マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2008年08月22日

残暑お見舞い申し上げま~す♪

残暑お見舞い申し上げま~す♪




残暑お見舞い申し上げます~




ママピーです♪



おはようさんどす~♪



昨日のオリンピック 女子ソフトチーム見ました~?。。。

見事 キラキラ ”金”キラキラ  をとりましたね~



素晴らしい~ハート


おめでとうございます~サクラ


日本はこれで何個目の金メダル取ったんでしょうね~


残りの皆さんの活躍。。。期待しましょう~

 キラキラ  o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o にっぽん~キラキラ 






週末の金曜日です


皆さんも 。。。。お仕事頑張りましょうね~




今日は久々にお弁当をUPしま~す♪


残暑お見舞い申し上げま~す♪




りんご パクチョイとモヤシのシーチキン炒め~

りんご昨日の晩御飯の残りでごめん~ハンバーグ~

りんごきのこスパ

りんご長いものバター焼きマヨ&パセリ載せ~

りんごプチトマト~のマヨはさみ~

りんごねぎ入り卵焼き~

りんご煮豆たち~

                        以上~~~~~






そうそう。。。お盆の青バナナ。。

見事黄色くなりました~

残暑お見舞い申し上げま~す♪残暑お見舞い申し上げま~す♪













                              美味しそうな色になってますね~






では皆様~


楽しい週末をお過ごしくださいませ~



今日もお元気で~



See~ You~
ハート



いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(お弁当&おうちご飯)の記事
ナカヌヒ~♪
ナカヌヒ~♪(2010-08-23 16:49)

準備しないと~(^O^)
準備しないと~(^O^)(2010-08-10 10:08)

☆火☆水☆木☆
☆火☆水☆木☆(2010-08-05 11:15)

頂きました~(^w^)
頂きました~(^w^)(2010-08-02 18:46)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 09:18│Comments(22)お弁当&おうちご飯
この記事へのコメント
おはようございます!! ソフトボールは今回が
最後みたいですね!!最後に金メダルが取れて
良かったです!! 久し振りの弁当UP!!
自分の分もお願いします!!
Posted by KINJYO at 2008年08月22日 09:59
ソフトボールわたしも見ました!
良かったですね~。というか前の前の日に3位決定戦とか
言ってたのでてっきり銅メダルをかけた闘いと思ってました~。
良かったですね^^。
お弁当もおいしそう。わたしも夕べはパクチョイとシーチキン
のおかずでした~。^^
Posted by ウイングウイング at 2008年08月22日 10:29
KINJYOさん♪
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

そうなの~

ソフト。。今回が最後なんですか~

もうオリンピックに出ない??ってこと??


でも本当良かったですね~ 感動しました~

最後のアウトの場面!!

女性なのに、カッコよく見えました~笑
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年08月22日 11:55
ウイングさん♪
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

丁度お店から帰ってきて、遅い夕飯を食べてる時でした~

カッコよかったですね~


パクチョイ美味しいですよ~

お盆が終わってから、皆 野菜を食べた~いって言ってます。。

お盆料理は、重たいですからね~笑



では^^

ウイングさん~

楽しい週末をお過ごしくださいね~
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年08月22日 11:59
ママピーさん こんにちは!

日本ソフトボールで、見事に「金メダル」素晴らしいですね〜
朝、テレビや新聞で知りました。
ソフトボールがオリンピック種目から無くなるのであれば、男女平等!
女子の硬式野球があるべきですよ〜 勝手に思っています。

お昼、ママピーさんの美味しそうな手作り弁当をみてお腹がぐー
腹減ったな〜
週末がんばりましょう!
Posted by マッシー!! at 2008年08月22日 12:05
こんにちは~。
すごかったですね~♪金メダル(^^)
とても力をもらいましたよ~~♪

改めて・・・・残暑お見舞い申し上げます。

もう。。。週末・・・・。
宿題もおわらさんと~~~(><)
Posted by はっつーはっつー at 2008年08月22日 12:26
マッシ‐さん
こんにちは~

オリンピックの種目からなくなるんですね~
勿体無い 頑張ってるのにィ
昨日は感動しましたょ~

お昼食べて午後も頑張りましょう

しかし
にぃ~ぶいする
(-.-)zzZ
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年08月22日 12:51
はっつさん

残暑お見舞申しあげます(o^∀^o)

でも沖縄は未だ未だ暑いから

お互い体調管理しっかりしないとね

宿題 手伝い頑張って下さいね~(笑)
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年08月22日 12:56
金メダル
ほんと おめでとだよね

あいにく 観る事はできませんでしたが
先輩がワンセグで 金メダル獲得情報を伝えてくれました

さて金曜日だね
楽しみにしてるドラマが ふたつもある日
楽しみなりよ~♪
Posted by ♀猫ヘンリー at 2008年08月22日 13:06
金メダルの表彰式★
TVからも伝わる感動的なシーンでしたね~!

