マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2010年03月16日

12ポンド??((^┰^))ゞ

おはようごじゃります~

野菜や~のママピ‐でごじゃります\(^ー^)/




昨日元クラスのボーリング大会があり
午後から出掛けて行ったユカピ‐



帰ってきてから

〔○○さん私服ちょ~可愛い

とか


〔男子よ(.Д.)=3

マヂボーリングへたくそ~(笑)

野球部に入ってるのにガータばっかり(爆)。。。50点ぐらいしか取れてなかったよ~〕

って凄く楽しく過ごせたようです


か細く見える(笑)ユカピ‐ですが実はボーリングの玉……………
家族でゲームをする時12ポンドを使います\(☆o☆)/

ニィニィピー達やパパピーが14~15ポンドの玉を使って投げるのを見てるからなのか??

いつの間にか重いものも平気になったのでしょうか??(o ̄ー ̄o) ムフフ


でも。。。でも。。。か弱いママピーでさえ8ポンドですよ~~(//・_・//)いやァ~ッ…


しかし!昨日は周りの男子でさえ9ポンドのボールを使ってたらしく・・・

自分だけ12!!っていうのに抵抗があったようで
(だって・・・・8・・とか9ポンドの玉はピンクとかオレンジで可愛いのに対して、
11以上は黒とか青・・・・・) ̄ε ̄( ブー


...φ(//_q//) はずかしいので、8ポンドで投げたそうです・・・

しに軽く感じてぶっ飛ばしそう~だったって・・・・・・ウケル・・.....(〃∇〃 )


でも6位に入賞して来てましたよ~

先生から5位までは何か賞を頂いたようですが


やっぱ・・・・・12ポンドで投げればよかったかな~~って


ポツリ・・・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...




3月15日のお弁当♪
牛肉とニンニクの芽炒め
ゆで玉子
長芋のバター焼きマヨのせ
紅鮭
ポテQ
ササミの大葉チーズ巻き
ミニトマト
黒豆

ふりかけご飯

コーンスープ


3月16日のお弁当♪
牛肉と新玉炒め
ほうれん草のバター炒め白ゴマパラパラ~
チーズ入りウインナ‐卵焼き
餃子
ミニトマトの貝割れ挟み
アスパラ&かまのベーコン巻き
黒豆


昆布ふりかけ 梅干しご飯

長ネギとワカメの味噌汁


今日もお天気パッとしませんが元気に頑張りましょう♪

ではいってらっしゃい~ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛









いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(お弁当&おうちご飯)の記事
ナカヌヒ~♪
ナカヌヒ~♪(2010-08-23 16:49)

準備しないと~(^O^)
準備しないと~(^O^)(2010-08-10 10:08)

☆火☆水☆木☆
☆火☆水☆木☆(2010-08-05 11:15)

頂きました~(^w^)
頂きました~(^w^)(2010-08-02 18:46)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 08:27│Comments(20)お弁当&おうちご飯
この記事へのコメント
ママピーさん おはようございます。

ユカピーちゃん 力持ちですね~ 私も12ポンドです。
重さ以前に 指に合うのが中々ないですからね!
12で投げていたら 優勝したかも?

風があって、少し冷えていますが お弁当作りも頑張って!

ポチット ポチット
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年03月16日 11:01
やった~ 初めて 1番????

宝くじ 買いにいこうかな~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年03月16日 11:01
おはようございます(*^_^*)
ユカピーはじけてますねぇ♪♪
楽しそうでこっちまでにこにこしちゃう( ´艸`)
青春じゃ〜〜〜〜〜♪♪
ちなみに…ぐてーの私も12使いますd( ̄∀ ̄)b
Posted by ピー太 at 2010年03月16日 11:12
こんにちは(^-^*)/

ユカピーちゃん すごーいo(^-^)o

私は10くらいかなあ。。。。

めちゃ 下手くそなんですけろ
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月16日 13:15
ママピ~さん こんちわ

ユカピ~ちゃん シニグテェ~! (@_@)

12ポンド使ってるの? 

453.6g×12=5443.2g=5.4432kgだ

ちなみに僕は13ポンドです。

重いボールがいいけど ユカピ~ちゃん 力持ち!

namima過去の最高得点 227でした!

今は平均140ぐらいです。
Posted by namimanamima at 2010年03月16日 15:18
ユカピーちゃん、お勉強だけじゃなく、
ボーリングも上手いだなんて!

