マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2008年10月13日

楽しい秋休み~♪

ママピーです♪


おはようでござる!!


10日から短い秋休みに入ったユカピー!!

たった5日間の秋休みでしたが、本人は、結構楽しく過ごせたようです


去年までは夏休み前に貰ってた通信簿も 今年はつい先日持って参りました~


うんうん。。。思ったより良い成績で


あの。。世界のなべあつが 楽しい秋休み~♪  


・・・・・・一つもありませんでした~すんばらしい~♪キラキラ 



土曜日は那覇市立体育館でバドの試合!!

昨日の日曜日はうるま市の体育館で試合!!

なかなか、調子がよくて、結構勝ち進んだようで~すチョキ

これも。。。






ママピーのお弁当のせいだわぁ~ベー

県大会   第1日目。。。
楽しい秋休み~♪

 
                   おにぎり3兄弟弁当~♪

             お兄ちゃん達が。。。君を守ってあげる~チョキ


県大会  第2日目。。。
楽しい秋休み~♪

               バドのラケット弁当~♪

          ヘンチクリンなボールがいますが気にしないでね~

       バドは、ボールじゃないもんね~。。。。羽根は作れない!! 。・"(>0<)"・。





昨日も試合が終わって帰ってきてから、また部活に出かけて行きました~

さすがに今日はバタンQ~して寝ております。。笑

明後日からまた2学期が始ります~


ゆ~くり。。休んでね~






体育の日で 今日はお仕事休みのところも多いでしょうね~


新鮮野菜倉庫さんは、休まず営業いたしております~  ママピーは、お休みですが(笑)・・・・



今日も父ちゃん。。兄ちゃん。。頑張っております~


いつも家族の為に   ありがとう~


溜まった弁当をUPしま~す♪

10月4日のお弁当~♪                  楽しい秋休み~♪
10月6日のお弁当~♪

 楽しい秋休み~♪

10月7日のお弁当~♪                  
楽しい秋休み~♪

10月8日のお弁当~♪
楽しい秋休み~♪

10月10日のお弁当~♪                 

楽しい秋休み~♪

10月11日のお弁当~♪
 楽しい秋休み~♪

10月13日。。今日のお弁当~♪

楽しい秋休み~♪



9日の弁当が何処を探しも。。。。見つかりません。。キョロキョロ

最近画像があっちこっちに。。。。。そろそろ整理しなくっちゃ!!




それでは皆さん~

楽しい祝日をお過ごし下さいね~♪



いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(お弁当&おうちご飯)の記事
ナカヌヒ~♪
ナカヌヒ~♪(2010-08-23 16:49)

準備しないと~(^O^)
準備しないと~(^O^)(2010-08-10 10:08)

☆火☆水☆木☆
☆火☆水☆木☆(2010-08-05 11:15)

頂きました~(^w^)
頂きました~(^w^)(2010-08-02 18:46)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 11:13│Comments(26)お弁当&おうちご飯
この記事へのコメント
うちは、10日から9日間の秋休みですp(^-^)q
旦那様はなんで今年は長いんだぁ!と嘆いています。ヾ(^▽^)ノお弁当いつみてもすごいね('-^*)ok
Posted by あずみ at 2008年10月13日 14:16
ママピーさん、こんにちは(・∀・)ノ
ユカピーちゃん優秀ですねー☆
もちろん○○ピーさんに似たのよねーーo(゚ー゚*o)

おにぎり3兄弟弁当~♪
バドのラケット弁当~♪

相変わらず面白いアイディアで
愛情・栄養たっぷりのユカピー弁当!!最高です☆

明後日から2学期スタート!!
ウチの子の小学校は運動会の練習も始まります。
気を引き締めて頑張らなきゃーー(ノ*´>ω<)ノ

では、ママピーさん
今日も楽しい一日をお過ごしください♪
Posted by sunmama at 2008年10月13日 14:32
ママピーさん こんにちは!

ユカピーちゃん 秋休み部活(大会)で終わっちゃいますね~
大会成績が良かったり、通知表の成績もよかったり、
ママピーのボリューム弁当が結果を残す事になったんでしょうね!
Posted by マッシー!! at 2008年10月13日 15:57
ママピーさん

こんにちは~。

ユカピーちゃんの成績がいいのも、
家族が円満って証拠ですね~
ママピーさんのように一生懸命働いていて
美味しいお弁当を作ってくれるママピーさんが
いるんですもの。
成績も部活もウマくいきますね。
Posted by sari at 2008年10月13日 16:11
こんにちは

ダイエットしても
なかなか痩せないTADARIN
です

ママピーさん
キャラ弁上手くなりましたよね〜

あの伝説の翔くん弁当に比べたら。。。

ボリューム満点の栄養満点
ユカピーさん
頑張ってますね〜(^-^)

