マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2008年06月02日

お弁当づくし~♪

ママピーで~す♪


こんにちは~☆


お弁当4連ちゃん~チョキ


5月29日のお弁当~☆  お野菜。。小松菜~お弁当づくし~♪



5月30日のお弁当~☆ お野菜 からし菜~   お弁当づくし~♪



5月31日のお弁当~☆ お野菜 ほうれん草&ウンチェー
お弁当づくし~♪


この日はユカピー中体連が始まったので、お弁当持参~☆


ちばりよ~弁当です~チョキ

お弁当づくし~♪
愛してるよ~  ぶちゅ~くちびるハート




で。。今日の6月2日のお弁当~☆ お野菜は ウンチェー
お弁当づくし~♪





美味しく  食べて  午後も頑張ってね~~食事


タグ :お弁当

いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(お弁当&おうちご飯)の記事
ナカヌヒ~♪
ナカヌヒ~♪(2010-08-23 16:49)

準備しないと~(^O^)
準備しないと~(^O^)(2010-08-10 10:08)

☆火☆水☆木☆
☆火☆水☆木☆(2010-08-05 11:15)

頂きました~(^w^)
頂きました~(^w^)(2010-08-02 18:46)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 13:08│Comments(28)お弁当&おうちご飯
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/

おいしそうな愛情たっぷり弁当ですね〜!
この前に食育の勉強会で手作り弁当はカラダだけじゃなくて心の栄養にもなるんだって、いってましたよ!
ママピーさんは家族のカラダと心の栄養士ですね〜!
Posted by ひでぼ〜不養生な薬屋 at 2008年06月02日 14:26
ユカピーさんのお弁当可愛いですね~

チューは誰と誰のチューなんでしょうね~

なんか気になる
今日この頃でした^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年06月02日 14:43
こんにちは~~♪

私も気になる~~ユカピーちゃんのお弁当・・・チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ
誰と誰がチュー???

まぁ・・・それはおいといて~~o(´_,`)ノ すんごくカワイイ!!

こんなオチャメなお弁当を作るママピーさんって可愛い~~♪

お弁当最高ですね~
Posted by 3兄弟mama at 2008年06月02日 16:20
こんにちわ!! ママピーさん今度ユカピーちゃんと
同じ弁当を作って下さい!!
ユカピーちゃんの弁当は自分のイメージにピッタリです!!
Posted by サタン!サタン! at 2008年06月02日 16:49
ママピーさん お弁当作りがんばっていますね~

財政問題で南城市では、毎週お弁当の日を制定するとか?
Posted by ちーちゃん at 2008年06月02日 16:58
ママピーさん・・・

お弁当とってもおいしそーーーー!(*/∇\*)キャー

夕ご飯食べた後なのに、見てるとお腹が空いてくるのはどうしてなんでしょう?!

で、自分で答えを見つけてしまいました・・・

愛情がたっぷりだから、なのですね~♪

私も誰かにお弁当を作ってもらいたいな~(*'ー'*)

お弁当で思い出しましたが、母の日に幼稚園で「お母さんのどこが好き?」
という質問に、「お弁当を作ってくれるところが好きです!」と答えたらしい娘・・・

裏を返せば、お弁当には愛情が感じられるから、娘もお弁当が大好きなのでしょう。

ママピーさんも、毎日のお弁当作り、本当にお疲れ様です!(><)

とても美味しそうなお弁当の写真に、目がハートになってしまいましたよ~♪
Posted by はるまま at 2008年06月02日 19:20
こんばんは~♪
ぶちゅ~~弁当・・・・気に入りました~~。
私も是非・・・チャレンジします♪
ふふふ・・・・(^^)
Posted by はっつーはっつー at 2008年06月02日 19:55
中体連の響きが、ものすごく懐かしい〜〜〜
ユカピ〜ちゃん、こんなお弁当でうらやましいです☆彡
晩ご飯食べたばっかりなのに、このゆで卵の絶妙な
半熟具合見て…またお腹空きました(笑)
Posted by ayatamama at 2008年06月02日 20:49
こんばんは♪
お弁当だ~~~~(^^)
色鮮やかで栄養抜群!!!
野菜だけじゃなくお弁当も販売してもらえませんか~?☆
Posted by ジアースサービスジアースサービス at 2008年06月02日 22:35
相変わらず
美味しそう〜
寝る前なのにお腹空いてきましたよ(笑)
ユカピーちゃん弁当
愛情いっぱい弁当
私も、作ってほし〜い
Posted by MYUMAMA at 2008年06月02日 23:26
ママピーさん♪
こんばんわ(^。^)

毎日、美味しそうなお弁当つくって・・
さすが、ママ!!

可愛い!
美味しい!
ラヴラヴ!

ユカピーちゃんもご満悦ですね~
Posted by まりんこまりんこ at 2008年06月03日 03:11
さすが八百屋さん♪
お野菜の主張がカワイイママピーさんのお弁当!
ユカピーのお弁当もカワイイです!
すごく喜ばれたんじゃないですか~(o^∇^o)ノ
それにしても中体連とか懐かしいです~
Posted by 三角食堂 at 2008年06月03日 05:13
おはようございます^^ ママピーさん♪

お弁当4連チャン!!!
どれも美味しそうです^^ 特に気になったのが 「ちばりよ~弁当」です♪

ユカピーさんの反応を見たかったですね^^ 

中体連ファイト~~♪
Posted by たかたかたかたか at 2008年06月03日 10:02
ひでぼ〜さん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

そうなんですか~

心の栄養にもなるんですか~

分かりました~。。又頑張ってお弁当づくりしましょうね~

ひでぼ~さん。。ありがとうございましたぁ^

なんか。。嬉しい~
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月04日 00:21
TADARINさん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

