マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2008年09月19日

元気で\(^ー^)/

元気で\(^ー^)/






ママピ‐です♪ 〜θ(^0^ )


おはようごじゃります~☆



金曜日。。。。週末ですね~☆



台風に振り回された1週間でしたね~。。。。。


週末はどうにか、良い天気に恵まれて、お洗濯も乾きそう!! 


最近降ったり晴れたりで、洗濯物も半乾きで、なんだかなぁ~



今日からは、太陽さんに、乾かしてもらわないと~晴れ



明日からお彼岸に入ります~「9月20日~9月26日まで」


仏壇に、ご馳走をお供えして う~と~と~しましょうね~♪








9月18日のお弁当~♪
元気で\(^ー^)/
赤丸 カラシ菜とモヤシ炒め~

赤丸 茹で玉子~

赤丸 カリカリポテト~

赤丸 ピーマンの肉詰め~

赤丸 ササミ巻き~

赤丸 長いものバター焼き~

赤丸 ご飯梅干し酢ッぱ。・"(>0<)"・



9月19日のお弁当~♪

元気で\(^ー^)/
食事 ゴーヤーちゃんプル~

食事 チキンモモ。。から揚げ~「夕飯の残り~」

食事 大葉入り玉子焼き~

食事 ギョーザスティック~

食事 カボチャレンジで御香マヨサラダ~

食事 グラタンコロッケ。。ケ。。。。ケ。。ケ

食事 ミニミニトマト~♪

食事 ご飯アンダースー&のり~ 







ママピー今日も  頑張るぞ~~~~元気で\(^ー^)/







では、皆さん。。。。


楽しい週末をお過ごしくださいませ~☆


元気で\(^ー^)/週末は買出しに行かなくっちゃ!!



タグ :お弁当

いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(お弁当&おうちご飯)の記事
ナカヌヒ~♪
ナカヌヒ~♪(2010-08-23 16:49)

準備しないと~(^O^)
準備しないと~(^O^)(2010-08-10 10:08)

☆火☆水☆木☆
☆火☆水☆木☆(2010-08-05 11:15)

頂きました~(^w^)
頂きました~(^w^)(2010-08-02 18:46)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 10:14│Comments(24)お弁当&おうちご飯
この記事へのコメント
おはようございます!!今日は仕事は午前中で終了!!
午後からは波之上で安全大会!!
その後ボーリング大会&飲み会!!
でも自分はいろいろありボーリング大会&飲み会は
不参加です!! 明日から2連休!!頑張りましょう!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2008年09月19日 10:48
KINJYOさん♪
おはようございます~☆

いつもありがとうございます~

いろいろあって。。不参加。。ですか~

どうしたの~。。。

ボーリング大会はいいとして。。

飲み会不参加は。。。 KINJYOさんにしたら。。不思議~♪

ボーリングはママピー大好きです。

代わりに行って良い??笑



はい。。2連休。。楽しみましょう~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年09月19日 11:01
ママピーさん こんにちは!

ミィちゃん 値段が読めませんね~
家宝として、値がつけられないぐらい
大切にしえいるのに 売り出しちゃうんですね!
お弁当作りお疲れ様です。
週末 金曜日頑張って行きましょう!
Posted by マッシー!! at 2008年09月19日 12:12
こんにちわん♪⌒∇⌒)

今日は、いい天気です!ママピー日和ですね♪
いいことがおきますね~
あ↑ママピーさん、ボーリングすきなんですか?今度オフ会ボーリングをママピーさん企画してください!
Posted by ひでぼ~不養生な薬屋 at 2008年09月19日 12:49
マッシー!!
こんにちは~

ミィちゃん 値段 つけられないくらい
プレミアで~す

買っても人になつきません(笑)



週末も元気に
ワッショイ\(^ー^)/
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年09月19日 12:52
>2008年09月19日 12:49
ひでぼ~さん
こんにちわん♪⌒∇⌒)

