マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2010年04月23日

変装して(≧∇≦)

こんにちは~


むじゅ むじゅ~して~

くしゃみ して~




夜中に 咳でパパピーの


安眠妨害している


ママピーでごじゃります(≧ε≦)






ユカピーのお友達のその後をお伝え致します(^^ゞ

ユカピーと違う高校に通うお友達ですが一応生きて行けるぐらいのお友達は作れたそうです(笑)

でもやはり進学校……☆

0校時に始まり7校時まであり
朝から晩までずっと授業
部活にも入り楽しい高校生活を夢見ていた彼女ですが
それすらも夢に終わりそうと嘆いてる毎日

何部が何処で?やっているのか分からない始末………☆


一昨日の水曜日
ユカピーが軽音部で練習していた時 彼女からメールが

〔今日は7校時じゃ無いから早く帰れそう めっちゃ嬉しい~ 今からユカピー高校へ遊びに来て良い

お互いの制服でプリクラ撮ろう~

ユカピーにも久しぶりに会いたいし○○にも………☆
○中の仲間にも
etc…………………………〕


ってメールの内容からもテンションが上がってるのが分かったそう(笑)


校門で待ち合わせをして
一応先生方に見つからないように上はユカピーのジャージ!下も体育着に着替えさせ
変装して 軽音部に連れて行ったそうです( ̄∀ ̄)


彼女着いた時からもうテンションあげあげで興奮しっぱなし

元○中生徒と会うなりぎゃ~ぎゃ~ぎゃ~

凄く楽しそうだったんだって♪

1時間半くらい
一緒に過ごして帰りには売店でお菓子を購入♪

彼女は凄くお菓子が好きな子で
〔自分の通う高校には売店が無いしそれにこれコンビニにも売って無いよ~
今度お金渡すから買って来てね~〕ってお願いされたそうですf^_^;


帰り際

〔今日家に帰ったらお母さんに絶対!!○○高校に編入させて下さい
ってお願いするって言ってたって言うけどさぁ(≧∇≦)




ハタシテ

お母さんにちゃんと言えたんだろうか(笑)

4月22日のお弁当♪
変装して(≧∇≦)


ユカピー弁♪
変装して(≧∇≦)



4月23日のお弁当♪
変装して(≧∇≦)

ユカピー弁♪
変装して(≧∇≦)




お天気悪いですね~

週末晴れて欲しいな~


皆様
午後もお仕事頑張って下さい♪



又ね~(;∇;)/~~



いつもママピーブログへの訪問ありがとうごじゃります(^^ゞ



いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(お弁当&おうちご飯)の記事
ナカヌヒ~♪
ナカヌヒ~♪(2010-08-23 16:49)

準備しないと~(^O^)
準備しないと~(^O^)(2010-08-10 10:08)

☆火☆水☆木☆
☆火☆水☆木☆(2010-08-05 11:15)

頂きました~(^w^)
頂きました~(^w^)(2010-08-02 18:46)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 15:13│Comments(24)お弁当&おうちご飯
この記事へのコメント
何かかわい~~
高校生って感じで読んでてもこの
キャピキャピ(死語・・・)感がすご~~く伝わってくるけど~~

お友達のママさん
まだ4月なのに編入の話されたら泣きそう
なんだけど
やっぱりお友達と一緒がいいよねェ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月23日 15:19
こんにちは~~♪
もう・・・・編入のおはなしとは・・・・

でも中学の友達って宝ですよね~~。

変装・・・・私ももぐりこんで・・・・いいかしら??(笑)
Posted by LUCISはっつーLUCISはっつー at 2010年04月23日 15:25
ん~ 確かに お友達は大事

でも それとこれとは別のような気がするなあ~

でも ま、 まだまだ 15,6歳 仕方ないですね
Posted by み~ゆ~ at 2010年04月23日 15:45
ままぴ~さん こんちわ

天気悪いっす! ユカピ~ちゃんたち青春してんだべぇ~

ええなぁ~  わすも女学生時代にもどりたいべさぁ~

・・・・あっ男子だった。^m^

ユカピ~ちゃんのお友達編入まで考えているんだ!

とても仲がいいんですね!

希望がかないますように!