私はかなり下手っぴなんで・・・羨ましいです。


この前書いた、合格発表後に卒業式、の件ですが。
ほとんどの人が、滑り止めを受けるので。。。
公立が第一志望の場合は、私立1校。
レベルの高い私立が第一志望のときは、
その下のランクの公立に、もう一個私立とか。
なので「どこにも行き先がない!」って生徒はほとんどいなかったかな。

そんなかんじで、みんなすっきり卒業式、だったと思います。
今は・・・どうだかわかりませんけど、変わってないはず~。
Posted by ちゅらてぃーだちゅらてぃーだ at 2010年03月16日 21:33
こんばんわ。自分も大体12ポンド位です。でも基本何ポンド使っても
ガーターばかりなので何ポンドでも良いんですが(笑)
これで自分がユカピーちゃんよりも下手なのがバレましたね(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年03月16日 22:36
 ボーリングはやらないので、よくわかりません。下手だからやらないんですね・・・。情けないことに。
Posted by 美江美江 at 2010年03月16日 23:59
ユカピーか細いのに12なんだぁ~

重い方が安定して投げれたかもね~やっぱり女の子かわいぃさぁ
気になるよね~

ちなみに私はママピーさんと同じ8ポンドです☆
Posted by ももりょう at 2010年03月17日 13:27
こ~~~んにちわぁ~~~~
sunmama参上ヾ(@゚▽゚@)ノ

ユカピーちゃん12???ウチの長男も結構力あるけど・・・

13か14くらいかなぁ~

ユカピーちゃんカッコイイ~~
女の子は力あるほうがいいよ~(笑)
ちなみにわたしは9とか10とかです。

昔むかし職場のボーリング大会でなんと1位取ったことがあるsunmamaで~~す(,,-∀-,,)若いときね(笑;)

今はかなり落ちてます。。。
溝洗い(ガ~タ~)が上手くなってるはず・・・
Posted by sunmamasunmama at 2010年03月17日 14:46
マッシー!!さん
こんにちは~

マッシーさんも12ポンドですか~
男性ならまだしも。。。。ユカピー女の子ですよ~
家族の時はいいのですがさすがに同級生の中では
恥ずかしかったんでしょうね~~.....φ(〃∇〃 )

ブログのお友達でボーリング大会したいですね~~笑
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年03月20日 14:45
マッシー!!さん

宝くじ・・・どうでした__??

あたったら皆でパ~チ~しましょうね~━(*´∀`*)━ !!!
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年03月20日 14:46
ピー太さん
こんにちは~

本当に楽しそうに毎日エンジョイしてますよ~
青春真っ盛り~~だね~━(*´∀`*)━ !!!

ピー太さんも12ポンドなの~~(^▽^;)
ぐて~~だね~~アハ
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年03月20日 14:48
み~ゆ~さん
こんにちは~

10ポンドでも重くない??
ママピーは8でいいくらい・・・
翌日肩が凝ってで~~じ笑

ユカピー意外に上手だよ~~
この日は112だったとか・・・・・・
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年03月20日 14:49
namimaさん
こんにちは~

だよね~~女子にしたらグテーだよね~

家族でやるとき私が選んだボールみて・・・

え???こんな軽いので投げるの~~~って言ってたので

普通でしょ!!って答えました

自分が普通だと思ってたみたい・・・笑

でも。。。。5.4キロもあるの~~~(^▽^;)

Σ(O_O;)まぢ。。。重い

最高227点ですごいですね~

130以上とったこと無いです笑
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年03月20日 14:53
ちゅらてぃーださん
こんにちは~

意外とボーリングは得意みたいですね笑


本土はほとんど滑り止めを受けてるんですね
沖縄では第一志望校を落ちた人が私立などを受けたりします
昨日が落ちた人が次の高校を受ける締め切り日だったはず。。。
ユカピーが受けた高校120名くらい落ちちゃいましたよ~(´_`。)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年03月20日 14:56
KINJYOさん
こんにちは~

KINJYOさんもやはり12ポンドですか~
男子ならまだしもユカピーは本当~グテ~ですよね~
ためしに私も投げて見ましたが
腕が引きちぎれそうでした(^▽^;)

でも。。。。ガータはだしませんよ~~~笑
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年03月20日 14:58
美江さん
こんにちは^

ボーリングあまりやりませんか~
私も年に1回やるか??やらないかです笑
たま~~にやるから楽しいんですよね~
しょっちゅうやったら肩が凝って大変~~(^▽^;)

今度ブログの皆さんをボーリング大会やりたいですね~━(*´∀`*)━ !!!
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年03月20日 15:00
ももりょう さん
こんにちは~

やっぱ。。。8か9ポンドぐらいだよね~
ユカピーは12ポンドで投げてたらもっと上位になったはず~~って
悔しがってました笑
でも。。。みんなにグテーって見られたくなかったんだね~~(^▽^;)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年03月20日 15:02
sunmamaさん
こんにちは~~(*^ー')/は~~い♪

中学生ぐらいの男子だとまだそんなに上手じゃないのかもね~
ママピーも長男君が中学校3年の時の親子レクで
ボーリング大会をやったけど結構お母さん方が上手で
男子はガータばっかり~だったよ~
高校生くらいになると上手になるだはずね~~(*^o^*)

sunmamaさん。。優勝するくらい上手なんだ~凄い
ママピーも意外と上手だよ~~.....φ(〃∇〃 )
でも。。。。。年にはかてなくてもう・・・・120だすのがやっとかも
しばらくやってないからもっとひどいはずね~~アハ
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年03月20日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。