マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2010年02月15日

おはよう~o(^-^)o



2月15日のお弁当~♪
ゴ~ヤ~チャンプル
ゆで卵
ミニトマト
明太子ハンペン
ミニエビフライ
生しいのマヨチーズ焼き
春巻き
タコライス(夕飯の残り)
きゅうりキムチ







皆様おはようごじゃります♪~θ(^0^ )

野菜や~のママピ‐でごじゃります♪


雨の月曜日ですね~

車の運転気を付けて下さいね~

今週一杯お天気悪そ~ですが頑張って行きましょう~



そうそう昨日日曜日ブログのアクセス数にビックリです

いつも日曜日はあまりブログは開かないのでアクセス数も少ないのですが

昨日の夜見てビックリしました


おはよう~o(^-^)o

2764って凄くない??

何に引っかかったんだろう???

いつもは250~300前後なんだけどね~~笑

芸能人みた~~い(^。^)y-.。o○

見てくださった皆様ありがとうごじゃります~☆

ま。。今日はまたいつも通りになるとおもいますが・・・・(^_^;)





今日はパパピーが法事の為朝から出勤してパタパタ~~のママピーです


皆さん今週も宜しくお願いします~m(__)m



いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(お弁当&おうちご飯)の記事
ナカヌヒ~♪
ナカヌヒ~♪(2010-08-23 16:49)

準備しないと~(^O^)
準備しないと~(^O^)(2010-08-10 10:08)

☆火☆水☆木☆
☆火☆水☆木☆(2010-08-05 11:15)

頂きました~(^w^)
頂きました~(^w^)(2010-08-02 18:46)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 08:54│Comments(30)お弁当&おうちご飯
この記事へのコメント
おはようございます!! 2764件もアクセスがあったとは凄過ぎる!!
毎日これ位のアクセスとコメントがあったら良いですね!!
でもコメント返しが大変かもですね!!(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年02月15日 09:24
はじめまして!
BlogGarden管理人のryoです。
素敵なサイトですね。
是非当サイトでご紹介したいと思いコメント欄からお邪魔しました。
この度、BlogGardenというサイトを開設しました。
自分の好きなこと、興味があることを沢山詰め込み、それを皆さんと共有できたら!と思い作りました。
まだ出来立てほやほやなので登録されている方は少ないのですがこれから盛り上げていける様、頑張ります。お暇な時にでも覗いてください♪
子育て、レシピ、料理、ショップなど色々なコーナーがあり、幅広い方々にご紹介できるかと思います。
是非遊びに来て下さい。お待ちしております。
http://blog-garden.sunnyday.jp/
Posted by ryo at 2010年02月15日 10:36
ママピーさんすご~~い

とうとう芸能人になっちゃったの~(*@_@*)
どんなするから2764って数字のアクセスになるの~

やっぱママピーさんだわぁ~
すごいです。尊敬です。

ママピーさんブログの女王だね(^v^)
わたしもがんばってママピーさんについてゆきます♪♪

今すこしだけお日様顔だしてたよ~~
Posted by sunmamasunmama at 2010年02月15日 10:46
ママピーさん
おはよ~~ございまぁす☆

ほんとだぁ
ママピーさん芸能人になってるさぁ
で~じすごい
今からサインもらっておかないとー(笑)

今日はママピーさんパタパタ~なんですねェ
パパピーさんの分も頑張ってくださいねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月15日 11:01
ママピ~さん おはようごじゃります。

タコライスお弁当美味しそう!

今度イカライスよろしくございます。

昨日の雨も凄かったけどアクセス数も凄いですね!

実は以前僕もこんなんがありました。

夕方五時ごろ アクセス数が60ぐらいで 

新しい記事を投稿したんです。

1時間後なんと2900あまりになっていました。

めっちゃびっくり 少し怖かった。

不思議ですよね~こんなの!