ままぴ~さん 風邪早く治してくださいね 

明日は天気回復しそうですよ!
Posted by namima at 2010年04月23日 15:47
こんにちわ!!青春してますね。変装させて軽音部に連れて行ったとは
ウケますね。(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年04月23日 16:31
ママピーさん こんにちは♪

お久しぶりです。

同じ高校に通う事ができたら楽しいでしょうね!
高校生活をエンジョイして欲しいです。
うちの娘、学校には部活の為に通ってます。
勉強だけの詰め込みだと、大学生になったら弾けてしまいそう!
Posted by o(T△T=T△T)oマッシー!! at 2010年04月23日 16:40
ママピーさん、はじめまして♪

いつも見てばかりでした。でもドキドキしながら
書き込みさせてもらいますね。

ユカピーちゃんの「軽音部」アニメに「けいおん!!」ってあるんですよ。
(知っていたらゴメンなさい)
ミィちゃんのユカピーちゃんラブな様子、被り物も大好きです。
Posted by ふさふさ at 2010年04月23日 17:19
ももりょうさん
こんにちは~(o^∀^o)

何か楽しそうだよね~

でもお友達のお母さんの気持ち考えてたら気が重い~
ユカピーがもし
編入の事言ったら
パニクるはず~f^_^;

でも~
入る前にちゃんと自分の行きたい高校に行くんだよ~って話したから大丈夫だとは思います~(*^o^*)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月23日 17:40
LUCISはっつーさん
こんにちは~

アハハ
編入したいとは言っても多分言えないよ~

彼女も十分分かってると思います~



はっつ~さんが変装して女子高校生になってもバレないかもよ~
わっかいし(^w^)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月23日 17:43
み~ゆ~さん
こんにちは~

彼女の気持ちも分かるけどさぁ
多分 いや
絶対に無理だよね~f^_^;
可哀想だけど今の高校で又お友達を作れば良いし♪

本当に時間が解決して行くと思いま~す


ママピーは高校でそんな風に考えた事無かったなぁ~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月23日 17:47
namimaさん
こんにちは~

だよね~
今が正に青春真っ盛り
彼女も口では編入したいって言ってはいるけど
親には言わないと思いますよ~
やっぱ 大変だしf^_^;

愚痴ってもあそこの高校で頑張ってくれると思います(*^o^*)

進学校だし一杯勉強し又上の大学目指して頑張って欲しいです
ストレス溜まったら
たま~にはユカピー高校に変装して遊びに来たら良いさぁ~ね(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月23日 17:54
KINJYOさん
こんにちは~

一応他の学校の生徒だし制服も違うから目立つしね~
先生には怒られはしないと思うけど
念のため変装させたそうです( ̄∀ ̄)

楽しんでるよね~(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月23日 17:57
o(T△T=T△T)oマッシー!!さん
こんにちは~
最近ネーミング変えたの~
可愛いです♪


同じ高校に通えたら良かったですよね~
進学前にもう少し親と相談すれば良かったのに~
っていつもユカピーに言ってます
ユカピーに言ってもしょうがないですけどね~f^_^;


マッシ‐嬢さんも又青春してますね~(爆)
部活用の高校ですか~
しに楽しそう(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月23日 18:08
ふさふささん
こんにちは~
はじめまして~
ママピーブログへようこそ~♪
此処へ~♪クッククック~♪(古っ


なんかふさふささん~って
ミィちゃんなお腹のようで………☆
パパピーが聞いたら羨ましい~ようなネーミングですね(^w^)



アニメに「けいおん!!」ってあるんですか~
知りませんでした~
アニメ見ないから当たり前ですね(爆)
ユカピーは知ってるのかな~
今度聞いてみますね~


うちのデブデブミィちゃん共々宜しくお願いします(^^ゞ

又遊びに来て下さいね~

訪問ありがとうごじゃります(^^ゞ
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月23日 18:16
ママピーさ~~ん、お風邪?
だいじょうび?
変な天気だからね~  気をつけてね~


それにしてもユカピーちゃんのお友達
辛そうね~~
せっかく入った高校なのにねー
頑張って欲しいねー

それはそうと、ユカピーちゃんは軽音楽部に入ったのね
パートは?
楽しめよぉー、ユカピーちゃんもお友達も
Posted by とんとん at 2010年04月24日 01:06
おはようございます(o^_^o)

うちも0校時からなんで○校楽しそう(T_T)って、愚痴る事ありますよ。
でも、それはわかっててがんばって、悩んで最後まで悩んで選んだ学校。○校が楽しそう。だけど…×校でがんばる。と…言ってますが…
o(^o^)o
お友達もどうするか、悩んでるのかな?
Posted by あずみ at 2010年04月24日 07:19
おはようございます。初めてコメントします。

進学校という事もあり そのお友達気持ちが 一杯、一杯なんでしょう
うね・・・
高校生活が、一番大事な時なのに・・・

私の娘の高校生活もそんな感じでしたよ。学校と予備校と家の往復
校則に縛られて、オシャレも出来ない・・・

その娘も大学3年になりましたが、ダサかった高校生活を取り戻す
かのように、今では、大学生活を楽しんでおります。
就職先に困らない学部におりますので、本人も高校時代にガンバっといて良かった~と毎日思うそうです。

