マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2010年02月11日

今から(@_@)

おはようごじゃります♪~θ(^0^ )


野菜や~のママピ‐でごじゃります♪

今日は建国記念日 祝日ですね~

ママピ‐は勿論お休みですので(笑)

洗濯して~洗濯して~洗濯して~と今3回目の洗濯を回しております~

ユカピ‐は朝から受験勉強してますので

居間ではテレビ使えず
なので部屋でこっそり静かに一人DVD観賞と参ります(〃▽)

こう言う時携帯DVDって便利ですね


では今から(@_@)みます

皆様もお静かに願います(^w^)


その前に洗濯干して来ましょうね( ~っ~)/



あ!今日は祝日ですが新鮮野菜や~は営業しております


パパピ‐一人で(;^_^A

客足を見てから判断するからお弁当~要らないよって言ってましたが



はっしぇもし万が一100000人のお客様がいらしたら忙しくて帰って来れないかも知れないさぁ~ね(笑)


なので今日は軽めにおにぎり弁当にしました~

昆布おにぎり×
ほうれん草とブロッコリーのベーコン炒め
カニカマ入り卵焼き
エビチリ(自然解凍)
ポテト&リンゴサラダ
チキチキぼよよ~ん×

パパピ‐家族の為にいつもご苦労様(^^ゞ


今日お仕事の方も頑張って下さいね~




きゃ~(≧∇≦)


怖い



いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(お弁当&おうちご飯)の記事
ナカヌヒ~♪
ナカヌヒ~♪(2010-08-23 16:49)

準備しないと~(^O^)
準備しないと~(^O^)(2010-08-10 10:08)

☆火☆水☆木☆
☆火☆水☆木☆(2010-08-05 11:15)

頂きました~(^w^)
頂きました~(^w^)(2010-08-02 18:46)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 10:29│Comments(24)お弁当&おうちご飯
この記事へのコメント
おはようございます!!今日は祝日なので100000人のお客さんが来ると思いますよ!!
かなり忙しくなるのでママピーさん出勤になると思います!!(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年02月11日 10:40
おはぴょ~ございます

じゃ~ 今から お店にいこっかなあ
Posted by み~ゆ~ at 2010年02月11日 10:44
祝日って、日曜日のようには忙しくなかったりすること、ありますよね。
読みが難しいって言うか・・・。
夕方にお客さんが「ひく」のも早いし。

かく言う私も今日はお休み頂いてます~。
市場(中央市場)がお休みで、入荷が少ないものですから。

今日はこちらは一日雨の予報。
おそらく職場は「ヒマヒマモード」でまったり進行しそうな予感です。
Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2010年02月11日 11:02
キャー( 艸)
って、何観るんですかぁ〜♪♪

パパピーさん幸せだぁ♪
軽めのお弁当…
いやいや、しっかり美味しそうな愛妻弁当じゃないですかぁ〜(〃▽〃)
Posted by ピー太 at 2010年02月11日 11:20
ママピ~さん 

シ~ 小さな声で おはようごじゃります。

DVD面白そうですね。いいはず!

軽いおにぎり弁当 かなりのボリュウムですね。

美味しいそう~  シ~  
Posted by namimanamima at 2010年02月11日 11:59
こーんにちわっわっわっわっわっわ~~

もし・もわたしが・・・・・・・

100000人目のお客さんだったら・・・

ママピーさんのお弁当くださいね~~♪♪

洗濯して洗濯して~
今日我が家の洗濯は2回ですみました(^v^)
Posted by sunmama at 2010年02月11日 14:50
ここ広島は数日、雨ばかりで、
7人分の洗濯物がお家の中ですごいことになってます(笑)
まだこの時間も洗濯してます^^;
三男がどんどん洗濯物もって来てます・・
作業着やら制服やら体操服やら・・

たまにはおにぎり弁当も良いですね~♪
真似しよっと!

ママピーさん・・・オカルト映画みてるとか!ひぇ~!
Posted by モスグリーン at 2010年02月11日 15:23
こんにちは☆
いいなぁ…1人DVD観賞♪
『キャ~!』って…
何を観てたんですかぁ?
私も怖いの好きなので今度交ぜてくださ~い(笑)
簡単弁当…うちのパパさんが見たら絶対羨ましがります(o^v^o)
Posted by Dream☆Heart at 2010年02月11日 16:16
こんばんは~
今日はパパピーさん、ひとりで出勤ですか~
お疲れ様です
ママピーさん野菜しいですね~
(シャレできてますか~)
キーボードの打ち間違いで偶然をそのまま利用で~す
それはそうと・・
主婦の鏡ですよママピーさんは~♪
良き母で良き妻で・・・・
あと、え~っと~  もう出てこない・・・
Posted by ユキボユキボ at 2010年02月11日 19:51
こんばんは。

