マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2008年06月21日

お弁当オンパレード~♪

ママピーです♪



おはよ~ごじゃりまする。。。。。



土曜日ですね~



明日はおやすみですよ~チョキ


今日1日。。。ちばって働きましょうね~




お弁当暫くUPしてなかったので。。


まとめて~

6月12日のお弁当~☆                   6月13日のお弁当~☆                                お野菜 インゲン&もやし~☆                お野菜 ごーや~☆
 

お弁当オンパレード~♪お弁当オンパレード~♪










6月14日のお弁当~☆                     6月16日のお弁当~☆
お野菜 ウンチェー&ししとう~☆          お野菜 キャベツちゃんぷる~☆

お弁当オンパレード~♪お弁当オンパレード~♪











6月17日のお弁当~☆                       6月18日のお弁当~☆
お野菜 ごーやーちゃんぷる~☆         お野菜 おくら~&ししとう~☆

お弁当オンパレード~♪お弁当オンパレード~♪











6月19日のお弁当~☆                         6月20日のお弁当~☆

お野菜 小松菜~☆                           お野菜 オクラ~☆


お弁当オンパレード~♪お弁当オンパレード~♪









             
             6月21日今日のお弁当~☆


              お野菜 からし菜~☆


お弁当オンパレード~♪




~以上~











お弁当オンパレード~♪お弁当注文。。。。。。承りませぇ~ん




どちら様も

良い週末をお過ごしくださいませ~☆



see~ you~ハート


タグ :お弁当

いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(お弁当&おうちご飯)の記事
ナカヌヒ~♪
ナカヌヒ~♪(2010-08-23 16:49)

準備しないと~(^O^)
準備しないと~(^O^)(2010-08-10 10:08)

☆火☆水☆木☆
☆火☆水☆木☆(2010-08-05 11:15)

頂きました~(^w^)
頂きました~(^w^)(2010-08-02 18:46)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 11:05│Comments(30)お弁当&おうちご飯
この記事へのコメント
ママピーさん こんにちは!

美味しそうなお弁当のオンパレードですね~
注文受け賜ってないんですか?
配達も御願いしたいです。(笑)

週末も頑張って生きましょう!
Posted by マッシー!! at 2008年06月21日 11:32
マッシー!!さん♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

はい。。残念ですが。。

2度と同じもの作れませんので・・笑

注文は承っておりません。。



マッシーさん週末も頑張ってくださいね~♪

では。今日もお元気で~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月21日 12:25
 毎日違う種類で、栄養も考えているって大変だと思います。 やはりこれもなれなのでしょうか?
Posted by 美江美江 at 2008年06月21日 13:26
(○´3`)ノママピーさん♪
お弁当のオンパレード~~~♪
ボリュームありで 食べるの楽しくなる弁当ですね!
今日はお休みですか~~ お出かけしちゃう?
今日の天気は少し恐怖を覚えるさ・・・・
非常に暑くない?
日傘に帽子に全身覆う服着ても こりゃ焼けちゃうぜ!
今日の店番は チビも一緒に・・・・
遊びにつれてってくれない 主人に 少し不満w
ぐじぐじ 半べそかきながら 仕事の邪魔してるさw
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年06月21日 13:41
弁当・・・・承ってくださいませんかぁ・・・^。^
毎日買弁してます~。^^;
愛情弁当食べたいな~。^^それにお野菜いろいろ
パパピーさん幸せ者です。^^
Posted by ウイングウイング at 2008年06月21日 14:33
こんにちわ!!良い天気になりましたね!!
相変わらず美味しそうな弁当ですね!!
前にもコメントをしたと思いますが来週24日あたりから
ブログタイトルとハンドルネームを変更します!!
サタンと名乗るのもあとわずかです!!
Posted by サタン!サタン! at 2008年06月21日 14:40
美江さん♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いつもありがとうございます♪


前は、前の夜で準備したりしてましたが。。

今は 慣れ。。。。もあるんでしょうね~

毎朝冷蔵庫をみて、判断してま~す


結構お店からの残り野菜があるんで、助かってますよ~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月21日 15:05
♀猫ヘンリーさん♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はやすみ~(@^-^@)

でも。。お出かけしませ~ん。。

紫外線が~。。


ちびちゃん何処かいきたいはずね~

遊びたい盛りだのに~

へんりーさん。。いっぱい変装してお出かけ~したら~。。笑


ぜったい。。焼けるよね!!


