マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2010年05月07日

沢山食べて♪

こんにちは~


野菜や~のママピーでごじゃります(^^ゞ


今日は朝から雨ばっかりでしたね~

本当に梅雨入りしたば~
( ̄∀ ̄)

暫く続くのかな~
( -。-) =3

雨は大事だけど何だかなぁ~



と ちょっと愚痴ってみました

すいません

さてと♪
今日のお弁当(^з^)-☆Chu!!

☆ピーマンと新玉の牛肉炒め
☆ちびっこウインナー入り卵焼き
☆レタス&ハム&チーズ巻き
☆胡麻団子
☆ササミの大葉&チーズ挟み揚げ
☆春巻き〔冷凍〕
☆ミニトマト

☆稲荷が余ってたので……
寿司ご飯♪

ユカピー弁

フルーツ付

それと毎日入れてるのが
チーズ♪
あめ玉感覚で食べれて上等~

小さい頃から少食のユカピー!
中学の時は給食時間が苦痛だったよう………☆


今は仲良しのお友達と色々場所を替えてユンタクしながら食べれるので楽しい時間だそう


お弁当も毎日完食です


良かった(*^o^*)

沢山食べてよ~♪



いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(お弁当&おうちご飯)の記事
ナカヌヒ~♪
ナカヌヒ~♪(2010-08-23 16:49)

準備しないと~(^O^)
準備しないと~(^O^)(2010-08-10 10:08)

☆火☆水☆木☆
☆火☆水☆木☆(2010-08-05 11:15)

頂きました~(^w^)
頂きました~(^w^)(2010-08-02 18:46)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 18:41│Comments(12)お弁当&おうちご飯
この記事へのコメント
ママピーさん こんばんは♪

雨 よくふりますね(((・・;)
明日は大会 困っちゃいます。

ユカピーちゃん 高校生活 enjoyしてますね〜
ママピーの栄養満点、たまにキャラ弁で話しも弾むでしょう!
楽しいウィークエンドを!
Posted by マッシー!! at 2010年05月07日 19:05
今日の雨はすごかったですね~。
洗濯物も困るけど・・・
家中カビそうで、そっちも困ります。
除湿機、買うべきですかね~。

お弁当、毎回おいしそうですね♪
ユカピーちゃんが、完食なのも、
ママピーさんの努力の賜物ですね。
Posted by ちゅらてぃーだちゅらてぃーだ at 2010年05月07日 21:59
こんばんわ!!雨不利が当分続きますね・・・・・
ユカピーちゃん少食なんですか。でもママピーさんの弁当は
美味しいから完食するので嬉しいですね。
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年05月07日 22:46
ママピーさんの愛情たっぷり感じられるから、美味しく食べれるんじゃないですかぁ
だって美味しそうだから、私も食べたぁい(^O^)
Posted by ももりょう at 2010年05月08日 07:00
おはようございます



ユカピーホントに少食だよね



でも大丈夫!



こんなに愛情いっぱいのお弁当毎日食べていたら、そのうち……( ̄▽ ̄;)



楽しい学校、満喫してるようでよかったです


ママピーちゃん



私にも作って〜
Posted by ヴィヴィ at 2010年05月08日 07:39
ユカピーちゃんが給食が苦手だった・・・って
この間言ってたね~

高校生になってお弁当になったからユカピーちゃんもママピーさんも安心だね♪♪
Posted by sunmamasunmama at 2010年05月08日 11:08
マッシ‐!!さん
こんにちは~

毎日良く降りますね~
雨の月曜日憂鬱です

雨降ったら野球の試合にも影響が出ますよね

午後からは少し晴れてくれますように~


ユカピー毎日楽しく過ごしてますよ~
今まで食べなかった分
沢山食べさせないと(笑)
頑張って作ります(^^ゞ
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年05月10日 12:41
ちゅらてぃーださん
こんにちは~

梅雨入りしてから除湿機フル回転です
凄く便利ですよ~
畳がベタベタしないので梅雨の季節には重宝します


ユカピー弁
毎日完食嬉しいです(*^o^*)
本当はもう少し大きめな弁当箱にしたいのですが………☆
今は未だこれで十分だそうです(;^_^A
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年05月10日 12:46
KINJYOさん
こんにちは~

そうなのよ~
凄く少食で中学の時には担任の先生から注意されました
もっと食べるように家庭でも言って下さいね

だって(;^_^A

でも無理矢理食べさせられないので困ってたんです
高校になって弁当になり毎日完食するのを見て悩みもぶっ飛びました(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年05月10日 12:51
ももりょうさん
こんにちは~

家でちゃんと毎回完食してたので担任の先生から給食殆ど食べませんよ
の言葉にはびっくりしました(・_・;)

はっしぇ
給食費勿体無い~(爆)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年05月10日 12:55
ヴィヴィさん
こんにちは~

前の旅行の時に見てましたよね~
本当~少食なんです(;^_^A


でも お弁当食べて


そのうち……………
( ̄∀ ̄)









ヴィヴィさんみたいに


ボン

キュ


パ?(爆)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年05月10日 12:58
sunmamaさん
こんにちは~

だっからよ~
中学の担任から聞かされた時はショックだったよ~


長男君の時は給食費2倍払った方がいいんじゃないかってぐらい
おかわり王って言われたのに(笑)

お弁当は完食するし何も心配すること無いよね~
sunmamaさん
お弁当作り頑張ろうね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年05月10日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。