マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2010年07月12日

元気でるよね~\(^ー^)/

おはようごじゃりますV(^-^)V


野菜や~のママピーでごじゃります


先日ばあちゃんから届いた肉……肉……肉……



頂きましたよ~

仕事行ってる間に解凍させといて帰って来てからカットしました~




見て脂身が殆ど無く赤身が凄く美味しそうでしょう~(^w^)




日曜日は全員お昼抜きで

『も~肉を食べるぞォ~』の体制で心の準備オッケ~(笑)で頂きました

皆良く食べる事食べる事

食の細いユカピ‐も
『旨し(⌒~⌒)』

とバクバク食べてます

A1ソースを掛けて頂きました


時間が経っても柔らかくて美味しかった~





はぁ~( -。-) =3

満腹プクプク









ご馳走様

(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)


た た 食べ過ぎかな~(笑)

でも
元気でるよね~\(^ー^)/

よっしゃ
今週もガンバン


皆様も頑張りましょうね~

今日はママピー

家仕事頑張りますo(^-^)o





7月9日のお弁当
元気でるよね~\(^ー^)/


ユカピ‐弁
元気でるよね~\(^ー^)/



今日のお弁当
元気でるよね~\(^ー^)/


ユカピ‐弁
元気でるよね~\(^ー^)/


昨日一杯肉食べたから

今日は野菜沢山~


肉系は………☆

いんげん炒めに入ってるハムと

ウインナー

卵焼きに入ってるウインナー






これで~いいのだ~♪


これで~いいのだ~♪





いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー(お弁当&おうちご飯)の記事
ナカヌヒ~♪
ナカヌヒ~♪(2010-08-23 16:49)

準備しないと~(^O^)
準備しないと~(^O^)(2010-08-10 10:08)

☆火☆水☆木☆
☆火☆水☆木☆(2010-08-05 11:15)

頂きました~(^w^)
頂きました~(^w^)(2010-08-02 18:46)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 08:13│Comments(32)お弁当&おうちご飯
この記事へのコメント
おはようごじゃいます♪

デッカイ塊やったので
分厚く切ってカツにしたいな~~♪

あと大き目のサイコロステーキ

大き目のお肉でビーフシチューもいいね~~

あ~~お腹空いたわ!
Posted by TADARIN at 2010年07月12日 08:30
おはようございます!!豪華な夕食になりましたね。
自分とミィちゃんの分残してくれてますよね??
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年07月12日 10:28
おはようございます♪昼抜きとは気合が感じられます^m^

朝からステーキが食べたくなりました~よ、よだれが。。


(ー_ー)!!ダイエット中だった☆
Posted by akane!akane! at 2010年07月12日 10:59
おはようございます~

肉 食べたい~

今週もよろしくですo(^-^)o
Posted by み~ゆ~ at 2010年07月12日 12:24
お疲れ様ございます
肉美味しそうです
美味しそうな色
ニコチンも
肉大好きで
パイプラインにある牛吉焼き肉やさん行きますよ


弁当いつも
鮮やかですね
食欲わきますよね
Posted by にこちん at 2010年07月12日 17:44
さすがママピーさん
わかってらしゃる~
A1ソースとはさすがウチナーんちゅでんなぁ~

あの肉が残りあれだけ~:^^:

でもこれからの暑さ乗り切るには
これ位食べとかないとね~(笑)

何時もながらお弁当美味しそう!!
お疲れ様です♪
Posted by kiriko at 2010年07月12日 19:30
アカン!
↑kirikoさんのコメント
オモロ過ぎる(^-^)(^-^)

〜〜でんな〜♪
って今の関西人でもそんなに使わんのに〜♪

電車の中で吹き出してもーたわ(^-^)ホンマ!

kirikoさん、最高(^-^)
Posted by TADARIN at 2010年07月12日 19:50
ままぴーさんよォ(>_<)


罪なお写真(>_<)



うちも
食べたいわ(笑)
Posted by ☆LUCIS☆はっつー at 2010年07月12日 20:09
に、に、にくぅ~私も肉たべたぁい(≧∇≦)

ほんとに脂身が少なくて、私このみなんですけろ~

今からダッシュで行きますがありますかぁ何なら家事も手伝いますよ((笑)
Posted by ももりょう at 2010年07月12日 20:18
本当
美味しそう〜(*⌒▽⌒*)
食べたいヾ(^▽^)ノ

あずみ家はまたまた野菜中心の生活になりそうです(^^;)
Posted by あずみ at 2010年07月12日 22:10
お~い、おい、おい・・・・
ビックリしたさ~ もう~
野菜や~のママピーから肉や~のママピーに
職替えしたかと思いましたよ~(笑)
ん~ ♪ 
なかなか厚みがあって食べ応えのありそうなお肉ですが
ママピーさ~ん、で~じ、ご馳走さまでした~
Posted by ユキボユキボ at 2010年07月12日 23:17
こんばんは~

すごい 残ったのこれだけ!?