ママピ‐日和ですね~\(^ー^)/

洗濯物 もう乾いてま~す

今度のオフ会
ボーリング
良いですね~

でも幹事はパスで~す(笑)

かぼちゃマンさんお願いします
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年09月19日 12:58
自分もボーリング好きですよ〜(^_-)-☆ お誘いあるかなぁ〜台風過ぎて涼しくなるかなぁ〜と思ったけど…汗がとまらない〜今からお昼しま〜す\(^O^)/
Posted by ジャッキー at 2008年09月19日 12:58
ミィちゃんが・・・超高値で売り出されてしまった。。。(笑)
台風の影響で雨で憂鬱、
子供達が昼寝して、私もウトウトしながらパソコン・・・
ママピー弁当を見てまた目が覚めました・・・☆
ママピー弁当を見ると、眠気が飛んで食欲が出ます!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年09月19日 16:04
ママピーさんも楽しい週末をね~

それにしても、ミイちゃん存在感バッチシですね~

値段が付かないほど、愛されているんだ

しあわせニャン!
Posted by ユキボユキボ at 2008年09月19日 17:35
こんばんわ(^。^)

ママピーさん♪

今度の台風は気まぐれ台風でしたね~
私は明日、夕方少しお仕事が入ってます(><)
その後、模合と・・
とぅんがらとの飲み会♪

久しぶりのお出かけなので楽しみ~~

ママピーさんも・・
元気で楽しい週末をお過ごし下さいね~~
Posted by まりんこまりんこ at 2008年09月19日 23:24
ママピーさん、週末はお休みですか?
もしかしたら・・・明日お邪魔するかも~。
またニアミス、だったりするかなぁ・・・。
Posted by CAMPARICAMPARI at 2008年09月19日 23:27
ママピー姉ちゃんこんばんゎ☆
ミィちゃん・・・おいくらなんでしょう?(*≧▽≦)

台風も去って今日は久しぶりにいいお天気でしたね♪
洗濯物もカラッと乾き嬉しいわぁ~~

ママピーさん楽しい週末をお過ごしください☆

それにしても・・お弁当美味しそう~~
Posted by sunmama at 2008年09月19日 23:59
 みいちゃん、かごの中でたたずんでますね。台風疲れかな?

 いつ見てもママピーさんのお弁当、あるものをうまくいかしてると感心します。これって前の日から仕込んでいるのでしょうか? まさにアイデア勝負ですね
Posted by 美江美江 at 2008年09月20日 00:10
ジャッキー さん♪
おはようございます~☆

ジャッキーさんもボーリング好きですか~

今度のオフ会一緒しましょうね~☆

いつになるか、分かりませんが。。笑

台風去って余計暑くなりましたね~。・"(>0<)"・

風が全然なくて、蒸し暑くて大変!!

早く秋がやってこないかな~




あ。。ジャッキーさん。。昨日は、どうも~☆

ちゃんと、お預かりしました~♪


しっかし!!ニアミスでしたね~

お会いしたかったなぁ~(@^-^@)
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年09月20日 10:22
ayatamamaさん♪
おはようございます~☆

台風。。本土の方へいちゃってますね~

雨が♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ですね~

気をつけてくださいませ~☆


沖縄は、秋晴れ~~~~いや。。未だ。。夏晴れです。。

暑い!!!!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




フレンド申請。。ありがとうございました~(@^-^@)

楽しい週末を~☆
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年09月20日 10:24
ユキボ先輩様~☆

おはようごじゃ~ます☆


リッキー君は、存在感ないのですか~笑

最近は、いつも寝てばかりなんですよ~

しかし朝は早くて、明け方から、運動会してます 笑


売り出ししてますが。。

誰にも飼われないでしょうね~


超が付くくらい人見知りですから!!笑



ではユキボ先輩様

楽しい週末をお過ごしくださいませ~



あ。。週末ぐらいは家でのんびりがいいですね!!
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年09月20日 10:28
まりんこさん☆

