マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › いらっしゃいませ~♪新鮮野菜倉庫の(ママピーで~す)♪ › お弁当&おうちご飯 › お弁当~☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆

2009年02月21日

お弁当~☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆

ママピーです♪





おはようごじゃります~☆




昨日の午前中だけ雨でしたが、今日は又いいお天気~♪


でも ちょっとだけ肌寒いですね!!


今日もお仕事の方  ご苦労様です

暖かくしてお出かけください~


ママピーは土曜日なんで お休みで~す♪



パパピーもニィニィピーもお仕事!!!


家族の為に有難う~


今日もお弁当食べてくだされ~~



2月20日のお弁当~♪

お弁当~☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆


くちびる ゴーヤーとモヤシのチャンプル~
くちびる とろとろ~ゆで卵~
くちびる 山芋のバター焼き~
くちびる ミニトマトのベーコン巻き~
くちびる コーン入りサラダ
くちびる ミートボール
くちびる 黒豆


2月21日今日のお弁当~♪

お弁当~☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆


ハート 小松菜とモヤシちゃんプルー
ハート (о`Θ´о) 肉の牛蒡巻き
ハート アスパラとチーズのハム巻き
ハート 生しいのマヨチーズ焼き
ハート ミニトマト
ハート リンゴ入りサラダ
ハート ゆで卵~
ハート 黒マメ











さ~~~~て




ママピー  皆様へのコメント返ししたら・・・・・・・・
















寝るか~~~~ ネムー ( ´ρ`)。o ○






各自。。。。楽しい週末をお過ごしくださいね~☆



又来週~お弁当~☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆


タグ :お弁当

いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(お弁当&おうちご飯)の記事
ナカヌヒ~♪
ナカヌヒ~♪(2010-08-23 16:49)

準備しないと~(^O^)
準備しないと~(^O^)(2010-08-10 10:08)

☆火☆水☆木☆
☆火☆水☆木☆(2010-08-05 11:15)

頂きました~(^w^)
頂きました~(^w^)(2010-08-02 18:46)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 08:10│Comments(36)お弁当&おうちご飯
この記事へのコメント
おはようでごじゃる(。・_・。)ノ

いつ見ても美味しそうなお弁当ですね('-^*)ok

あ(=_=;)ごめんなさい(>_<)
三女ちゃんが起きちゃった!

また、後ほどε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by あずみ at 2009年02月21日 08:16
おはようごじゃります

ママピーさんのお弁当
いつも、野菜が多くていいですね

愛情がいっぱい見えますね

お仕事の計算は終わったんですか?
私は経理でもなんでもないですが、
管理職としては
こういう財務は一応勉強しましたよ

忘れてしまいましたが。。
グワハハハ

素敵な週末を
Posted by TADARIN at 2009年02月21日 09:02
あずみさん♪

おはようでごじゃる~~~(@^-^@)

いつも1番コメ。。。ありがとうです~

三女ちゃんに合わせて起きるので、朝も夜も

大変ですね~☆

授乳が終わるまで、もう少し頑張ってくださいね~♪

今日は。。。またいいお天気~

昨日の分の洗濯物

太陽さんに乾かしてもらいましょう~(@^-^@)


では~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪
Posted by 野菜や~のママピー♪野菜や~のママピー♪ at 2009年02月21日 09:11
ママピーさぁ~~~~~~んo(゚▽゚)/

起きて起きて~~(笑)


美味しそうなお弁当♪パパピーさんもニィニィピーさんもしあわせだね~~



よしっ!!ママピーさんの手作りお弁当を食べたつもりで気合いを入れて・・
わたしはこれからお掃除してお勉強会に行ってきま~~す(>▽<)/
Posted by sunmama at 2009年02月21日 09:12
ミッフィーさん♪

おはようごじゃります~☆

なんでもや~~のミッヒィーさんは、経理の勉強もしなくっちゃいけないんですね~!!

ご苦労様です

私は、高校の時の簿記の勉強が役に立ってます

あの時は、なんでも良いから取っちゃえ~~って思って

受けたものなんですけどね!!笑

でも何十年も見てなかったので、最初は思い出すまで

大変でしたよ!!

