マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2009年07月28日

元気もりもり~φ(ゝc_,・*)♪

元気もりもり~φ(ゝc_,・*)♪

 食事

パクチョイとモヤシのオイスターソース炒め
ネギ入り卵焼き
レタス&ハム&チーズ&大葉巻き
アスパラ&ミニトマトのベーコン巻き
カボチャと玉葱のサラダ
長いものバター焼きマヨのせ~
チキチキボーン
黒豆





野菜や~のママピーでごじゃります~




お昼UPするつもりでしたが


何かとパタパタ~~


この時間になっちゃいました


今日のお弁当です~





今日もお疲れ様でした~~






月曜日。。。ちょっとむぬかんげ~することがあって

元気でませんでした・・・


皆さんの所訪問できなくてごめんなさいねm( __ __ )m


でも1日寝たら又元気になりました


マダマダ続く・・・・夏夏夏なつ。。。ココナッツ・・


が・・・・・がん・・・・・頑張ります汗



皆さんも頑張りましょうね~


今日のママピーのちっちゃいお弁当・・・

ユカピーにとられちゃいました~。゚(゚´Д`゚)゚。


ママプーは;;;;;;;パンで我慢!!我慢!!



いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(お弁当&おうちご飯)の記事
ナカヌヒ~♪
ナカヌヒ~♪(2010-08-23 16:49)

準備しないと~(^O^)
準備しないと~(^O^)(2010-08-10 10:08)

☆火☆水☆木☆
☆火☆水☆木☆(2010-08-05 11:15)

頂きました~(^w^)
頂きました~(^w^)(2010-08-02 18:46)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 18:16│Comments(20)お弁当&おうちご飯
この記事へのコメント
こんにちわ こんばんわ?
しまった 夕飯前に食欲をそそる写真を見てしまった。
仕事の手が止まってまったどうしよう!?
Posted by namimanamima at 2009年07月28日 19:10
こんばんは!! 今日の昼は何も食べていなくて
ハングリーな状態でしたが夜はカツ丼を食べて生き返りました!!
むぬかんげ~していたんですか?? でも一日寝て
元気が出たみたいで良かったです!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年07月28日 22:46
むぬかんげーですか?

私もしょっちゅうです・・^^でも、何も進まないので・・・

余計にむぬかんげ~・・・><

でもなんくるないぃ~さ!って感じです。。。あは!^^
Posted by あずみあずみ at 2009年07月29日 00:28
ママピーさん

こんばんは~

私も ものかんげ~ しょっちゅうです
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月29日 00:40
ママぷ〜 がんばって〜(^_-)-☆



ぴぴぴ〜ぴぴぴ〜ぴぴぴぴぴぴぴ〜\(^o^)/



さんさん〜ままぴょうし〜☆ (>_<)
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2009年07月29日 02:04
野菜たくさんの、とっても美味しそうなお弁当ですね。
私にも届けて下さ~い!!!
お野菜不足でーす。

むぬかんげ~って、どういう意味ですか??
Posted by ティアナ at 2009年07月29日 02:42
ママピーさん

おはよ~ございます

大丈夫ですかぁ??ママピーさん
むぬかんげーはし始めたらとまりませんからねェ

でもそんなときも大事ですよね??

私もしょっちゅうなんで!!寝てすっきりは一緒ですねェ
すんばらし~~

あっ、ママピーさんのお弁当
種類がいつも沢山あって、すてき~~

夕ご飯みたい!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月29日 05:55
ママピーさん おはようございます。
ママピーさんのお弁当はいつも手が込んでいて 凄い!!
何か悩み事ですか? 答えは出ましたか~
Posted by エッフェル at 2009年07月29日 07:35
ママピーちゃん


むぬかんげ〜?


