マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2009年12月17日

お弁当~♪

お弁当~♪

お弁当~♪


12月16日のお弁当
ほうれん草のバター炒め
ゆで卵~
明太子パスタ
春巻き
枝豆
ミニトマトの貝割れ挟み~
ポテQ~
ハチミツ梅干し~
黒豆



お弁当~♪

お弁当~♪
12月17日のお弁当
からし菜ともやしシーチキン炒め
ミニウインナー入り玉子焼
大葉のハムチーズ挟み~
秋刀魚の大根おろしタレかけ
ミニトマトの貝割れ挟み~
生しいたけのマヨチーズ焼き~
チキチキボーン
明太子&油味噌ご飯



いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます

下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
 (*^-^)σ【】ポチッとな!! 
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

看板猫ブログ 家庭料理 左 ポチっとな!!







こんばんわ~


野菜や~のママピーです


今日は寒かったですね~


レジに立ってたら足元から冷える~~~サブ・・( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・


手も冷え症のママピーはひじる~~~~


間違って多めに打ってます。。。。。ヾ(δoδ;o) ォィォィ


って冗談です笑


今日もお疲れ様でした~

また明日ね~~


タグ :お弁当

いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(お弁当&おうちご飯)の記事
ナカヌヒ~♪
ナカヌヒ~♪(2010-08-23 16:49)

準備しないと~(^O^)
準備しないと~(^O^)(2010-08-10 10:08)

☆火☆水☆木☆
☆火☆水☆木☆(2010-08-05 11:15)

頂きました~(^w^)
頂きました~(^w^)(2010-08-02 18:46)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 18:22│Comments(34)お弁当&おうちご飯
この記事へのコメント
お疲れ様です

寒いから。。。

携帯で コメントが打ちにくいです。。。。
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月17日 18:26
ママピ~さん こんばんわ

事務所の中は おじさんとPCの熱で暖かいです。(~Q~;)

あした最低気温15度ってよ~ 今日より寒くなる。

暖かくしてお仕事して下さいね。

僕も今日からヘルメット変えます、ブローブも

帰りさぶそ~ 昨日みたいに葉・・歯がガタガタいうはず。
Posted by namima at 2009年12月17日 18:33
お疲れ様です・・・^^

今日は本当に冷えましたねぇ~^^

手にクリーム塗ってくださいねぇ~~^^私は既に・・・カサカサです><
Posted by あずみあずみ at 2009年12月17日 19:21
お疲れさまでしたぁ〜♪
以前キッチンで働いてる頃、わざと大きめの靴はいてつま先にカイロ入れてましたよd( ̄∀ ̄)b
Posted by ピー太 at 2009年12月17日 20:26
ママピーさん
こんばんは(^o^)/

冷えますね~
(T▽T)

風が泣いてます。

僕の関節も泣いてます~
。°・(>_<)・°。


寒さの本番はこれから、体調を崩さない様にして下さいね
\(≧▽≦)丿
Posted by ピッコロコロ at 2009年12月17日 20:27
ママピーさんのお弁当の
枝豆の串刺し♪
最初何かな~と思っちゃいました(^ー^* )
カワイイ!こうすると食べやすいですね~
油味噌に明太子って!
二度美味しい贅沢ご飯だわ~
Posted by 三角食堂 at 2009年12月17日 20:31
ママピーさん こんばんは♪

お弁当作りお疲れ様です。
美味しそう!!
そろそろ保温弁当箱が欲しいですね〜
冷え症さんには答える寒さですが頑張って下さい。
テレビで北信越地方が、大雪の画像をみると沖縄で良かったと思います。
お休みなさい。
Posted by マッシー!! at 2009年12月17日 21:28
こんばんは`*:;,.★ ~☆・:.,;*
本当に寒いですね~。
こうなると夜中の授乳がますます辛い。。。
体温が低めなので、余計なんでしょうね~。
あたたかい生姜紅茶でも飲んで、体温UP目指さなきゃ!
Posted by ちゅらてぃーだ at 2009年12月17日 23:29
こんばんは
ママピーさん
八百屋さんは風入りっぱなしですか