本当。あぢぃ~。・"(>0<)"・
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月21日 15:08
ウイングさん♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お仕事ご苦労様~です♪

私はお店からの残り物野菜が沢山あるので、

しかたな~く作ってるんですよ~

それに毎日3人分だと、買弁すると、結構な出費になるんですね~


ふゆ~して作らなかったかった時マックにしたんだけど

ニィニィピーが沢山食べるので、・・・・・・・きゃ~。。です。(/д\)イヤン!


なので~今は頑張って作るようにしてま~す♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月21日 15:13
サタンさん♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

うん。。うん。。聞いたよ~

2回も!!笑

悪魔になるんだよね~


これからも宜しくね~♪8(*^^*)8
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月21日 15:14
ママピーさん。こんにちは♪
やはり。。。お弁当も販売すればいぃのにぃ~~~♪
Posted by ジアースサービスジアースサービス at 2008年06月21日 17:45
こんばんは~

んん・・・ ここは新鮮ママピー弁当

からし菜~ ひとつくださーい!

ママピーさんもよい週末をお過ごしくださいね~ ♪^^
Posted by ユキボユキボ at 2008年06月21日 18:52
こんばんは~

そういえば
久しぶりやったデすね~お弁当

いつ見ても美味しそう!

お弁当
承ったらいいのに~
一個1000円ぐらいで~

注文販売ということで^^


沖縄移住したら毎日注文しますよ~

きっと!

明日の休日
ゆっくり休んでくださいね~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年06月21日 20:06
ママピーさん。こんばんわぁ!弁当かなりのボリュームで(^。^)美味しそう!長男(幼稚園)が週イチ弁当なの
早速。。。(^^)ママピーさんのブログはいつも勉強になりますねぇ!よい週末を~。。。(^^)
Posted by ぶっちゃ~宮古 at 2008年06月21日 22:08
おはよう(゚▽゚)/ございます♪

お弁当の材料〜承ります〜と思わず看板に書き込みたくなります(^O^)

毎日〜愛のスパイスたっぷりで素敵♪
わたしもサボらずがんばります(^O^)
Posted by はっつ〜 at 2008年06月22日 06:58
 あるものを上手に利用する、これってとても理想的ですよね。特にこれからは物価高の時代ですし、ものは大事にしないと。 また野菜の利用法など、いろいろ教えてください。よろしくお願いいたします
Posted by 美江美江 at 2008年06月22日 17:12
毎回お弁当作りお疲れ様です・・・^^
私も来年から毎日お弁当作りに励むのかしら??
(高校合格する様に・・・^^)
どうせ毎日作るのなら、楽しく作りたいですね・・・
Posted by あずみ at 2008年06月22日 20:27
こんばんは。☆

久しぶりにブログへ遊びにきました♪

弁当が上手すぎて私のは下手過ぎて見せられないなぁ (ToT)

ウチの息子はよく下手な弁当を食べてくれてたものです

ママピーさんを見習わないと!(苦笑)
Posted by Jeanne. d'Arc at 2008年06月22日 21:30
ジアースちゃん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

売れないですよ~ 笑

残り野菜なんで~

2度と同じの作れませんからね~。。~。。。・"(>0<)"・。



でも。味は保障します。。な~んて。。笑
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月22日 23:08
ユキボさん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

からし菜弁当ですね~

は~いかしこまりましたぁ~。。

今度のオフ会にでも、お持ちしましょうね~笑


いつもァリガ(´ε`*人チュッ♪


ユキボさんもよい週末を~。


って。。もう終わってますね~。。。・"(>0<)"・
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月22日 23:10
TADARINさん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

そうですね~。

お弁当載せるの久しぶり~です~。

毎日自分の為に、「同じものにならないように~」って写真は

撮ってるんですよ~




土曜、日曜は、記事のUPはしないので、ちょっと気が楽~に

なりますよ~ (@^-^@)

少しは、休憩しないと、ブログ中毒??に掛かりそうです。。

すでにかかってるかなぁ~。。

PCあけないで、携帯からみてますからね~。。。・"(>0<)"・。


又明日から、頑張ってUPしま~す '`ィ(´∀`ノ


では~

お休みなさいませ~♪

また明日~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月22日 23:17
ぶっちゃ~宮古さん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