と言うことで今週もよろしくございます。m(vv)m
Posted by namimanamima at 2010年02月15日 12:11
ママピーさん
こんにちは(^o^)/

すごいアクセス数ですね
\(◎o◎)/

ギネスブックに登録してみては…
( ̄―+ ̄)ニヤリ


実は、みぃちゃんファンが増えたのが、原因なのでは…
\(≧▽≦)丿


やはり、近々、みぃちゃん写真集で一山当てましょう
(*‘‐^)-Ⅴ


ではでは…
午後もマイペースで頑張ってね
o(^-^)o
Posted by ピッコロコロ at 2010年02月15日 13:08
ママピーさん こんにちは♪

月曜日いやな天気です。
明朝の大雨にビックリでした。
アクセス数 凄い!
旧正か?バレンタインデーで何かありましたか?
理由が解ったら教えてね〜
今週もどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by マッシー!! at 2010年02月15日 14:15
昨日は予報がはずれて雨が降らずにイベント参加が出来たので
良かったですよ

一週間が始まりましたが今週の天気もパッとしませんね~

今週もお仕事頑張って下さいね

何々凄いアクセス!!
友チョコでも全国に撒きましたか(笑)

後でポスト見てみますね
Posted by とり・とん at 2010年02月15日 14:30
サインお願いします(^人^)☆°・ ‥:゜☆。:’* +
キャーびっくりだけど嬉しいじゃないですかぁ〜〜♪♪♪♪
芸能人になっても、ピー太のこと忘れないでぇ〜°・(ノД`)・°・
Posted by ピー太 at 2010年02月15日 14:58
こんにちは(^-^*)/

すごーい

私には ありえない数字だわ

さすが 有名人ですね~(^w^)

今週も よろしくお願いしますです
Posted by み~ゆ~ at 2010年02月15日 17:36
ママピーさんすごーい!!
ホント芸能人並みのアクセス数ですね!っていうかもう芸能人ですよ^^
そのうちブログ本のオファーがきちゃったりして^m^
これからもママピーさんのブログ楽しみにしてますね♪♪
Posted by Dream☆Heart at 2010年02月15日 19:26
すごい数ですね~。
私も一度だけ、すごかった日がありましたが・・・。
それでも1000以下でした。
何かが引っかかってるんでしょうね~。
ミィちゃん、かな???
Posted by ちゅらてぃーだ at 2010年02月15日 22:31
 たこライス、久し振りに食べたいです
Posted by 美江美江 at 2010年02月16日 00:03
ママピーさ~ん♪
おはようございます!

凄い・・1000件軽くとっぱして2000件台!!
まいりました!
・・そんなに自分でクリックしたら疲れたでしょう(笑)!
て前にkinも100件トッパした時にRU-に疑われましたよ!

今日にでもし~届けますね!お楽しみに!

今日も雨ですが!一日がんばりましょう!!
Posted by kin at 2010年02月16日 08:55
予感がしたから


ナンバーズ買いましたよ〜☆

o(^-^)o
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2010年02月16日 22:59
KINJYOさん
こんにちは~o(^-^)o

でしょ 2764件もアクセスって凄いよね
始め見間違いかな?って二度見~したよ~(笑)
結局翌日には元通り
何だったんだろう?
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月18日 16:58
ryoさん
こんにちは~
初めまして~
野菜や~のブログへようこそ~此処へクッククック~♪(^O^)

ブログを誉めて頂きありがとうございます
嬉しいです

店のパソコンからryoさんのサイトへ遊びに行きますね~
その時は宜しくです(^^ゞ
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月18日 17:02
sunmamaちゃん
こんにちは~

アハハとうとう芸能人デブ~
イヤ!デビュ~

かな~って思ったのにヤッパその日だけ~( ̄∀ ̄)

sunmamaちゃん
それでも着いて来ますか~

な~んて
どんな~やったらあんなアクセスになるか意味わからんさぁ(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月18日 17:06
ももりょうさん
こんにちは~