成績もいいし
運動も優秀

誰に似たんでしょう

今週もお元気で
Posted by TADARIN at 2008年10月13日 17:05
こんにちわ!! 毎日美味しそうな弁当を作りますね!!
このキャラ弁を毎日食べたら成績が上がるのは当然です!!
明日から自分の分もよろしくです!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2008年10月13日 17:18
 いつもママピーさんのお弁当、おいしそうですね。野菜をふんだんに使って、そして栄養のバランスもとれて・・・。こういうのがてきぱき作れたらいいなー。
Posted by 美江美江 at 2008年10月13日 19:20
ユカピーさん、バドミントンをしてるんですね!
実はわたしも高校時代にバドミントンをしていました!
ハードな競技もママピーさんの愛情弁当で体力維持
してますね~。^^
ユカピーさんきっとママピーさんに感謝してますよ~。
本当においしそうだもの。。
わたしもおなかが空いてきました~^^;。
今日も一日ご苦労様でした!!
Posted by ウイングウイング at 2008年10月13日 20:41
働き者の家族がお互いを尊敬しあっていると

子供が良く育つという良い例ですな



九日の弁当は 実は僕が食べました(笑)
Posted by 1日3食(元へご兄) at 2008年10月13日 22:33
ユカピ〜ちゃんおみごと〜\(^O^)/
誰に似たんでしょうか〜(^-^;
ユカピ〜ちゃんは、バトミントンの選手ですか〜
教えてもらいたいですね〜(^_-)-☆
Posted by ジャッキー at 2008年10月13日 23:12
あずみさん
おはよーごじゃります♪

あずみさんの娘ちゃんの所は今週一杯秋休みなんですね~

ユカピ‐は今日まで!
今部活に行く準備してま~す

運動してるんだからもう少しお弁当食べてくれないかなぁ~って思いながら
作ってます(^。^;)

あずみさん~
入院中なのにコメントありがとうございますm(_ _)m

可愛い元気な赤ちゃん生んでね~
\(^ー^)/
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年10月14日 07:43
sunmamaちゃん
おはよー

sunmamaちゃんちのとこも明日から2学期だね~

中学校も今月末に体育祭があるよ~
中学に入って初めての体育祭なんです!

去年までは校舎を新築してたので運動場がプレハブで使えなかったからね~

でもさ~
中学からは恥かさぁ~して見に来なくていい!だって(-_-#)
何だか寂しい(;_;)

しっかりキャラ弁持たせるぞォ~(笑)

連休開け
ちょっとシンドイけど頑張って行きましょう~

来週のランチ~
楽しみですね~☆
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年10月14日 07:53
マッシー!!さん
おはよーごじゃります♪

本当アット言う間の5日間だったんじゃ~ないかなぁ~

間に祝日や日曜日が入ってるから
ユカピ‐もインチキって言ってました(笑)

でもお友達と過ごすことは良い事ですよね~

休みの間中 ずっと家でゴロゴロしてる方が ある意味心配

今日も朝から部活頑張ってま~す(^_^)v

マッシー!!さん
連休開け お疲れないですか~

ダルダル~な感じですが(笑)(^_^;)
今日も頑張って行きましょう~
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年10月14日 08:01
sariさん
おはよーごじゃります♪

いつもコメントありがとうございます
m(_ _)m

sariさんは那覇祭でダンス踊ったんですよね~
若いなぁ(笑)(^_^;)
暑くて大変だったでしょ~
今回は見に行けませんでしたが来年は
時間があれば
sariさんが踊ってるとこ見に行きますね~

ちゃんと差し入れも持って行きま~す(笑)


今日はちょっと涼しくて秋らしい~ですね~
今日も元気で頑張りましょう~o(^-^)o
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年10月14日 08:09
ダイエットしても
なかなか痩せないTADARINさん
おはよーごじゃります♪

何で~ ダイエットする必要あるんですか~

今は食欲の秋真っ最中ですよ~
無理!!!です

おやめなさ~い
♪~θ(^0^ )


キャラ弁♪
上手ですか ね (照)
でもママピ-的には
あの翔君弁当の方が上手だと思うのですが(笑)(^_^;)

ユカピ‐はママピ-と似て?少食ですのでどうにか食べてもらおうと必死なんです

本当は運動してるんだからもっと食べてほしいんです(^。^;)
これからも頑張る

連休開け~
怠けないでお仕事頑張って下さいね~

今日もお元気で~
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年10月14日 08:19
KINJYOさん
おはようごじゃります♪

いつも嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m

褒められると又頑張れるママピ-です(照)(^。^;)

