マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2010年02月25日

終わらないさぁ(∋_∈)


2月24日のお弁当♪
インゲンともやしとシメジ炒め
かぼちゃと玉ねぎサラダ
レタス&大葉&ハムチーズ貝割れ挟み
ゆで玉子
竹輪のキュウリ&ウインナー挟み
照り焼きチキン
ミニトマト
ポテトスティック
揚げ焦げ餃子(笑)

ご飯

レバーの味噌汁

2月25日のお弁当♪
ピーマンとシメジとカリフラワーのオイスターソース炒め
里芋の煮物
エビふりゃい
枝豆
アスパラガスのベーコン巻き
リンゴ入りサラダ
刻み海苔入り卵焼き
クリームコロッケ
ミニトマト

アンダンス~ご飯

油揚げ&ワカメの味噌汁




おはようごじゃります(^^ゞ

野菜や~のママピ‐です

昨日 ユカピ‐の机周りの掃除始めたら終わらなくて余計に散らかり

今日も又頑張ろう~と思いま~す( ̄∀ ̄)





































小さい頃の写真が出てきたり(きゃ~禿げてるけど可愛い)(〃▽)



実はユカピ‐






禿げでした
アハ(^。^;)

キーびす~でじぃちゃんから

{だぁ~父ちゃんがカミソリで一旦丸坊主にするね}~って言われた事もありました

何でかな?妊娠してる時海藻類沢山採ってたのに(笑)

心配したけど今じゃ~
あの多さ


良かったよ~(笑)


いつもパパピ‐を追いかけてて写真もしょっちゅう二人で写ってます(笑)
作文も出てきて
読んでみると将来の夢

{野菜屋さん}



今じゃ~

考えられない嬉しいお言葉(≧∇≦)



はっ( ̄○ ̄;)

思い出に浸ってる場合じゃない


今日中に終わらせなくては・・・・・



それでは片付け

開始(^^ゞ


皆様もお仕事頑張って下さいね~



いつも訪問下さりありがとうごじゃりますm(_ _)m



いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(お弁当&おうちご飯)の記事
ナカヌヒ~♪
ナカヌヒ~♪(2010-08-23 16:49)

準備しないと~(^O^)
準備しないと~(^O^)(2010-08-10 10:08)

☆火☆水☆木☆
☆火☆水☆木☆(2010-08-05 11:15)

頂きました~(^w^)
頂きました~(^w^)(2010-08-02 18:46)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 10:30│Comments(18)お弁当&おうちご飯
この記事へのコメント
おはようございます!!掃除していて懐かしい物が出てきたら
それを見たりして予定時間をオーバーする事が良くありますよね!!
ママピーさん掃除するのに今日一日掛かるはず!!(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年02月25日 10:48
ママピーさん こんにちは!

σ(^_^)私も得意です。
掃除と言いながら散らかすの!
思い出の品、写真など出てきたら仕方有りませんね〜
頑張って片付けて下さい。
Posted by マッシー!! at 2010年02月25日 12:07
わかる〜☆ わかる〜☆

ままぴ〜さん (^O^)/

ゆかび〜の机まわり終わったら ジャッキーのもお願い お願い〜☆ o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2010年02月25日 13:29
ママピーさぁ~~ん

将来の夢『野菜屋さん』って・・・感動~~~☆☆

片付けしてると途中で・・・

『あれっ?わたしは今散らかしていたっけ?』ってなるよね~

ふぅ~~
ママピーさんファイト!!
Posted by sunmama at 2010年02月25日 14:58
わかります~

私も途中で ひんなぎてしまう(>_<)

天気いいから 掃除もはかどるかなあ~o(^-^)o
Posted by み~ゆ~ at 2010年02月25日 15:04
ママピ~さん こんちわ

み~ゆ~さんに同じで わかる!

掃除してるつもりが アルバムとか 

懐かしい物とか出てくると

・・・・・・思い出に浸ってしまいますよね。

最近掃除したことないなぁ~

ママ一人に頼ってる。

お風呂掃除しても写真出てこないし・・・・ f^^;)
Posted by namima at 2010年02月25日 17:42
余計汚れてるって~
ママピーさん、ユカピーに怒られますよぉ

あっ、確かに片付けしてるときに写真出てきたら見出してなかなか終わらないんですよね~

今はさすがに終わりましたかぁ
お弁当美味しそう
Posted by ももりょう at 2010年02月25日 19:01
ママピーさんでも 片付けしながら浸っちゃうんですか?