頭も固くなってましたから・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ

後もう少しで終わりです~~

でも今日は数字なんて見たくもありません~~


たまったビデオ見ながらゆら~~りと過ごします~


ミッヒィーさんものんちゃんと楽しい週末をお過ごしくださいね~


お弁当。。。。宅急便でお届けします???笑



今日もお元気で~♪
Posted by 野菜や~のママピー♪野菜や~のママピー♪ at 2009年02月21日 09:20
sunmamaちゃん♪

おっは~~~~~・・・・・

呼ばれて・飛び出て・・・・

ジャジャジャ・・・・ジャ~~~ン

ってなんで起こさんで~~~(。-`ω´-) ・・・・


今日は眠り姫になるつもり・・・・プププッ (*^m^)o==3・・・


ビデオも溜まってるし~~

でも。。最近テレビ見ながら、ニィブィが・・激しい

直ぐに眠くなるってば!!

朝は早くなってるし・・・


25歳なのに・・・・・・・・・・年とったみたい・・・
やばい????。、ヽ`(~д~*)、ヽ




sunmamaちゃん。。

いよいよ明日だね~~☆

あっちこっちにう~~と~~と~~しとくからね~

頑張ってね~~♪


勉強会いってらっしゃい~~♪
Posted by 野菜や~のママピー♪野菜や~のママピー♪ at 2009年02月21日 09:27
ままぴ〜さん

ねんねん〜 ころり〜よ
おころり〜よ

おやすみなさいで ごじゃります(^_-)-☆
Posted by 子守唄歌うジャッキーです at 2009年02月21日 13:20
ママピーさん

今週もお疲れ様でした~

あ~、いつ見てもおいしそうなお弁当。。^^

お昼終わったのにまた食べたくなるさ~^^

家族の皆様幸せ者です。。

いい夢見てくださいね~。^^
Posted by ウイングウイング at 2009年02月21日 13:46
ママピーさん こんにちは!
今日はお休みなんですね☆
ゆっくり休んでまた来週から頑張ってくだちゃいね~

今日も美味しそうなお弁当だこと♪
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年02月21日 14:03
ママピーさん こんにちは(^o^)丿

今日はのんびりまったり。。。出来る訳ですね♪
お洗濯日和になって良かったですね~

毎日のお弁当作り。。。ご苦労さまです!!
栄養と愛情がたっぷりですね~!!

私も今日は洗濯物干して、ベランダのヤシの木を
アレンジして遊んでました。。。んでこんな時間に(笑)

相変わらず夜は3時過ぎまで頑張ってますが。。。
朝どうしても6時に起きれなくなってます(T_T)
            ↑昼寝はしてます♪
子供たちが就寝してからじゃないと本腰入らないから。。。

良い休日をお過ごしくださいね☆
Posted by mozzarimozzari at 2009年02月21日 14:17
ママピーさん こんにちは!

お弁当カラフルですね!
野菜や~ と 弁当や~も出来そうですよ!
もう寝ちゃってますね~
お疲れ様です。
Posted by マッシー!! at 2009年02月21日 16:47
ウワ~
いい色してますね~
ホント、美味しそうです・・・
実物のお弁当はも~ときれいな色なんでしょうね
は~い!今日は3度のスクロールで確認しました

今日、明日もママピーさんは連休なんだ~
でも、明日が正真正銘の休みということでしょうね
今日のラジオ、調子くるいましたが、ありがとうね~
では、また!
Posted by ユキボユキボ at 2009年02月21日 16:50
ママピーさん。こんにちは♪

あぁ~。。。半熟ゆで卵★
美味しそう♪
家族みんな美味しいお弁当食べて頑張れますね(^^)
Posted by ジアースサービスジアースサービス at 2009年02月21日 18:29
ママピーさん

今日はブランチなヴィヴィです


時間的にぴったりなこのお弁当


美味しそう


食べた〜い


ママピーさん


お店にお弁当も並べて下さいませ。


飛行機で買いにいきます(笑)


ゆっくり楽しい日曜日お過ごしくださいね〜
Posted by ヴィヴィ at 2009年02月22日 10:52
ママピーちゃん♪
こんにちは(^。^)

お久しぶりです。。

↓ ヴィヴィさんもいらっしゃってますね~

お二人さま・・
この度はご心配をおかけしましたm(__)m


ママピーちゃん
さすが野菜や~ですね~
お弁当の作り方が違うわ~
材料が豊富に使われていて美味しそう~

今度食べたいですぅぅ。。
Posted by まりんこまりんこ at 2009年02月22日 12:36
ママピーさん こんにちはで後JAL(変換したらこうなりました

栄養バランスを考えられている愛情弁当ですね

読谷へのデリバリーもあるんですか(笑)

