マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2008年11月10日

今日のお弁当~♪

ママピーです♪


お早うございます~☆


11月10日・・・・月曜日


今日も1日元気で過ごしましょう~♪









久しぶりにお弁当のUPしま~す~♪

今日のお弁当~♪



食事 オクラのおかか和え
食事 カボチャと玉葱のサラダ
食事 (◎`ε´◎ )ブゥーカツ
食事 ベーコンのアスパラ巻き
食事 プチトマトのシ^-チキン挟み
食事 煮豆
食事 ポテトフライ~







今日のお弁当~♪



ママピーが朝。。5時過ぎに起きてくると、直ぐに台所へ走ってくるσ(=^‥^=) ミィちゃんです♪


いつも弁当を作ってる側でゴロ~~~ンと横になってるんですよ~



でも。。


冷蔵庫の側。。。


はっきり言って・・・・・σ(=^‥^=) ミィちゃん。。


邪魔!!!笑













コメント・・・・・・遅れてますが・・・・・・


時間があるときにちゃんと返しますので少々お待ちを~♪




では皆さん今週も宜しくです~♪


タグ :お弁当

いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(お弁当&おうちご飯)の記事
ナカヌヒ~♪
ナカヌヒ~♪(2010-08-23 16:49)

準備しないと~(^O^)
準備しないと~(^O^)(2010-08-10 10:08)

☆火☆水☆木☆
☆火☆水☆木☆(2010-08-05 11:15)

頂きました~(^w^)
頂きました~(^w^)(2010-08-02 18:46)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 08:09│Comments(22)お弁当&おうちご飯
この記事へのコメント
うははは!ミィちゃん、きゃわゆぃ~~♪(*ノノ)
でも冷蔵庫の側は、ちょっと邪魔になりますよね~(-m-)ぷぷ

今日のお弁当も美味しそう~♪
あぁ・・・朝ご飯食べたのに・・・。お腹空いてきたような・・・(ぉぃ
ママピーさん・・・毎朝5時ごろに起きるのですね(T-T)
すばらしいです!いつもご苦労様です!(><)
ママピーさんのおかげで、パパピーさんやニィニィピーさん、
そしてユカピーちゃんががんばれるのだね!
私もがんばらなくっちゃ!( ̄‥ ̄)=3

なかなか来れませんが(泣)、
今週もよろしくお願いします~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年11月10日 09:19
おはようございます!! 昨日から急に寒くなって来た感じっね!!
ママピーさんも体調には気を付けて下さいね!!
自分でネコを飼っていた時にミィちゃんみたいに冷蔵庫の前で
良くくつろいでいました!! 邪魔でしたが!!(笑)
ネコはみんな同じような事をするんですね!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2008年11月10日 09:59
おはよ~~ママピーさん♪

ママピーさんが起きるとすぐに駆け寄るなんて
かわいい~~ミィちゃん(*≧∇≦)

それにしても…お弁当美味しそう~
お野菜たっぷりですごく健康になりそうなお弁当ですね~

これからだんだんと朝起きるのが辛い季節になって来ます!!(´ `)
母は強し!主婦は強し!頑張りましょうね~

今週もどーぞよろしくお願いします♪
Posted by sunmamasunmama at 2008年11月10日 10:18
ママピーさん こんにちは!

無理せず、頑張って更新しましょ~
ミィーちゃん 陣取ってますね!
うちにも通り道にはばかる やからがいます。
いつも蹴っ飛ばしてますよ!

雨の月曜日ですが頑張って行きましょう!
Posted by マッシー!! at 2008年11月10日 10:38
お昼前なので・・・
画像を見ているとお腹が・・・・・・
すいたぁ~~~~~~~~~~><
早く昼食作っちゃいますね!^^
Posted by あずみ at 2008年11月10日 11:59
めっきり冷え込んできましたね〜☆
ままぴーさん〜
こんにちにゃ〜♪

朝 起きるのが…というよりベットから出るのが時間かかる季節になりますね〜
(>_<)
時間かかると言えば〜 ブログつながりにくくなりましたね〜
なぜでしょう〜?
この冷え込みと関係あるのかしら〜

あっ! TADARINさん〜仕事で沖縄に帰ってるみたいですね〜♪
天気〜回復すればいいのにね〜☆
Posted by ジャッキー at 2008年11月10日 12:43
こんにちは

いつ見ても
美味しそうなお弁当

ママピーさんは
毎朝5時起きですか!

その分早く寝てくださいよ
疲れが溜まりますから。。
ミィちゃん
可愛いですね〜(^-^)

私みたい〜

一週間頑張ってくださいね
Posted by TADARIN at 2008年11月10日 14:04
朝5時起きなんですね。。。すごい!
私は今日、娘が起きなかったので。。。
ちょっと寝過ごしました。
もう少し早寝早起きしないと、だめだわ。。。
Posted by ちゅらてぃーだちゅらてぃーだ at 2008年11月10日 14:42
ママピーさん

気にしなくて大丈夫。
私も最近は遅い(笑)

お弁当作り、やっぱり五時起きですよね〜

懐かしい〜^ロ^;

今は誰かに作ってほしい。

ミィちゃん相変わらず可愛〜い

私は、夜中、コンタクト外してると、真っ暗だと、近寄ってくる真っ黒みゅうが、見えなくて、足とか踏んじゃうことがあります(;^_^A最近は暗いとみゅうの方が、近寄りません(笑)
Posted by MYUMAMA at 2008年11月10日 18:24
ママピーちゃん♪

お弁当!!!