そのお友達が、どの方向にすすめられるのかわかりませんが
親的立場で言うと、今の学校でガンバってほしいものです。
Posted by リリー at 2010年04月24日 09:28
こんにちわ。

まだ4月だもんね~
いま少しずつ慣れてきて、すこーし疲れも出てくる頃。
他がしあわせそうに見えてキツイかもね。

でもGW終わる頃には自分の置かれている環境に馴染んでくると思います。
同じ目標のお友だちもどんどん出来るはずだしね~
ユカちゃんのお友だちは今が一番辛い時期だね。その分乗り越えたときにはまたひとつ成長してるはずよ~

わたしからもエールを送ります。。☆みんなみんながんばれ~

ウチの長男も進学校。でもすごーく楽しんでますよ~
時間の使い方も上手になるし、周りに同じ目標のお友だちたくさんだし、学校生活をエンジョイしてます。
今もお友だちと遊びにいってます(笑

キミたちは若いんだもん。みんなみんな乗り越えられる力はあるよ~ファイト~~


あ、ところで、ママピーさんカゼ?
大丈夫ですか~

セキはキツイよね。。。
これ以上悪化させないように温かくしてね。
早くよくなりますよーに☆
Posted by sunmamasunmama at 2010年04月24日 13:39
今度、ジャッキーも変装して軽音部に行こうかねぇ〜o(^-^)o



ユカピ〜のお友達…少しずつ高校に慣れてきたらいいですね〜☆
あの頃はあんなだったね〜と笑い話になるような o(^-^)o



ママピ〜さん お大事にね(^_-)-☆
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2010年04月24日 21:25
とんとんさん
こんばんわ~

風邪大丈夫ですよ~
お気遣いありがとうございます
熱はないので直ぐに良くなりますから~


お友達何だか可哀想ですが………☆
それも今だけですよね~
直ぐに新しい学校にも慣れてお友達も増えると思います(*^o^*)
中学校が懐かしいのは当たり前ですもんね~
きっと大丈夫です♪

軽音部に決めたようですよ~
来週あたり部結成があると思います
やっぱボーカルでしょうね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月24日 22:34
あずみさん
こんばんわ~
次女ちゃんも頑張ってますね~
お友達も結局は自分で決めた高校なので……
悩んではいてもやっぱりこのまま頑張ってくれると思います(*^o^*)
後からそう言えばあんな事もあったなぁ~って笑い話になれば良いですね~
次女ちゃんも♪お友達も♪ユカピーも♪
皆頑張れ\(^ー^)/
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月24日 22:41
リリーさん
こんばんわ~
はじめまして~m(_ _)m
ママピーブログへ訪問ありがとうございます~♪

お友達から昨日娘へ
〔遊び行かなければ良かった(;_;)余計今の学校が嫌になるよ~〕
ってメールがあったようですf^_^;


進学校という事もあり 校則に縛られて、オシャレも出来ない・・・
正にそんな感じ……なんでしょうね

でもね
彼女頑張って学校に行くと思いますよ~
今だけかも……☆
校区外で内申もギリギリだったのに物凄く頑張って受かった高校ですから~
一杯悩んで一杯泣いて思いっきり青春して欲しいです(*^o^*)

リリーさんの娘さん
就職先に困らない学部にいらっしゃるのなら安心ですね~


うちのユカピーも頑張って貰わないと~(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月24日 22:56
sunmamaさん
こんばんわ~

お友達
今辛いだろうね~(;_;)
結局お母さんには編入の事言えなかったはず~

って言えないよね~f^_^;
もしユカピーから編入の話があったとしたら
ママピーしにパニクるはず

でも 今の学校に決める時に口辛~く
自分の行きたい高校に行くんだよ~って言ってたのでそれは無いと思うけどね~(笑)

今の学校でも沢山お友達作って
同じ目標もって又上を目指して頑張って欲しいなぁ~

長男君もエンジョイしてるようですね~
sunmama母さんの愛情弁当のお陰だはずよ~(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月24日 23:06
ジャッキー\(^o^)/さん
こんばんわ~

久しぶりです(*^o^*)


お友達は若いから変装してもだけど~

ジャッキ‐さんがやったらただの変態~だよ~(爆)
危ないあぶない\(☆o☆)/


咳コンコン
大丈夫です~

ジャッキ‐さんも気をつけてね~


にしても
暑くなったり寒くなったり


変だよね~f^_^;
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月24日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。