手袋とかしてますか
寒い時は暖かい鍋したり お風呂で暖まって風邪ひかないようにしてくださいませ
Posted by にこちん at 2009年12月18日 01:13
相変わらずここのお弁当は僕なんかからすると意表をつくアイデア。
ミニトマトにツナを挟むのも画期的だったけど
枝豆を楊枝で串刺しにしますか。
これ四串でネギちゃん食堂のお通しにできるな。
Posted by 根岸冬生 at 2009年12月18日 11:08
ママピーさん、こんにちわぁ

私も冷え性なので、指先がひじゅるぅでコメントうちづらぁぁい

明日はもっと寒いってnamimaさんがいってました
もうや~ぐまい大決定です

あっ、ママピーさん、お昼のご飯がなくて私腹ペコなんですけどー
今ダッシュでいったら、私のぶんありますかぁ
Posted by ももりょう at 2009年12月18日 12:57
あれ~
ママピーさん 更新してないのは!

もしかして 風邪ひちゃった~
それとも
明日の為に頑張って お仕事かな?
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年12月18日 17:20
さぶぅ~><;

ほんと冷えるよね~
風邪引かない様にね。

しょうが入りの紅茶飲み
身体温めてますよ。
Posted by kiriko at 2009年12月18日 17:46
 もうほうれん草の季節ですね。ほうれん草、キッシュに入れてもおいしいですよね。

 まだ寒さは続きます。やっと冬といった感じでしょうか。
Posted by 美江美江 at 2009年12月18日 23:59
おはようございます!
今日も寒いですね(>д<)
冬が苦手なので冬眠したい!って毎年思う私です(^^;
体調崩さないようにしてくださいね~☆
私も気をつけま~す!
Posted by Dream☆Heart at 2009年12月19日 08:08
ママピーさぁ~~~ん元気?

忙しいですか?
体調崩してないかちょっと心配(〃゚д゚;

寒くなっているので風邪ひかないように・・・
どうぞご自愛くださいませ。
Posted by sunmamasunmama at 2009年12月19日 12:25
こんにちは~!(^0^)!

余りの寒さに 少し風邪気味になってました・・・

でも、今日は大丈夫 何とか風邪菌を退治したようです♥

お弁当~凄く手間が掛かっていそうですネ

ママピーさんの家族が羨ましいです~(^0^)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年12月19日 17:13
み~ゆ~ちゃん
こんばんわ~
本当よね~
レジ打つ手。。悴んで大変よ~
携帯も結構辛いでしょ~
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… ε=( ̄。 ̄;A フゥ… しながら
頑張って!!
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月19日 18:54
namimaさん
こんばんわ~
部屋。。暖かいの^^
いいはず~
野菜や~~は寒いよ~
ドアが無いからね~。゚(゚´Д`゚)゚。
namimaさん。。行き帰り。。寒いでしょ~
歯・・・・がたがた~~。・"(>0<)"・
一杯着こんで暖かくして運転してね
風邪ひきませんように~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月19日 18:57
あずみさん
こんばんわ~
本当。。手が冷たくて
レジでお客様の手に触れるのが
恥ずかしいです
何で??みんな暖かいの~
叔母ちゃんたちの手って。。暖かくて
良い気持ち~
向こうはひぇ!!ってビックリするけどね~~笑
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月19日 18:59
ピー太さん
こんばんわ~
私もカイロ。。いつもポッケに入れてますよ~
今年は未だ使ってないけど
そろそろ買って準備しときます~
お腹にも入れとくと良いよね~(@^-^@)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月19日 19:00
ピッコロコロ さん
こんばんわ~
体調。。大丈夫ですか~
関節痛いの??
これからの季節辛いよね~
暖かくしてくださいね~
ママピーもカイロ持ってあったまります~
それにしても。。
サブイねぇ~~。・"(>0<)"・
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月19日 19:01
三角食堂ちゃん
こんばんわ~
枝豆。。。いい考えでしょ~
爪楊枝で刺してるから食べやすいのよ~
色も綺麗な緑色してるから
お弁当に良いでしょ~
油味噌ご飯はパパピーの大好物です~(@^-^@)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月19日 19:03
マッシー!!さん
こんばんわ~
この時間にお弁当見たら
お腹。。。すくよね~~~笑
そうそう。。保温弁当そろそろ出しましょうか??
暖かいご飯って良いよね~