そうそうママピ‐も今のうちにサインの練習しとかんとね~(笑)

でもヤッパりその日だけでした~( ̄∀ ̄)
何が引っかかったのかな~

月曜日はパタパタしたけど楽しく仕事出来たよ~
朝からいると必ず
お客様から
〔あい!珍しいネ~ネ~がいるさ〕って言われます(;^_^A
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月18日 17:12
namimaさん
こんにちは~

タコライスの残りを上から振りかけただけなんだけど味が付いてるから美味しいよね~


イカライスは作った事ないからnamimaさん見本作って~(笑)


アクセスが急に上がるのは確かに何か検索キーワードに引っかかったんだよね?
その日はバレンタインだからバレンタインかな?って思ったけど沢山の人がバレンタインは書いてるでしょ

結局何?だったんだろうね(笑)
毎日こんなだったら大変だよね
たま~に だから良いよね~(^O^)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月18日 17:20
ピッコロコロさん
こんにちは~


ヾ(^_^)オィオィ~
ギネスブックって・・・
このくらいのアクセスでね~(笑)
芸能人だったら毎日の事でしょ
少ない少ない”(ノ><)ノ

でも引っかかったのはミィちゃんかもね~
大きなスポンサーが来るかな~(笑)


夢みときま~す(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月18日 17:24
マッシー!!さん
こんにちは~

凄いでしょ
ママピ‐もビックリ

でもマッシ‐!!さんも毎日アクセス凄いさ~
だって
1位だもんね~
今日もポチっと1位
頑張って~\(^ー^)/
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月18日 17:27
とり・とんさん
こんにちは~

アハハバレました?(;^_^A
皆に友チョコをばら蒔いてたんですよ~
凄い効果がありました
今度は野菜や~にいらっしゃるように手配しなきゃ
オィオィヾ(^_^)(笑)


昨日から天気悪いですね~
出店お気をつけ下さいね~
今日もお仕事ご苦労様です(^^ゞ
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月18日 17:31
ピー太さん
こんにちは~


はいはい!
サインは並んでからお願いしましょうね~
ズルは駄目よ~(〃▽)

って・・・

翌日には元通りのただの野菜や~に戻りました
(≧ε≦)


勘違いしちまうやろ~
”(ノ><)ノ
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月18日 17:34
み~ゆ~ちゃん
こんにちは~

アハハ凄いのも一夜の夢よ~(≧∇≦)

又ただの野菜や~ママピ‐です(笑)



見捨てないでね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月18日 17:36
Dream☆Heartさん
こんにちは~


ブログ本のオファー待ってたんですけどね~
来ませんでした~( ̄∀ ̄)

アハハだって翌日には又いつものママピ‐ブログに戻ってるし~(笑)

でも楽しませて頂きました

しかし


何でかね?
未だに分からんさぁ
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月18日 17:39
ちゅらてぃーださん
こんにちは~

さ~?
何に引っかかったんでしょうね

その日の記事の内容はバレンタインだし沢山の人がその事は書いてるでしょ?

猫で検索したのかしら?

それにしても凄いですよね~

もう無いと思いますが(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月18日 17:43
美江さん
こんにちは~

タコライス
たま~に頂きますが美味しいですよね~
我が家は皆大好きです(*^o^*)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月18日 17:44
kinさん
こんにちは~

だっからよ~
100位なら未だ未だ大丈夫だけど流石に 3000近くも自分でやるのには指が痛くて痛くて

ってkinさんよ~
いくら黄金の指を持つママピ‐でもそれは無理~(笑)( ̄∀ ̄)


あ!シ‐のもの
パパピ‐が大変喜んで一人で楽しんでます
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月18日 17:50
ジャッキー\(^o^)/
さん
こんにちは~

予感・・・・・・・・・・・・・・・・・

外れたね~。゚(゚´Д`゚)゚。


当たってたら72万
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月18日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。