ちょっとだけ休んでね〜


またお顔見に行きま〜す(*^□^*)
Posted by ヴィヴィ at 2009年07月29日 12:32
namimaさん
こんにちは~☆

その時間までお仕事なんですか~

ご苦労様ですm( __ __ )m

っていうママピー達もその時間に閉店です~

マダマダ暑い時間帯ですよね~

家に帰ったら即効シャワー浴びたいぐらい

あちゅいです


今日ももう少しお仕事頑張って下さいね~

ママピーは休みでした~~笑
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月29日 16:07
KINJYOさん

こんにちは~

KINJYOさん。。お昼抜きが多いですよね~

ダメですよ~~

ちゃんと食べてくださいね~

ママピーはむぬかんげぇ~~はしても

毎日3食はちゃんと食べます


はい。。がちまや~~です笑
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月29日 16:09
あずみさん

こんにちは~

あずみさんもしょうっちゅうですか~

そうよね~~

いくらぬむかんげぇ~しても

何も変わらないしね


って思いながらもとぅるばったりして~~(;^_^A



なんくるないさ~~で行きましょうか~


美女ランチゆんたく~~が必要だはず。。。笑
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月29日 16:11
み~ゆ~さん

こんにちは~☆


そうよね~~

主婦はみんなそうかもね~

たまには1日中何もしないで放り投げたくなる日が

あっても・・・・・


でも何も解決しないから、あずみさんがおしゃるように

なんくるないさ~~で

頑張ってみます~

み~ゆ~さんも一緒に頑張ろうね~♪
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月29日 16:15
ジャッキー\(^o^)/さん

サンサン・・・ままぴょうし~

ありがとう~~8(*^^*)8

ママプー。。。

元気でました~

ジャッキーさんも頑張ってねぇ~♪
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月29日 16:16
ティアナさん

こんにちは~☆

お弁当お褒め下さり。。

ありがとうございます~

あは。。果物の取りすぎでお野菜不足になっちゃいました??

今度野菜セットおくりましょうか^~笑


*むぬかんげぇ~~とは・・・・・・

考え事があって、悩む事・・です

あは。。ちょっと大袈裟でした~~

もう大丈夫ですよ~~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月29日 16:19
ももりょうさん

こんにちは~☆

毎日毎日。。。むぬかんげぇ~はしてます

でも昨日のことは寝たら。。。。

忘れるようにしてます~~


あは。。。結局何も解決してないんだけどね~~笑

なんじゃ~~それ~~~(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)


でもさぁ~~

悩み事が無い人っていないよね~


ってココで愚痴ってもしょうがいない・・・


ブログで沢山癒されてるからもう大丈夫!!

だから~~

てぃーだブログすきなんだなぁ~笑
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月29日 16:22
エッフェル さん

こんにちは~☆

お弁当お褒めくださりありがとうございます~

でも殆ど残り野菜なんですよ~

パクチョイなんて。。。売れ残りで

半分しなしな~~~してるのを使ってます笑
   
    ↑
   死な死な~笑




悩み事の答え・・・

全然未解決です。。。アハ(;^_^A


でもなんくるないさぁ~~だって!!
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月29日 16:26
ヴィヴィ さん
こんにちは~☆


先ほどは嬉しいメールありがとうございました~m( __ __ )m

本当~~嬉しかった

ユカピーが携帯持って出てたので、帰ってくるなり

お母さんヴィヴィさんから電話とメールがあった・・・

どうしよう??って言ってましたよ~~笑


ご心配おかけしましたが

ママプーは全然大丈夫です


美女ランチゆんたく~~が必要なんだと思います笑



今はみんなそうだよね~・・・・多分


皆さんの優しいお言葉で元気もりもりです

又頑張ります~



ヴぃヴぃさんもお体ご自愛下さいね~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月29日 16:32
おいしそう。私にもつくってー。最近何だかだれてるので
Posted by 美江美江 at 2009年07月29日 22:50
美江さん

おはようございます~

え^^^^^

どうしたの__??

美江さんがだれてるのですか^


お仕事のし過ぎなんですよ~

少し休んでの~~んびりしたら直ぐに治りますよ~
(ママピーみたいに。。笑)


美江さん。。
元気出してねぇ~


今日も暑くなりそうですが、ちばっていきましょう~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月30日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。