン!さん♪
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o
そうなの~。。。
TV見なかったの~・
でも。。。だから。勝ったはず。。プププッ (*^m^)o==3

外で寝るのかどうか。。今度サタンさんもオフ会参加してくださいね~。
確かめてみます。。マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年04月02日 13:25
ayatamamaさん♪
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o

参考にって!!
恥ずかしい (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ただ。。今は午後から出勤させてもらってるんで、時間があるのですよ!
あれも。これも適当に詰め込んでるだけなんですよ~。
中味は。。。全然どう~ってことないものばかりです。。
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年04月02日 13:27
パイナップルカットのひでぼ~さん♪
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o

今日も午後から試合ですね~。

頑張って応援しましょうね~。。

多分。。お店。。暇だから、2人でラジオのボリューム大きくして聴いてるはず。。
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年04月02日 13:29
TADARINさん♪
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o

そうなんですか~。。TADARINさんがおっしゃるのでしたら、間違いないのでしょうね~。。
素人の私が見ても強いなぁ~って思いますよ~。。
是非。。優勝して欲しいですね~。
又今日もこれから応援しましょうね~。

阪神も。。。頑張っているようで。。。。(@^-^@)
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年04月02日 13:31
Jeanne. d'Arcさん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

そうですよね~。。
監督若いですよね。。多分26歳とか。。
最初の勝ちインタビューしてるとき。生徒かと勘違いしちゃうほどでしたね~
娘のユカピーも【若!!】って言ってましたよ~。

新しい月になりましたね~。
うちの店にはあまり関係ないですが。。。
気持ち新たに。。がんばらなくっちゃ・・
Jeanne. d'Arcさんも一緒に頑張りましょうね~♪
今月も宜しく~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年04月02日 13:35
けんたさん♪
(*´ー`*)ノちわ♪
そうですね~。。。
是非ウェーブ。。みたいですね~。。
なんとなくですが。。。沖尚。。。強いですよね。。
素人でもそう感じますが。。。
でもピッチャーがアンダーって、やりにくい???
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年04月02日 13:38
シャチ165さん♪
(*´ー`*)ノちわ♪
そうなのよ~。。。。。ヘンリーさんとこで、旅ブログ見付けちゃいました。。
結構コメントしてる皆さんがいるんで、又びっくりでした。。
皆さん。。分かったたんですね~。。。
知らないで。。ごめんなさ~い。早速お気に入り登録です。。
これから。猫ブログと同様。。チョクチョク顔出しますね~。

沖展。も時間があったらぜひ覗いてみますね。
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年04月02日 13:41
ユキボさん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

昨日は会社の創立記念日でしたよね
ゴルフは。。燦然だったようで。。。プププッ (*^m^)o==3

又新たな気持ちで新年度も頑張りましょうね~。

こちらこそ宜しくです♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年04月02日 13:43
へご兄さん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

野球に詳しい人が言うのだから、本当に強いんでしょうね~。

今試合見ながらコメントしてます。

相手のピッチャー。。アンダーなんですね。
手強そう・・・・
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年04月02日 13:44
スカーレットちゃん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

昨日はありがとう♪
久しぶりに会えて嬉しかった~♪
でもまだ喉がガラガラだったね~。。。
早くよくなったね~。

又。。三角ちゃんとこ行きましょうね。。。
今の時間。。。ひもじぃ~。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントしてから、、お昼頂きま~す。

今日も元気でね~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年04月02日 13:48
たかたかさん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

今試合見ながら。。[壁]_・)チラコメントしてますよ~。。
是非勝って欲しいですね~。

たかたかさんはお店???この時間はTV観れませんか?
代わりにママピーが観ておきましょうね~。。
休みですから~。。。すいませんね~。。。
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年04月02日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。