半熟卵を見ると温泉卵が食べたくなりますよ~

昨年と比べたら今年の2月は暖かですね

夜の出店も寒くなくていいですよ
Posted by とり・とん at 2009年02月22日 16:03
こんにちわ!! 自分も昨日は仕事でした!!
ママピーさんが作った弁当を食べれば
仕事を今以上に頑張れる気がします!!
だから自分の分もお願いします!!(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年02月22日 16:36
ジャッキ‐さん☆

こんばんわ(`∇´ゞ

子守歌歌っくれてありがとうごじゃります(^∀^)ノ

お陰様で

良く寝れました
(-.-)zzZ (笑)

でもいざ
寝ようと構えると寝れない物ですね(;^_^A

結局ユカピ‐の試験勉強に付き合わされちゃって....

気づいたら夕方

1時間は寝たかな(笑)


ジャッキ‐さんは
オフ会楽しんできましたか~
Posted by 野菜や~のママピー♪ at 2009年02月22日 22:08
ウィングさん☆
こんばんわ♪~θ(^0^ )

いつも嬉しいコメントありがとうごじゃりますm(_ _)m

残り物の野菜をどうにか使いこなせないか日々奮闘してます

たま~にふゆ~して買い弁したいさぁ~(笑)

でも前にマック買ったらちょ~高い~(;^_^A

男の人はハンバーグ1個じゃ足りませんよね~

なので頑張って作らなきゃ(笑)
Posted by 野菜や~のママピー♪ at 2009年02月22日 22:16
エッフェルさん☆
こんばんわ(‘o‘)ノ

はい私は水曜日と土曜日
日曜日祝日はお休みです
アハハ ほとんど仕事してね~(;^_^A


なのでお弁当は
頑張って作らなきゃ(笑)

いつもお褒め頂きありがとうごじゃりますm(_ _)m
Posted by 野菜や~のママピー♪ at 2009年02月22日 22:19
あるものを上手に利用して、しかも栄養のバランスもとれて、いうことないですね。ベーコントマトまき、私も大好きです。スライスチーズまくとなおいいですね
Posted by 美江 at 2009年02月22日 22:27
mozzariさん
こんばんわ(^o^)/

土曜日は数字を見ない事にしました~(笑)

又明日から頑張って早く終わらせないとね~


mozzariさんはベランダのヤシの木をアレンジって?
どんな風になったか楽しみ~
又写真にUPしてね~

夜は3時過ぎまで頑張ってるんですね~
お疲れ様~(^^ゞ


それで6時に起きるのはキツイよ~(≧∇≦)

ママピ‐には無理だぁ~(;^_^A
Posted by 野菜や~のママピー♪ at 2009年02月22日 22:28
マッシ‐!!!さん

こんばんわ♪~θ(^0^ )

いつも嬉しいコメントありがとうごじゃりますm(_ _)m


お弁当カラフルですか~(笑)

結構色どりには気をつけるようにしてま~す

見たもだいじよね(笑)

美味しくなくても
美味しそぉ~に見えるし~(笑)
Posted by 野菜や~のママピー♪ at 2009年02月22日 22:31
ユキボさん☆

こんばんわ(‘o‘)ノ

お弁当お誉め下さりありがとうございますm(_ _)m

美味しそぉ~に見えるように気をつけてま~す


ラジオ~
期待して聴いてましたが残念でしたね(笑)

又来週頑張って聴いてみますね~

ユキボさん
忘れるかもしれませんので
又メール下さい~
Posted by 野菜や~のママピー♪ at 2009年02月22日 22:35
ジア‐スちゃん☆

こんばんわ(^з^)-☆Chu!!

いつも嬉しいコメントありがとうごじゃりますm(_ _)m


この半熟ゆで卵~
パパピ‐が大好きなんですよ~

ご飯に混ぜ食べるとこれまた美味しんだぁ~(笑)

この半熟を作るには時間が大事

ちゃんと計って作るんですよ~

11分が良いですね~

ジア‐スちゃんも作ってみてね~
Posted by 野菜や~のママピー♪ at 2009年02月22日 22:40
ヴィヴィさん☆

こんばんわ(^з^)-☆Chu!!

日曜日はゆら~りと過ごせますよね~

うちは日曜日は皆朝寝坊~(-.-)zzZ

誰も起きる気配がありません(笑)

昼前に起きてきて

サンドウィッチとコーヒーです

動かないんでお腹も空きませんね(笑)


又明日から
頑張って働きましょう~
\(^ー^)/




お弁当飛行機で買い付け~

ありがたや~
ありがたや~
Posted by 野菜や~のママピー♪ at 2009年02月22日 22:46
今晩は~!