今の所残さず食べてきてますが・
本当はもっと食べてもらいたいんですね~

しらんぐぁ~しぃ~してお弁当箱
ちょっと大きいのに変えて行こうかな~って思ってます

でも この前
{お母さん今日のおにぎり大きくしたでしょ}って言われた

手強い\(☆o☆)/
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年10月14日 08:29
美江さん
おはようございますm(_ _)m

いつも嬉しいコメントありがとうございます\(^ー^)/

一辺に貯まったお弁当UPしたから
色鮮やかに見えるだけですよ~(笑)

一つ一つまぢ見~したら同じような物ばかりです(^。^;)
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年10月14日 08:35
ウイングさん
おはよーごじゃります♪

お久しぶりです~
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

後でウイングさんとこ
遊びに行きますね~

ところで!ウイングさん
高校生の時バドやってたのですね~
結構ハードですよね~
ユカピ‐部活から帰って来たら本当にバタンQ~してます(笑)
昨日は一日中ダラダラ~してましたが
今日は朝から又部活に行きました~
若いですね~(笑)

連休開け~
ちょっとシンドイけど頑張って行きましょう~
(あッ ウイングさんのお仕事は連休関係無いですね(笑)
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年10月14日 08:46
1日3食(元へご兄)さん
おはようごじゃります♪

アハハ(笑)
やっぱり~へごさんだったんだぁ~

本当に何処探しても見つからないのよ
前にもそう言うことがあって~
画像整理したら
なんとミィちゃん画像の所に入ってました~

探せるわけなーいです(^。^;)
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年10月14日 08:51
ジャッキーさん
おはよーごじゃります♪

ユカピ‐お見事
○○ピ-に似たんですね~
きっと

ジャッキ‐さんは部活何をしてたんですか~

ビール部?
(^^)/▽☆▽\(^^)

ってそんなの有るわけないじゃ~ん(笑)
でも そう言う部活があったらジャッキ‐さん 真っ先に入って部長さん!になったりして・・・☆

連休開け~
ちょっとダルダル~ですが
頑張って行きましょう~

今日もお元気で~
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年10月14日 08:58
ユカピーちゃん、着実に成長しておられるようで

これからも伸びそうなユカピー

今後も楽しみですね

スポーツと勉学の両立できる子は、親孝行な子だと思います

もっと、もっと、ママピーさんを喜ばせていくような気がします

気持のはいったお弁当も、きっと伝わってるのでしょうね

それにしても、お弁当の展示会は

色鮮やかで、面白いですね~
Posted by ユキボユキボ at 2008年10月14日 21:38
今の学生さんは秋休みなるものがあるんですね~(o^∇^o)ノ
ちゃんとそのときに通信簿ももらうんだわ~、なるほど~φ(・ω・ )
でもまとまった休みはいいですよね~♪
ユカピーも羽伸ばしたかな?"ε(・ω・)3゛ パタパタ
相変わらず愛情たっぷりのカワイイお弁当!
ママピーさんの優しさが伝わるニャー(^∞^)
Posted by 三角食堂 at 2008年10月15日 07:10
ママピーさんへ

おはようごじゃいますぅ~

那覇まつりはすご~く楽しかったです。
みんな自分の世界に入って踊ってましたよ~
来年は是非、見に来てくださいね♪

今日も一日お仕事頑張りましょうねェ!
Posted by sari at 2008年10月15日 08:32
ユキボさん♪
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

お弁当の展示会。。。ですか~ 

それじゃ~~

ユキボさん。。どの商品を幾らで買っていただけますか~笑


息子二人は成人しましたので・・・

今は娘一人。。。。これからの成長が楽しみです

ユキボさんもそうですよね~(@^-^@)
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年10月15日 10:59
三角食堂ちゃん♪
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

そうなのよ~
今は2学期制になっちゃって。。

夏休み前にもらう通信簿も、今回はなく

秋休み前の9月に貰ってきてました~

でもなんだか慣れなくて、夏休み前に成績が分かってたら

苦手な教科も勉強されられたんだろうけど。。。。。

いいのか??わるいのか??

よ=く分かりません~。・"(>0<)"・。


お弁当お褒め下さり。。ありがとうごじゃります

ますます。。張り切っちゃぞぉ~~~笑
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年10月15日 11:05
sariさん♪
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

那覇祭り。。。ダンスご苦労様でした~

来年は応援にいきますからね~笑


新聞でみて沢山の人出にビックリ!!しました~

またまた。。綱挽きも記録を更新してますよね~

それにしても、あんなに沢山の人何処からでてくるんだろう。。笑




今日もお仕事頑張ってくださいね~

今日もお元気で~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年10月15日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。