長男君。。今幼稚園なんだぁ~。

じゃ~。。弁当の日。。喜ぶよね~。。(@^-^@)

今流行のキャラ弁とか。。

頑張って作ってるのかな~

私は、キャラ弁苦手~。。。・"(>0<)"・。

ユカピーが弁当のときおにぎりで顔を作ってるんだけど~

いつも変な顔~。。

でも何処にもない顔おにぎりだから、結構それはそれで、いいのかもね~。。

ぶっちゃ~さんも弁当つくり頑張ってね~


では~

おやすみ~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月22日 23:20
はっつ〜さん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

いつもありがとうございます♪

残り野菜弁当ですが。。

'`ィ(´∀`ノ。。愛情はたっぷり入ってますよ~。。

買い弁もあこがれますが・・・・・

3人分って、結構掛かりますよね~

ニィニィピー・・・食べるし。。・"(>0<)"・。


なので~。。頑張らないと~(@^-^@)
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月22日 23:23
美江さん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

いつもありがとうございます

美江さんこそ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ですよ~

沖縄のものを利用して、石鹸を作ってますし~

ゴーヤー石鹸や、モズク石鹸。。

どれも肌によさそ~で、是非使ってみたいですぅ^

どこで、販売してるのでしょうか~。
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月22日 23:26
あずみさん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

そうそう。。お姉ちゃんが高校に進学したら、

お弁当つくり~が始まりますね~

ニィニィピー達も3年間ずぅ^と弁当持っていってましたよ~

たま~に買い弁したりしてましたが、買いに行く時間や、量のこと考えたら

やっぱり、弁当作って~って言いましたよ。笑


あずみさんも頑張ってくださいね^♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月22日 23:30
Jeanne. d'Arcさん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

お久しぶり~です♪

忙しいのに訪問してくれてありがとう~♪

Jeanne. d'Arcさん!!お母さんが作った弁当は、

どの弁当より、美味しいものだと思いますよ~

たとえ、おにぎり1個でも、お母さんの愛情がこもってますからね~

子供に聞いたら、朝ごはんや、夕ご飯も、お菓子で満たす友達もいるようですよ~
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月22日 23:35
ママピーさん
土日はブログお休みだと
思ってました(^O)

久しぶりのお弁当
すいませ〜ん
マンゴーと一緒に送ってくださいな

今は、一人だし会社のお弁当200円だしでそちらをたべてますが、やっぱり愛情弁当がいい〜

私も子供がいる間は、毎日四人分詰めて持たせてましたよ〜
そのため、朝は5時起きでした(笑)
でも、作ってもらったお弁当食べたのは、遥か昔?独身時代に母のお弁当以来。
ママピーさん
たべたい、たべた〜い
Posted by MYUMAMA at 2008年06月23日 02:06
MYUMAMAさ~ん♪
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

夜中。。2時ですよ~。。

夜更かししてますね~。。

お肌にわるいですわよ~。。笑


200円の弁当ですか~

安いですね~。。。もしそれくらいで弁当買えるのなら、

うちもそうしたいですよ~

ニィニィピーがよく食べるんで、買い弁すると、結構な出費になるんですよ~

毎日3人分なんでね~。。。・"(>0<)"・


ずる休みした時に、マックをたべたんですね~

そうしたら、3人ぶんで、きゃ~(/д\)イヤン!の出費でしたぁ。

あれから。。無理してでも、毎日作るようにしてます。。


お野菜代は、見切りな物を使ってるんで、助かってま~す



今日マンゴー届くかと思います

楽しみにしててくださいね~

いつもありがとうございま~す(@^-^@)


又今週も宜しく~♪

今日もお元気で~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月23日 08:13
 あまりお店には置いてないんです。たくさん作れないので・・・。国際どおりと沖栄通りと新都心の3店舗だけです。 もしよろしければオーナーメールに住所と氏名を書いて送信してくださったら、郵送いたします。 ゴーヤーなんて、思春期のにきびで悩んでいる人には、もってこいの石鹸です
Posted by 美江美江 at 2008年06月24日 00:07
美江さん♪
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

わざわざありがとうございます

ユカピー達思春期の子たちには、本当もってこいの石鹸ですね~

本人に聞いて考えてみますね~


ありがとうございましたぁ~
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月24日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。