美味しそうなお弁当~♥

ママピーさん頑張ってますよねぇ♪

明日から又 楽しい1週間を過ごしましょうネ(^0^)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年02月22日 22:49
まりんこさん☆

こんばんわ(^з^)-☆Chu!!

ってか~
久しぶり~

何処に行ってたの~(笑)

最近はいつ見ても更新されてないんで

心配してました

いつものように
今日のランチ~って
又UP楽しみにしてますね~


お弁当作り方が違いますか~
お店にあるやな~野菜を使うに
奮闘してます(笑)
Posted by 野菜や~のママピー♪ at 2009年02月22日 22:51
とり・とんさん☆
こんばんわで後JAL(笑)


ママピ‐の携帯もパソコンも最近☆おバカ☆ですよ~(笑)

可笑しな変換ばかりです(;^_^A



半熟ゆで卵~
美味しそぉ~でしょ~

パパピ‐が大好きなんです

栄養?はどうか分かりませんが
色とりどりは結構気をつけてま~す

見たが大事ですからね

美味しくなくても
美味しそぉ~に見えるし(笑)


今年の2月は暖かいですね~


来週からの宜野湾での出店
楽しみにしてま~す
Posted by 野菜や~のママピー♪ at 2009年02月22日 22:58
愛情一杯のママピーさん弁当♪
残したらバチがあたりますね(^▽^)
パパピーさんもニィニィピーさんも
残さず食べてるのかな?好き嫌いないのはいいことだニャー
『各自。。。。楽しい週末を』って
なんか学校の先生みたいな感じで面白いと思いました♪
また新しい一週間がんばりまっしょい
ママピー先生!(*^・^)CHU~☆
Posted by 三角食堂 at 2009年02月22日 23:00
KINJYOさん☆

こんばんわ(‘o‘)ノ

KINJYOさん土曜日もお仕事だったのですか~
ご苦労様でした(^^ゞ

お弁当~
言えば作ってあげたのによ~(笑)

今度からは事前に振り込みお願いしますね

速攻
あちこ~こ~弁当お届け致します
Posted by 野菜や~のママピー♪ at 2009年02月22日 23:03
美江さん☆

こんばんわ♪~θ(^0^ )

いつも嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m


トマトのベーコン巻~美味しいですよね~

でもミニトマトでも小さいのでないと駄目なんです!

ちょっと大きいのだと巻けなくて(;^_^A

チーズを挟むのも又良いですね~

今度巻いてみま~す
Posted by 野菜や~のママピー♪ at 2009年02月22日 23:11
シャチさん☆

こんばんにゃ~
o(^-^)o

はいお弁当作り頑張ってますよ~

仕事の方は沢山お休み頂いてますもんで(笑)


明日から又1週間が始まりますね~

もう2月も最終です
早いですね~

お互い頑張りましょう
\(☆o☆)/
Posted by 野菜や~のママピー♪ at 2009年02月22日 23:16
三角ちゃん☆

こんばんわ(^з^)-☆Chu!!

三角ちゃんよ~
ママピ‐先生って
(^з^)-☆Chu!!って

恥ずかしい~(照)

もっと言って~(≧∇≦)



パパピ‐もニィニィピ‐も残すことほとんどありませぇん

美味しくなくても全部食べてくれますよ~

ありがたや~(^w^)

残す時は
体調が悪い時かな?
Posted by 野菜や~のママピー♪ at 2009年02月22日 23:23
あはは・・・OK!

THE TIDAのふたりはママピーさん、シャチさん、
まりんこさん三人の名前知ってるのですよ~
ブログを始めた頃、ユキボブログを覗いてましたからね~(笑)
お友達多いですけど、数多きメル友のなか、三人様が
ご当選いたしました(笑)
Posted by ユキボユキボ at 2009年02月23日 20:25
ユキボさん♪
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

THE TIDAのお二人に私達の名前覚えて貰ったり・・
又数多きメル友の中から当選できたなんて・・
恐縮でございます(;^_^A アセアセ・・・・

でも嬉しいですね☆
ありがとうございます~

来週。。。覚えておきます
是非・・・・素晴らしい歌声聴きたいですね~☆

楽しみしてます~☆
Posted by 野菜や~のママピー♪野菜や~のママピー♪ at 2009年02月24日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。