マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2010年04月08日

スーザン(*^o^*)

おはようごじゃります\(^ー^)/



野菜や~のママピ‐でごじゃります♪


旅行から帰って放置ブログで申し訳けございません


何だかんだでパタパタと動き回ってました(笑)

注文してた制服の受け取りや定期券の購入

今日から早速お弁当なので買い物に行ったり……☆

昨日入学式を終えた後
DTの予防接種も受けて来ました

上から下まで全身高校生になって元気に登校して行きましたよ~(笑)

今日は部活の紹介があり6時までかかるとか………☆

何部に入るんでしょう~
(*^o^*)

楽しい高校時代 送るんだよ~



そうそう

ユカピ‐達の担任の先生の名前が○嶺 スーザン(*^o^*)

思いっきり外人の女♪の先生

英語の先生かな~と思いきや 保健体育(笑)

ちょ~元気な日本語もぺらぺらの先生です

入学式の後の恒例の各学級でのPTA役員の選出…………☆

〔はい!はい! 母ちゃん 父ちゃん~ 下↓見ないよ~ 顔上げるね~

って言われました( ̄∀ ̄)

ムフフ(^w^)
目合わせないよう必死


でも役員になりたい人っているもんで案外すんなり決まりました
初めて高校生の親になるお母さんが自ら手を挙げて立候補


ありがとうございます
頑張って下さいね~( ∩_∩)_旦~~


4月7日のお弁当♪

4月8日のお弁当♪


ユカピ‐弁当♪
中身は一緒で~す



いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(お弁当&おうちご飯)の記事
ナカヌヒ~♪
ナカヌヒ~♪(2010-08-23 16:49)

準備しないと~(^O^)
準備しないと~(^O^)(2010-08-10 10:08)

☆火☆水☆木☆
☆火☆水☆木☆(2010-08-05 11:15)

頂きました~(^w^)
頂きました~(^w^)(2010-08-02 18:46)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 10:22│Comments(20)お弁当&おうちご飯
この記事へのコメント
おはようございます!!旅行から帰って来て初投稿ですね!!
帰って来た時にはミィちゃん大喜びだったんでしょうね。
ユカピーちゃんも高校生活が始まりましたね。中学生の頃と同じ
バトミントン部に入部するんでしょうか??楽しい高校生活を送ってほしいです!!
ちなみに自分は高校生の時入部した部活は帰宅部でした (笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年04月08日 10:30
おかえり~~~ そして、入学おめでとう~~

いきなりバタバタと忙しくしてますね

旅行の疲れを癒す暇もないようですね

外人の女の先生が担任なんですね
そうなんだ~、今はそういう先生もいらっしゃるんですね
なんだかいいですね

これからが楽しみですね

ユカピーちゃん、これから思いっきり高校生活をエンジョイして下さいねー
Posted by とんとんとんとん at 2010年04月08日 10:50
ママピーさん こんにちは!

スーザン先生 面白そう!
ママピーはウッチンツゥーしていたの?
去年うちのは、逃げられなくなって役員引き受け
1度も作業に参加していません(笑)

ユカピーちゃん 楽しい 高校生活の始まりですね~
お弁当づくり頑張って!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年04月08日 12:04
こんんちわ~

役員選出・・・
三男が小学2年生の頃、なかなか決まらずわたしが引き受けたことも
(しかも知らないうちに委員長。なんでよ~でした。)

あれからもう絶対に役員はしないと決めました(^^;)
人には向き不向きがあるんです!!!きっぱり。


ユカピーちゃんのクラス役員決まってよかったね~♪♪

っで、スーザン?
なんかカッコイイね~(笑

ウチの長男も今日から弁当持参です。。。
わたしもママピーさんを見習ってがんばりまっすぅ~~
Posted by sunmamasunmama at 2010年04月08日 12:09
こんにちはぁ☆ママピーさん
旅行から帰ってきてもいっぱいやることあって
大変でしたねェ~~
そして、今日からはユカピー弁もあるんだぁ
ママピーさん頑張ってますねェ☆素敵!!

そして、役員決めは毎年恐怖ですよねェ~~
特に決まらない年の時は
どうしても下向いちゃいます・・・・。
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月08日 14:10
ままぴ~さん こんちわ

ユカピ~ちゃん ピッカピッカの制服で高校生になったんですね!

試験勉強に入試、合格発表 ハラハラドキドキを乗り越え

嬉しい春になって本当に良かったですね!

楽しい 高校生活を送ってね!

女優みたいな名前の ス~ザン先生 面白そうですね。

日頃から英語力もつきそうですね!

PTAの役員選出 ある意味恐怖ですよね!

ママピ~さん 手あげんかったの?

で ままぴ~さん ミッキィ~の飴玉は?(笑
Posted by namima at 2010年04月08日 14:19
おかえりなさーい!