おはようござります~☆

今日はお仕事ですか~

ご苦労様です。


でも午後から楽しいスケジュールが一杯ですから

お仕事も苦にならないですよね~笑


とぅんがらさんと、飲み会~ いいですね~

今日も沢山徘徊してくださ~い


では楽しい週末を~☆
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年09月20日 10:32
CAMPARIさん♪
おはようございます~☆

いつもありがとうございます~

あ。。。今日はママピーお休みなんですよ~。・"(>0<)"・

いつもごめんなさいです。。


今日は溜まった「毎回ですが。。」帳簿のPCの帳簿への打ち込み。。。。

コメントし終わった後、やるつもりで~す☆


新鮮さんは、営業してますので、

どうぞ~お気軽にお越しくださいませ~☆




CAMPARIさんも楽しい週末をお過ごしくださいませ~☆
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年09月20日 10:36
sunmama ちゃん♪

おはっぴー~(@^-^@)

σ(=^‥^=) ミィちゃんねぇ~。。。


¥10000000000000さぁ~。。。。

買うね~???笑

でもぜ~ったい。。。懐かないから、覚悟しててくださいね~笑

超が付くくらい。。。人見知りだからね~☆




台風が去ってから久しぶりに太陽さんのお世話になりました~

洗濯物がアットいう間に乾いたからね~

やっぱ。。洗濯物は、太陽にあてないと。。。くちゃいね。。笑


しかし。。。。風がなくて。。あちゅい。・ "(>0<)"・。


お店の冷蔵庫もオーバーヒートしてるってば!!

ちゃ~すが。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



早く秋が来たらいいと、思うママピーです。。



では。。。 sunmama ちゃん。。
家族で、楽しい週末をお過ごしくださいね~☆

また来週~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年09月20日 10:42
美江さん♪
おはようございま~す☆


σ(=^‥^=) ミィちゃん。

かごの中に入るの好きなんですよ~

って言うか猫は、狭いとこ大好きですよね~ 笑

よく空き箱の中に入って丸くなって寝てます。。

可愛いですよ~

猫鍋って言うのがあったでしょ~

あんな感じで、丸いんですσ(=^‥^=)



弁当ですか~

前日に仕込みはしませんよ~

起きてから冷蔵庫の中を見て、てきと~に作ってます。。

冷凍食品も案外上手に使うと便利ですよ~☆


では、美江さんも

楽しい週末をお過ごしくださいませ~☆
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年09月20日 10:46
こんにちは~^^

出張帰りのオッサンです

今日の大阪は真夏のような蒸し暑さ
今日もパンツ一丁でございます

沖縄は
やはりちゃんとお彼岸やるんですね~

23日は
お墓参りに行ってきます

最近行ってないな~
ご先祖さんのお墓。。。

楽しい週末を~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年09月20日 16:05
TADARINさん
お帰りなさい
m(_ _)m
出張ご苦労様でした~

でもいくら蒸し暑くてもパンツ一丁はご勘弁くらしゃい

可愛いのんちゃんに・・・・・・・(笑)

でも我が家でしかできませんからね~

では23日ちゃんとご先祖様に会いに行って来てくださいね(^_^)v

楽しい週末を~
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年09月20日 16:34
ママピーさんのお弁当は、美味しそうですね。
「長いものバター焼きと大葉の卵焼き」
私も真似て作ってみます。
素敵なアイディアですね♪
Posted by sari at 2008年09月20日 22:42
sariさん
おはよーごじゃります

コメント遅れてごめんなさい
m(_ _)m


長芋のバター焼き ママピ‐の家族皆大好きですよ~

とろろ芋にするよりこっちの方が多くたべれるし!
ねばねば野菜は体に良いですからね~

sariさんも簡単なので作ってみてくださいね~
(^_^)v



では今日もお元気で~
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年09月23日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。