何だかほっとしちゃう~~ 私とsunmamaさんだけ(笑)じゃないわ~~~

「夢は野菜屋さん」かぁ~~ いいですね~~
泣かせるね~~~ くぅ~~~~。゚(゚*´Д⊂グスン

片付けも頑張ってねーーー




って、私も今度の日曜、次男が帰ってきます

長男の部屋を私の作業場にして 次男の部屋に荷物放り出したまんまです
土曜日で何とか片付けなくっちゃ!
Posted by とんとん at 2010年02月25日 23:58
おはようございます
昨日も一日や〜ぐまいして掃除片づけ掃除片づけ!
たぶん年末の大掃除並に…
整理整頓!家も心もすっきりサッパリ!!

ユカピーも頭すっきり冴えて勉強もはかどりますね♪

ありがとうございますm(_ _)m
Posted by ピー太 at 2010年02月26日 06:33
KINJYOさん
おはようございます!

はい昨日1日掛かりました(^_^;)

終わったらもう夕方
急いで夕飯作りでパタパタしました

何度も思い出に浸りながら( ̄○ ̄;)はっ!
っとなり

はっ( ̄○ ̄;)っとなり
(笑)

昨日から気持ち良かよ~(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月26日 11:37
マッシー!!さん
おはようございます

アハハマッシ‐!!さんもヤッパそう?

昔の写真 見ちゃうよね~

だって可愛いのに~(〃▽)

たま~にばあちゃんがいつ終わるの~ふ~じ~して見てたけど

無視無視(笑)

夕飯準備前には終わらせました

もう散らかりませんように~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月26日 11:44
ジャッキー\(^o^)/さん
こんにちは~

でしょう 分かるでしょう

特に昔の写真とかが出て来たら動き完全に止まるよね(笑)

今度はアルバム整理しないと駄目だはず(^_^;)


ジャッキ‐さんとこの片付け?

良いけど



高いよ~

時給10000円で (爆)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月26日 11:48
sunmamaさん
こんにちは~


将来の夢『野菜屋さん』
今じゃ~あり得ないし(笑)

夢はどんどん変わるし仕方ないよね

今の夢は何なんだろう~


一応昨日で全部終わらせましたよ~

気持ち良い場所で
勉強頑張れ
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月26日 11:52
み~ゆ~ちゃん
こんにちは~

だよね~
途中 あんなに散らかってたらはんなぎて 止めたくなるよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

プリントの山山

ばあちゃんが
はんまよ~\(☆o☆)/ってびっくりしてたし(笑)

でもようやく終わらせて
ほっ(^O^)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月26日 11:55
namimaさん
こんにちは~

皆一緒だよね~
写真は見てて飽きないし又時間も忘れちゃいます(笑)

写真も一杯出てきたから今度はアルバム整理しないと(^_^;)



でもnamimaさんお風呂掃除するんだ~
父ちゃん偉い~

良い旦那さんしてるね~(*^o^*)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月26日 12:08
ももりょうさん

こんにちは~

アハハ一応終わらせる事が出来ましたよ~
とりあえずホっ( -。-) =3です


写真見てると時間忘れますよ~
小さい頃の写真
何であんなに可愛いの~(〃▽)


あちこ~こ~お弁当♪
頑張ってますよ~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月26日 12:12
とんとんさん
こんにちは~

将来の夢
{野菜屋さん}

アハハ今聞いたら誰が!!って言ってるし~(^_^;)

小さい頃は素直な気持ちで書いたはずだけど大きくなって

朝早いし 野菜って結構重労働だし
立ちっぱなしだし

現実を見たなぁ~って感じ(笑)


とんとんさん
次男帰って来るの~
お掃除頑張ってよ~

だぁ~ママピ‐が手伝いに来るね~(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月26日 12:20
ピー太さん
こんにちは~

ピ‐太さんも片付け頑張ったね~
家が片付くのって本当気持ち良いよね~

これでピ‐太家も運気UP間違いないね(*^o^*)



これからもお友達
宜しく
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月26日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。