ものすごく歩いたのでは?(笑)
しばらくはお疲れモードじゃないですか~
お仕事はよんな~してね~。

スーザンと言えば、おにゃんこのスーザン山本久美子を思い出します。^^;
Posted by エッフェル at 2010年04月08日 18:46
おかえりー(*^_^*)
楽しさが伝わりましたよp(^-^)q

そうそう!役員決め
何故か誰がかわかりませんが、推薦で名前が出てました(-.-")
名前を呼ばれた時はびっくり!(--;)
でも、今年は出来ません!って断ったら、来年ね(o^_^o)って言われました(--;)(--;)何故そうなる(つд`)
Posted by あずみ at 2010年04月08日 20:59
ユカピーちゃん 入学おめでとうございます!
ママピーさんも入学の準備、入学式ごくろうさまでした。
ユカピーちゃん高校生活エンジョイしてね~♪
うちの四男は今日はさっそく
クラブ(音楽研究部)へ見学に行ったみたいです^^
初登校でヘトヘトになって帰ってきました。
(往復22キロの距離をチャリ通なので)

ディズニーランドに行かれていたのですね!
楽しい春休みをすごされたようで(^^)
うちの四男の春休みは、ひたすら絵(イラスト)を描いたり
ピアノ弾いたりと家にこもっていました^^;
Posted by モスグリーン at 2010年04月08日 22:46
こんばんは(^-^*)/

私も今日 二つの入学式を終えました~

しに 疲れたし

中学の役員決めのときは さすがに朝からの疲労がたたり、 逃げて帰ってきました
Posted by み~ゆ~ at 2010年04月09日 00:53
KINJYOさん
こんにちは~

ブログも気にはなってたんですが
結構パタパタ~してました
ミィちゃんは喜ぶと言うよりか?何処行ってた~クンクンの方が凄かったです(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月09日 16:39
とんとんさん
ただいま~

毎日パタパタ~してますよ~
でも入学式が終わったら落ち着きました~
今日早速実力テストだょ~んf^_^;


担任が外人だなんてお初です
でもなんだか楽しそう(^O^)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月09日 16:42
キッズのマッシー!!さん
こんにちは~

入学式や新学期は
ウッチントゥ~しないと~(笑)
役員なんてママピ‐には無理です(〃▽)

でも自ら立候補するお母さん
尊敬します(^^ゞ
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月09日 16:45
sunmamaさん
こんにちは~
役員なった事あるんだ~
自慢じゃ無いけどママピ‐一度もありません(∋_∈)

むいて無いし~
自ら立候補して下さるお母さんがいてラッキーでした(*^o^*)

sunmamaさ~ん
お弁当の世界へようこそ~(笑)
一緒頑張りましょうね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月09日 16:49
ももりょうさん
こんにちは~

今は何とか落ち着きましたよ~
ももりょうさんも今日はつ~ぐ~君の入園式で疲れたでしょう
来週から少しはゆっくり出来るよね~

でもユカピ‐弁が増えた事だしお弁当作りも益々気合い入れて頑張らないと~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月09日 16:53
namimaさん
こんにちは~

本当~
つい最近まで入試やら~卒業式やら~
でパタパタしてたんですよね~
もう大分前の事のようです( ̄∀ ̄)

泣いたり笑ったり忙しかった~(笑)

昨日から全身高校生になって登校してま~す
今日早速実力テストだょ~ん

役員は野菜やのママピ‐には無理です(〃▽)



ディズニーの飴玉?
多分売り切れだったはず(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月09日 17:01
エッフェルさん
ただいま~(`∇´ゞ

歩いたと言うより
立ちっぱなしの方がほとんど

少し進んでは立ち止まり
又進んでは止まり
キツかった~


スーザン先生~
楽しそうですよね~
英語上手になるかな~(^w^)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月09日 17:06
あずみさん
こんにちは~

ただいま~(`∇´ゞ
今度はあずみさん家が
楽しい旅行に行く番ですね~
後ろから着いて行きたい~(笑)

役員
大変ですよね~
ママピ‐は一度もやった事ありません(∋_∈)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月09日 17:12
モスグリーンさん
こんにちは~

お互い疲れましたよね~
息子達に比べて
ユカピ‐の時は一緒に受験を経験したような気がして物凄く疲れましたf^_^;
パパピ‐もそう言ってますよ~
女の子だから?なのか(笑)

今は落ち着いてホッとしてます


4男君
往復自転車通学大変ですね~
毎日がトレーニングですね(笑)
春休み自分の好きな事が出来て楽しく過ごせたようですね~
うちも卒業&合格祝いを兼ねてディズニー旅行楽しんで来ましたよ~

ようやく筋肉痛が治ったとこです( ̄∀ ̄)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月09日 17:20
み~ゆ~さん
こんにちは~

昨日は二人の入学式大変でしたね~
ご苦労様(^^ゞ

役員会逃げても誰も文句言わないよ~(*^o^*)

新学期は何かと大変だよね~
来週ぐらいから少しはゆっくり出来るかな~
落ち着いたら( ∩_∩)_旦~~お茶しよ~ね~o(^-^)o
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月09日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。