コレくらい寒かったら雪降ってもいいさぁ~~っ笑
でも・・・沖縄で15~6度で寒いって言うぐらいだから
雪国には住めないよね~~笑

マッシー!!さん
楽しい週末をね~~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月19日 19:07
ちゅらてぃーださん
こんばんわ~
そうですよ~~夜中の授乳の時
冷えないように暖かくしてくださいね~
起きるのも辛いでしょうけど・・・・
風邪ひかないようにしてくださいね~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月19日 19:09
にこちんさん
こんばんわ~
そうなのよ~~
入り口が開けっ放しなので
風がビュービュー入り込んできます
レジのしたにヒータ^-は置くようにしてますけどね~
寒いです。゚(゚´Д`゚)゚。
カイロをポッケに突っ込んで頑張ります!!
にこちんさんも風邪ひかないように
気をつけてくださいね~♪
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月19日 19:11
根岸冬生さん
こんばんわ~
そうですか~
画期的ですか~~笑
ありがとうございますm( __ __ )m
ミニトマトのツナ挟みも
枝豆もネギ食堂でどうぞどうぞ~~
お酒の御つまみにいいかな~~
それと今日のお弁当にも入ってますが。。
トマトを半分に切ってその上にチーズをのせてトースターで
チン~・・・・
コレもなかなか美味ですよ!!
お試しあれ~~~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月19日 19:14
ももりょう さん
こんばんわ~

本当。。コメメンと打ちづらいよね
今パソコンからなんだけどしょっちゅう。。
打ち直してます笑
昨日からうちもヒーターだしてますよ~
トイレも便座ヒーターつけてます~
風邪ひかないように暖かくしないとね~
ももりょうさんも気をつけてね~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月19日 19:16
キッズのマッシー!!さん
こんばんわ~
2度コメ。。。ありがとうございます
ママピ-は元気ですよ~
一応。。。あっちこっち片付け頑張ってます笑
マッシー!!さん
いつもお気遣いありがとうがございますm( __ __ )m
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月19日 19:18
kirikoさん
こんばんわ~
本当~~冷えますね~
生姜ココアってのがあって
それを飲んでますよ~
体の中からポッカポッカしてきますね~
kirikoさんもご自愛くださいね~
ありがとうございます
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月19日 19:19
美江さん
こんばんわ~
本土に比べたら未だ未だなんでしょうが。。。
沖縄はコレくらいでも寒いですよね~
風がありますから~
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月19日 19:20
Dream☆Heart さん
こんばんわ~
最近。。朝起きるのが辛いですよね~
暖かい布団から出たくありません~
でもお弁当作らなきゃいけないんで・。。。重い腰を・・・笑
外は真っ暗なんで余計寒く感じますよ~
お日様が出てくるとホットします~
明日は日曜日。。。一杯寝るぞ~~~笑
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月19日 19:23
sunmamaちゃん
こんばんわ~
あは。。ありがとう~
ママピーは元気だよ~
野菜や~~が風邪。。。ひくわけないサァ~~笑
sunmamaちゃんこそ。。大丈夫?
咳コンコン治りましたか~
冷えてきたから暖かくしてね~
楽しい週末をお過ごし下さい~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月19日 19:25
シャチ165さん
こんばんわ~
風邪。。。大丈夫ですか~
店にいらっしゃるお客様も咳コンコンの方が
結構いらっしゃいます~
インフルじゃないんだけど
急に冷えたから喉の調子が可笑しくなっちゃいますよね~
シャチさんも暖かい食事をして
体温めて用心してくださいね~
なんなら。。お弁当作りましょうか??笑
ひじる~~ですけど~~~アハ
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月19日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。