今週末が山場!
私も週末が楽しみです~^^

また、来週~です~♪
お疲れ様でした!
Posted by haisai skin at 2008年08月22日 14:13
こんにちは

そういえば今年は暑中見舞いのハガキを出していません


ママピーさんはお弁当が上手ですね~

いつ見てもそう思います

私は下手なりに息子の夏期講習の間、ほとんど毎日作っていました

因みに今日はミックスサンドイッチを作りましたよ~

夏休みは母親にとっては夏休みじゃないよ(苦笑)
Posted by Jeanne. d'Arc at 2008年08月22日 15:31
ヘンリーさん
こんち~

ソフト見なかった
女子なのに結構迫力ある試合だったよ~
しかし 金には感動した

さっき星野ジャパンやってたけど韓国に逆転負け~しよった
(-_-#)残念
次銅メダル目指して頑張って欲しいですね~

週末~
暇 暇~ですが
頑張りましょう
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年08月22日 16:49
こちらこそ(?)残暑お見舞い、申し上げます。。。
女子ソフト、見逃してしまいました・・・
ママピーさんのお弁当画像を久々に見て
ぼんやりまなこが目覚めました☆
さてと、晩御飯でも・・・作ろうかしら・・・(遅。。。)
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年08月22日 18:32
ソフトボールの活躍は
パワーをいただきましたね~♪
ママピーさんのお弁当いつも
品数が多くていいな~o(ёεё )o( ёзё)o
トマトにマヨネーズ挟んでるの新鮮です!
今度やってみますね~♪
やっぱりバナナをきちんと吊るす八百屋さん~
ホントにキレイに色づいてますね!美味しそう~
Posted by 三角食堂 at 2008年08月23日 07:00
haisaiskinさん
おはようございます
感動しましたよね~
昨日は男女の陸上で銅メダルとりましたよ~
一緒にウルウルしました~
野球もアメリカに勝ってどうにか銅メダルは取って欲しいですね~

テレビ付けになりそうですが(笑)
楽しい週末をお過ごしくださいねー

では又来週
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年08月23日 07:55
Jeanneさん
おはようございます

そうですね
夏休みは給食がないので 親は大変ですよね(笑)
給食の有りがたさがわかります

でもJeanneさん~
しょうちゃんが高校生になったら毎日弁当ですよ~
これからが大変だぁ

私も毎日の弁当作り(長男は市販のお弁当食べてくれないので・味が濃いらしい)大変だけど頑張って作ってますよ~

もう弁当作り○十年です

形はどうであれ 母親の手作り弁当が一番なんです

Jeanneさんも頑張って作ってくださいねーo(`▽´)o

では楽しい週末をお過ごしください
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年08月23日 08:07
ayatamamaさん
おはようございます

育児やら家事やらで忙しいでしょ~

自分の時間ありますか~

わこちゃんやあややが寝てる時一緒に寝ないと体もたないよ~(-_-)zzz

って言ってもその時に色々やることがあるんだよね
(-_-#)

お母さんは大変だぁ


夕飯
うちはいつも9時頃になっちゃう

もうひもじさ 通り越してるよね

って言うか!

消化に悪~(≧∇≦)
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年08月23日 08:18
三角ちゃん
おはようございます

三角ちゃんもソフト見ましたか!
女子なのにカッコイイよね(^_^)v

昨日は男子陸上が銅メダル取ったし
あ~ 陸上は見ててワクワクする
o(`▽´)o

テレビ付けの週末になりそうだぁ(笑)

バナナ いい具合に色づいてるでしょ
もちろんヨーグルト行きです(笑)
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年08月23日 08:25
こんばんは〜どす

ママピーさん
いつから京女になってしまったどすか?

昨日今日
秋深まる日にちかい気温

風邪ひきそうです


ソフト残念でした
結局4位

プロとアマチュアの
親交が低すぎます

ソフトは
野球も同じで今年で一旦終了!
世界で野球人口の低さに
仕方ない措置ですね

星野JAPAN残念でした

2016年の五輪野球復活

祈りたいです

おやすみ
Posted by TADARIN at 2008年08月23日 21:06
タダのリンさん
こんばんわ~どす
楽しい家族旅行してますか~
沢山親孝行して下さいよ

雨降ってるんですか
最近は朝夕 気温が下がって肌寒い時もあります
近くまで秋が来てるんですね
風邪惹かないようにしてくださいね~

星野ジャパン残念でしたね~
アメリカにも負けちゃって結局4位でした(∋_∈)


では家族水入らず
楽しくお過ごしください

おやすみなさいませ~
(-.-)zzZ
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年08月23日 22:08
ママピーお姉さま、
こんばんは~(=´∇`=)ノ

お盆が終わり、
少しはのんびりしていらっしゃるかな・・・と思いきや、
ユカピーちゃんの宿題お疲れ様でした~!
(↑上手上手!みぃちゃんかわいい~♪パチパチ!(´艸 `*))
ユカピーちゃんも自慢できますね♪

写真のバナナ、美味しそう~
うちもあまってますよ~
昨日は、それでバナナケーキ2個も焼きました!\(^^:;)

お義母様お誕生日おめでとうございました(人´∀`).☆.。.:*・
これからもママピー一家にhappyなことがたくさん訪れますように♪

おやしみまさ~い♪
Posted by スカピー at 2008年08月24日 00:26
スカピーちゃん
おはようございます
イヤイヤ
お盆が終わって暇~暇~してますよ~
宿題手伝ったのはその日だけ~
他の宿題はしらんぐわぁ~しぃ
でもちゃんとやってはいるはず

夏休みは昨日まで
今日から学校です
うちは2学期制なのでね!

ラジオ体操も聞こえなくなってなんだか寂しい~

秋ですね~


サァ月曜日
気を引き締めて頑張って行きましょう
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年08月25日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。