ぶちゅ=。。。。。気になりますか~

(^w^) ムフフ♪

決まってるじゃないですか~

○○ピーと○○ピー・・・・ですよ~


って。。。。家族皆。。。ピーだしぃ~。。。8(*^^*)8
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月04日 00:23
3兄弟mamaちゃん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

(^w^) ムフフ♪。。 3兄弟mamaちゃんも気になりますか~

誰かさんと~誰かさんが麦畑~♪

ご想像にお任せいた島す・・・・


ユカピー・・・この弁当顧問の先生に

【可愛いでしょ~。。。】って見せたみたい。。


で。。顧問の先生。。


【アッコみたい!!!!】だって~。。。

私どこまで~・・・アッコなんだか~。。。。・"(>0<)"・。
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月04日 00:27
サタン!さん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★


ええええええええええええええええええ^^^^^^^

何処が~~~~~~~~~・??????

サタンさんにピッタリ~だって~~~~~~~~~~

絶対・・・似合いません



サタンさんは~。。。。

日の丸弁当・・・・・・・・・だね  

(^w^) ムフフ♪・・・・・失礼~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月04日 00:30
ちーちゃんさん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

そうなんですか~

財政問題・・・って大変ですね~

私は午後から仕事なんで時間があるから弁当作れるんですよ~

共働きしているお母さんたちには、結構大変なことですよね~

いくら週一でもね~

でも子供達には、楽しみ~かも~8(*^^*)8
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月04日 00:33
はるままさん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

褒めていただいて。。。恐縮です。'`ィ(´∀`ノ

私は午後からの出勤なんで、時間があるから弁当作れるんですよ^

でも毎日なんで結構。。。大変なんです

それに弁当って私の体調で影響しますよ~

気分が今一の時は味や、見た目にも出てきますからね~

旦那さんも直ぐに分かりますね~

【お母さん。。今日は体調よくないでしょ~。。】ってね!!

んんん。。もっと修行しなくっちゃ!!!

はるままさんも娘さんのお弁当作り。。頑張って下さいね~
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月04日 00:39
はっつーさん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

是非是非。。。作ってみて~

ゆうたくん。。さくらちゃんモデルで~♪

可愛いくできるよ~

今度写真。。UPしてね~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月04日 00:40
ayatamamaちゃん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

ayatamamaちゃんが、中体連懐かしい~って・・・

そういう私は。。もっともっと.。遥かむかしのこと~^^だわ~。。8(*^^*)8


ユカピーも最近は ビックラこいた~弁当とか、ぶチュ=弁当に慣れっこになってきて、又~へんなの作って~って言いながら

結構喜んで??いるようですぅ。。'`ィ(´∀`ノ

そう。おもってるのは私だけ~。。???
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月04日 00:44
ジアースサービスさん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

お弁当。販売ですか~。

えええ^^^。。恥ずかしい (/д\)イヤン!

残り野菜なんで・・・・・クレームが来ます。。'`ィ(´∀`ノ
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月04日 00:46
MYUMAMAさん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

褒めていただいて。。ありがとうございま~す。。8(*^^*)8

ユカピーのお弁当は毎日じゃ~ないんでね~

たま~に作るので、美味しいの作ってあげたいですからね^

また金曜日も中体連があるので、頑張って作りたいと思ってますよ~
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月04日 00:49
まりんこさん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

まりんこさんには、かないませんよ^

まりんこさん。。料理上手なんですよね~


食べ歩きもいいけど~。。まりんこさんの手料理もいいんじゃな~いですか~。。

今度ご馳走してくださいませ~8(*^^*)8
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月04日 00:52
三角食堂ちゃん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

一応。。野菜や~なんで、、

一杯野菜入れないとね~8(*^^*)8

な~んて、、残り野菜なんで、カッコいいこと言ってられませんが。。笑

ユカピー弁当。。可愛いでしょ!!【強調】

でも他のブログで見るけど、みんな凄く可愛い弁当つくるよね~

キャラクター弁当って言うの???

あれは絶対出来ませんね~


三角食堂ちゃんも中体連。懐かしいの~

私は・・・遥か~昔のこと~。。。8(*^^*)8
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月04日 00:56
たかたかさん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

ちばりよ~弁当いいでしょ~。。

特にブチュー。。。(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

でもさぁ~

顧問の先生に見せたら~

【アッコみたいだね~】・・・・だって・・

失礼な!!
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月04日 00:58
♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース  ママピーさん♪
ぶっちゅ~~~w
ニャハハ  ゆかぴー彼氏いる?フフ
うちの長男の同級生 中学入学してまだ間もないのにw
数人カップル~~誕生してるさ・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
先生に告白した子もいるってば・・・それも入学して2週間あたりに・・・
びっくりだわ・・・・

毎日のお弁当~ほんと 頑張ってますね~
揚げ物焼き物バランスよく!d(-。・。)good!!
はぁ。。。お腹すいてきたさ~~~
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年06月05日 11:43
♀猫ヘンリーさ~ん

ユカピー・・・・・未だ彼氏居ないよ~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

今は嵐の翔くんに首ったけ~のようです。

でも今の中学生。。カップル~。。早いよね~^^^^^

ませてるというか。。

小学生からの子もいるからね~

せいぜい高校生ぐらいからにして欲しいなぁ~。。


ううううう。考えたらなんか寂しい~。゚(゚´Д`゚)゚。

子供の成長。。嬉しいけどイコール=・・やっぱり寂しいよね~


趣味みつけなくっちゃ!!
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月06日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。