うちも今日は、シーツなど大物も洗濯できて。。。
満足満足です。

また明日から崩れるみたいですね~。
天気予報もあてにならないけど。
すっきり晴れてほしいなぁ。
Posted by ちゅらてぃーだちゅらてぃーだ at 2010年02月11日 21:56
こんばんは
きやー
弁当軽めじゃなぁい

きやー
ビデオ怖そう

この前も
八百屋さん行こうしたら ママピさんに会えず
・゜*⌒。゜〇*゜。。

リベンジします
Posted by にこちん at 2010年02月11日 23:42
こんばんわ〜☆

今日はいい天気で、
お洗濯が捗りましたね〜

ユカちゃん頑張ってますね〜

皆さん協力ご苦労様です
Posted by まりんこ at 2010年02月12日 00:02
KINJYOさん
こんにちは~

100000人のお客さんが来ると思いますよ!!

アハハ残念でした~
ちょっと足りなくて99999人だったようです

ヾ(^_^)ォィォィ デパートより多いでないか~い(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月12日 16:35
み~ゆ~ちゃん
こんにちは~

あまりにも沢山の人で探せなかったら

ごめんねごめんね~(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月12日 16:38
COLTVICHさん
こんにちは~

祝日は大体のお客様は居酒屋さんや喫茶店のお客様ですね~

一杯の方はヤッパ
休みは休みです(笑)

タンカンの注文があったので出た次第です(笑)

うちも
市場(中央市場)がお休みなんで長男君も仕事が無いしね

本当は祝日は朝から休みた~い

ですよね(;^_^A
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月12日 16:51
ピー太さん
こんにちは~

きゃ~(≧∇≦)

何観たか名前忘れた~(笑)
私 あまり題名?って見ないのよ~
だからしょっちゅう同じ物借りようとして長男君に
これ前に観たやしぇ”(ノ><)ノって突っ込まれてます(笑)



軽めの弁当~
しっかり食べてきてました~(^^ゞ
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月12日 16:55
namimaさん
こんにちは~

アハハ
パパピ‐も同じ事言ってました

何処が軽めかよ~
って(笑)

でも何時も通りしっかり食べてきてましたよ~

結局最後まで仕事して来てたので足りなかったかも~( ̄∀ ̄)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月12日 16:58
sunmamaちゃん
こんにちは~

残念でした~
100000人目のお客様は

少し足りなくて(本当かよ~
マンゴーのプレゼントはありませんでした~

ってヾ(^_^)ォィォィいつからマンゴーのプレゼントに?(笑)

今度企画するから是非参加してね~(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月12日 17:02
モスグリーンさん
こんにちは~

7人分の洗濯は凄いですね~
うちも6人分でも毎日洗濯機ふる回転で頑張ってくれてます
年中無休~
たまには休みをあげないとね~

おにぎり弁当またまには良いですよね~
それに一人だと余計におにぎりの方が食べやすいかもです(*^o^*)



オカルト好きですよ~
でもこれはアドベンチャーサスペンス?みたいな
どっちも好きで~す
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月12日 17:09
Dream☆Heartさん
こんにちは~

一人DVD観賞も良いですよ~
ちょっとしたシリーズ物にはまってます

スーパーナチュラルって観た事ありますか?
カッコイイイケメン兄弟が出るオカルトサスペンスみたいな物でとても面白いんです

早く新しいシリーズ始まらないかな~


簡単おにぎり弁当
今度旦那様に作ってみて下さいね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月12日 17:14
ユキボさん
こんにちは~

ママピーさん野菜しいですね~

座布団二枚~(笑)

野~菜(や~さ)したら可哀想でしょう~

(;^_^Aこれは駄目ですね



主婦の鏡ですよママピーさんは~♪
良き母で良き妻で・・・・
あと、え~っと~  もう出てこない・・・

そんな~(`ε´)

未だ一杯あるさ~

可愛くて
気は野菜しくて(笑)力持ち(〃▽)

アハハ

すみませんm(_ _)m
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月12日 17:23
ちゅらてぃーださん
こんにちは~

大物の洗濯物がパリッと乾くと気持ち良いですよね~

うちは何回かにわけて洗わないと干場に困ります(;^_^A

ヤッパり週末お天気崩れましたね~
明日は晴れてくれるかな~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月12日 17:26
にこちんさん
こんにこちん

おにぎり弁当
全然軽めじゃない?(笑)

あはそうかもね~
でも普段よりご飯が少ないのよ~
普段 入れすぎかな(〃▽)

この前は又々会えずにごめんなさいm(_ _)m

にこちんさんとも何回もニアミスだね~( ̄∀ ̄)

今度は会えますように~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月12日 17:31
まりんこさん
こんにちは~

ハイ!
ユカピ‐頑張ってますよ~

今が一番勉強する時かもね~

高校入ったら一杯遊びたい~と言ってますが(笑)

その為にも頑張れ~\(^ー^)/

皆様も応援ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月12日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。