やっぱ・・
5時に起きるんですね~~

私は絶対にムリだわ(><)



愛する家族の為に頑張ってくださ~い(^。^)v
Posted by まりんこまりんこ at 2008年11月10日 23:48
はるままさん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

σ(=^‥^=) ミィちゃん。。。かわいいでしょ~~
最近さぁ~~
ユカピーより私のところへよってくるってばぁ~~

ご飯がなくなったら足元でごろにゃ~~~して。。。
餌をねだります。・・

ちゃんとご飯をあげる人わかってるんだにゃ~~~笑

帰りもちゃんと玄関でお出迎え~~してくれますよ~~



朝。。5時起きはもう慣れっこ・・・・・

ってか~~目覚ましより先に目が覚めるのは・・・・・年???。・"(>0<)"・
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年11月11日 21:21
KINJYOさん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

昨日から寒くなりましたね~~☆

今日雨降ってからまた一段と寒かった~~~

KINJYOさんも猫飼ってた事あるんですね~

やっぱり冷蔵庫の前で???

台所は暖かいからね~~笑

うちのσ(=^‥^=) ミィちゃんだけじゃ~~なかったのね~~(@^-^@)


もっと寒くなったら今度はヒーターの上に座るんだよ~

これまた可愛い~♡
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年11月11日 21:25
sunmamaちゃん♪
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

σ(=^‥^=) ミィちゃん。。可愛いでしょ~~

夜一人でチョコンと毛布の上で寝てるんだけど~~

やっぱり淋しいんだね~~

朝。。ママピーがベットの上で携帯みたりこそこそしてると

部屋の外でミャンと鳴いてるんだよ~~

起きれ~~って言ってるのかな~~笑

そして台所へ向かって。。。。冷蔵庫の前に居座り~~


はっきりいって。。本当。。邪魔。。笑



これから。。寒くなってきたら起きるの辛いね~~

でも母は頑張るぞ!!

sunmamaちゃんもガンバね~~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年11月11日 21:35
マッシー!!さん

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

通り道にはばかるやから~~って誰ね~~~笑

蹴っ飛ばしたらかわいそうだよ~~

σ(=^‥^=) ミィちゃんはね~~

意地悪するニィニィピー2のことが嫌いです。。笑

ニィニィピー2が帰ってくると

即効。。。。。逃げます。。

椅子のしたから[壁]_・)チラス~~ミ~してるんだよ~~

これが又可愛いんです!!
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年11月11日 21:39
あずみ さん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

あ。。。まさにお昼前の時間帯ですね~~

これはお腹すくわ~~笑

オッパイあげてるとお腹すきますよね~~

栄養のあるもの沢山作ってね~~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年11月11日 21:40
ジャッキーさん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

昨日から急に冷え込みましたね~~

ジャッキーさん。。風邪ひかないようにね~~☆

最近目は5時前にさめるんだけど~~ベットから抜け出すの

嫌~~だぁ~~。・"(>0<)"・。

これからもっと寒くなるんだよね~~

年寄りには、堪える~~~笑



は~~いTADARINさん沖縄入りしてるの知ってますよ~~~

それからジャッキーさん。

沖縄へ帰って来てる~~って。。。TADARINさんは大阪の人ですよ~~



でも。。。。沖縄も故郷みたいなもんかな 笑
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年11月11日 21:45
σ(=^‥^=) ミィちゃんみたいに可愛い???TADARINさん。。

ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ

誰が私みたいって????

TADARINさんはどっから見ても○○なのに~~笑

沖縄病にかかってるから。。。。ま。。。いいか!!

ゆ~~くり癒されてくださいね~~




最近は夜更かしするのがメッキリ減りました~~

朝は早くなりましたが・・・・・

ヤッパリ年なんですね~~。・"(>0<)"・。


沖縄も寒くなりました~~

風邪ひかないようにお気をつけくださいね~~☆
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年11月11日 21:50
ちゅらてぃーださん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

あはは。。5時起きはもう慣れっこです

ここ最近は体内時計が5時にセットされてるんでしょうね~~

目覚ましがなる前に起きちゃいます・・・・

でも鳴る前に起きるなんて時間がもったいなくて~~~。・"(>0<)"・。


朝は5分でも長く寝ていたいです

これからは寒くなってくるんでますますベットから抜け出せないかも~~
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年11月11日 21:54
MYUMAMA さん♪
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

MYUMAMA さんもコメント遅れてますか~~

わ~~い一緒だぁ~~

仕事しながら気になって。。

せっかくコメント貰ってるのにちゃんと返事しないとね~~(@^-^@)

携帯からだと疲れちゃいません???

MYUMAMA さん。。。いつも偉いですよ~~

感心しちゃいます(@^-^@)




あはは。。真っ黒みゅうちゃん。可愛いですね~^

踏まれないように~~ってちゃんと学習してるんですね~~

みゅうちゃん。。抱っこしてみたいなぁ~~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年11月11日 21:57
まりんこさん☆

ヾ(´c_,`*)バンワァ~★


まりんこさん。。私は朝は強いけど~^

夜は全然ダメですぅ。。笑

最近は9時を過ぎたらTV見ながらにぃ~~ぶいしてます・・・


ちょっと前までは朝も夜も平気だったのになぁ~~


やっぱ。。年ですね~~笑
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年11月11日 21:59
 久しぶり、お弁当ネタ! おくらとおかかってあうんですか?今度試してみます。うちは鰹節なので
Posted by 美江美江 at 2008年11月13日 15:16
美江さん☆
おはよーございます(^^ゞ


おくらとおかか
と~っても合いますよ~

茹でておかかを振りかけて上から醤油をかけるだけなので
簡単に出来ますよ~

美江さんも試してみて下さいね~
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年11月14日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。