鉄剤を飲んでるせいか、最近食欲がわきません。。。
Posted by エッフェルエッフェル at 2010年07月12日 23:20
お、おいしそう^m^
我が家も先週焼き肉を食べに行く予定が急に行けなくなったので今週行く予定です☆
でもママピーさん家のお肉を見たら待ちきれない(^_^;)アハハ
Posted by Dream☆HeartDream☆Heart at 2010年07月12日 23:32
TADARINさん

こんにちは(^o^)/

デカイ塊……………☆
直ぐにカットして

ご覧の通り

サイコロステーキもユカピ‐がパク(^w^)

カツにする物残っておりません
残り後数枚(笑)


週末カレーにでも入れるつもりで~す



ご招待するつもりでしたが(爆)
残念でごじゃりましたね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月13日 14:47
KINJYOさん
こんにちは(^o^)/

アハハ
残りぺらぺらなのが後数枚

週末のカレーにご招待しますよ~(^w^)


ミィちゃんはアレから匂いすらしません(笑)

肉より☆オカカ☆ だね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月13日 14:51
akane!さん

こんにちは(*^o^*)


本当~
お昼抜きで我慢しましたよ~

だからあの勢いで無くなったはず(笑)

何枚焼いたかなぁ(;^_^A

でも柔らかくて本当に美味しかったですよ~


あいや~( ̄∀ ̄)
ダイエット中のakane!!さんにはキツイ画像だったかな~


ごめんねごめんね~ヾ(^_^)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月13日 14:55
み~ゆ~さん

もうお昼だよ~(笑)


こんにちは(*^o^*)


ハイ此方こそ又今週も
宜しくお願いします
m(_ _)m
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月13日 14:57
にこちんさん

こんにちは(*^o^*)

忙しいのに訪問コメントありがとうね~

肉綺麗な赤身で美味しそうでしょう~

脂身が殆ど無かったからラッキーでした~

パイプラインにある牛吉
今度行ってみよ~かなぁ

にこちんさんも毎日お弁当作り頑張ってるよね~
此れからも頑張って行きましょう~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月13日 15:00
kirikoさん

こんにちは(^o^)/


アハハ
『A1ソースとはさすがウチナーんちゅでんなぁ~』

うちな~方言と関西弁のコラボ

最高~やッさぁ~(笑)


やっぱkirikoさんもA1ソースですか~
あの甘酸っぱさが良いんですよね~

那覇にあるステーキハウスジャッキ‐でこの味にはまりました



良く食べたでしょう(;^_^A
柔らかくて本当に美味しかったです

又頑張りますね~

いつもありがとうございます
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月13日 15:06
TADARINさん
こんにちは(*^o^*)

そうなんですか~

『………でんな~』
って使わないんですか~
関西弁って言ったら…でんな~ってイメージがあるんですけどね~

そう言えば
テレビでもうちなぁ~口で喋る人見かけますが
何かやっぱり変?って感じる事もありますからね~

面白いですね~(笑)



ママピーは皆さんと喋る時は方言とか訛りは出ませんが

実家に帰って母ちゃんと話しをすると

うるくむに~
(小禄訛り)出まくりです(爆)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月13日 15:15
☆LUCIS☆はっつーさん

こんにちは(⌒~⌒)


罪な写真
で申し訳けございませんm(_ _)m


残り少ない肉の画像


一杯拝んで下さいね(爆)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月13日 15:17
ももりょうさん

こんにちは(^o^)/


でしょう~
脂身が無いでしょう~

脂身は捨てようと思いながらカットしたんだけど殆ど無かったよ~

赤身ばっかりで柔らかくて本当に美味しかった~
残りぺらぺら~なのが数枚ありますが(爆)

週末のカレーにご招待しますね~(*^o^*)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月13日 15:22
あずみさん
こんにちは(^o^)/


旦那様大丈夫ですか~

夏風邪は体力使いますからね~
沢山栄養ある物作ってあげて下さいね~

あずみさん得意の野菜スープ良いですよね~

あずみさんもご自愛しながら頑張って下さいo(^-^)o
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月13日 15:24
ユキボさん

又またお久しぶりの訪問
ありがとうございます

大歓迎でごじゃります\(^ー^)/


肉の匂いがしましたか~(笑)

あんなに沢山あった肉ですが我が家に掛かればあっという間です(爆)


ユキボさん
申し訳けごさいませんが

みぃ~くわぁっち~で
お許しを~(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月13日 15:29
エッフェルさん

こんにちは(⌒~⌒)


鉄剤って……
エッフェルさん貧血ですか~\(☆o☆)/

ママピーも学生の頃からずっと貧血常習犯です(笑)


献血に行くとヤクルトだけ貰って丁寧にお断りされます(爆)


エッフェルさんもめげずに
ガンバ\(^ー^)/
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月13日 15:32
Dream☆Heartさん

こんにちは(*^o^*)

コメントありがとうございます

我が家はご覧の通り
大食らい(肉に関しては)ですので

焼肉屋さんには家族連れでは行った事ありません( ̄∀ ̄)

行くなら各自おのおので(笑)

Dream☆Heartさん
今週楽しみですね~

沢山食べて来てね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月13日 15:36
ママピーさん お肉パワーで元気モリモリ

子供達は、大会で優勝すると「バンボッシュ」が決まり文句です。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年07月13日 16:09
ママピーさ~ん!
あとで、まりんこさんとこ遊びに行ってくださいね~
Posted by ユキボユキボ at 2010年07月13日 18:08
 お肉おいしそうですね。 暑いときには必要ですよね、ただ私の場合は十二指腸潰瘍や食道炎もあるので、沢山は食べられません。悲しいことに・・・。
Posted by 美江 at 2010年07月13日 21:44
マッシ‐!!さん

こんにちは(*^o^*)

優勝したらバンボッシュですか~

子供達は肉好きだから
大変よね~
それに今食べ盛りだし(;^_^A

うちは焼肉屋さんには食べに行くなら各自おのおので~す(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月15日 14:47
ユキボさ~ん

仰せの通り………

行って参りました(^^ゞ
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月15日 14:49
美江さん

こんにちは(⌒~⌒)

いつもコメントありがとうございます


十二指腸潰瘍や食道炎ですか~
大変ですね~

柔らかい肉なら大丈夫だと思いますので
体力付ける為にも
成るべく肉を食べましょうね~(*^o^*)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月15日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。