マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2010年07月21日

睡魔(-.-)zzZ


ど~でも


ええ~ですが☆☆☆☆






睡魔が(-.-)zzZ

襲って来ますネン





写メっても動きもしません






ニャン仔って……

良いな~


タグ :猫昼寝

いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー()の記事
行ってらっしゃい♪
行ってらっしゃい♪(2010-08-13 08:43)

忠犬 HACHI♪
忠犬 HACHI♪(2010-08-07 10:23)

食べないで~(∋_∈)
食べないで~(∋_∈)(2010-07-30 12:12)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 17:27│Comments(18)
この記事へのコメント
なんで関西訛りなんや?

もしかしてミィちゃん
大阪生まれか?
Posted by TADARIN at 2010年07月21日 17:31
こんにちは~

ホント。。。。。

みぃちゃん いいなあ毎日 昼寝したいなあ
Posted by み~ゆ~ at 2010年07月21日 17:37
ぷuzzzzz爆睡とは  こう言うことなのね
暑くて寝苦しいのに ゆらやまニイ ニヤん
ママピーちゃんの レモンネードでも飲んで、がんばるチヤ  (おいおい いつ貰ったんだ) ルンルン♪♪バイバイ  
Posted by sachi at 2010年07月21日 18:02
いやいや、「にゃんこ」には「にゃんこ界」なりの苦労ってもんが
あるんじゃないでしょうか・・・・・それなりに?
Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2010年07月21日 18:46
暑中見舞い申しあげまーす。
毎日、みーちゃんみたいに昼寝したいね。それにしても気持ちよさそうに眠ってる。起きそうにない感じだ。
沖縄2泊3日の旅してきました。
3日間で睡眠時間合計は7時間くらいでした・・
Posted by おきなべ at 2010年07月21日 19:00
こんばんわ!!ミィちゃんは睡魔に襲われているって言うか
何時も寝てばかりってイメージがあります。(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年07月21日 22:34
ママピーさん こんばんは!

ミィーちゃん安心しきって
睡魔に襲われていますね〜
おやすみなさい
Posted by マッシー!! at 2010年07月21日 23:28
ネコが寝ている姿って、幸せいっぱいって感じですよね。ミイちゃん、何の夢見ているのかな? タジさんのケーキ食べてる夢?
Posted by 美江 at 2010年07月22日 14:39
冷房が入って快適な場所でお昼寝ですか

幸せそうにお休みになっていますね

週末です もうひと頑張りですね

明日も暑そうですよ
Posted by 読谷のカズ at 2010年07月22日 23:26
TADARINは~ん♪

おこんばんわ~


ミィちゃん
関西生まれでっせ~♪


いつも

ニャンでヤネン”(ノ><)ノ

言ってますがな~(爆)



ムフ
使い方間違ってるかもですが
何か関西弁
はまりそ~(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月24日 19:43
み~ゆ~しゃん

こんばんわ(o^∀^o)

いつもユカピ‐が言ってるよ~
ミィちゃんみたいに1日中~寝たいさぁって(笑)


幸せそ~に寝るのよ~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月24日 19:45
sachi~

こんばんわo(`▽´)o

昨日はパタパタメールありがとうね~(笑)

今準備してるからね~


うちの箱入り娘(ミィちゃん)
可愛いでしょう~

最近の沖縄は風が強くてクーラー無しでも涼しく過ごせるのよ~

カーテンがゆらゆら~
まぢミィちゃんと爆睡したい(≧∇≦)




あ!レスカ届いたかな~



”(ノ><)ノって送ってね~よ(笑)

自分で作ってね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月24日 19:50
COLTVICHさん
こんばんニャ~


言われてみればそうかも知れませんね~

しかし!!
ミィちゃんはニャン仔界で言うと

幸せかニャ~

いつもイジメテ……いや
可愛がってるつもりですが(笑)

耳折
可愛いしな~(≧∇≦)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月24日 19:54
おきなべさん

こんばんわ~

暑中お見舞申しあげます♪

沖縄に入らしてたんですね~
3日間で睡眠時間7時間~

睡眠不足じゃないですか~

ミィちゃん1日の殆ど20時間ぐらい寝てないかな~(-.-)zzZ(笑)

半分くらい分けてあげたいです(*^o^*)

今度いらっしゃる時もう少しゆっくり出来ると良いですね~

楽しい週末を~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月24日 22:59
KINJYOさん
こんばんわ~

だっからよね~(笑)
うちのミィ~ちゃん
いつも寝てるよね~

ユカピ‐にもいつも言われてるよ~

ミィ~ちゃんと交換してみたいって(爆)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月24日 23:02
マッシ‐!!さん

こんばんわ~

はい毎日睡魔に襲われて
ご覧の通り……

メタボ~んです(笑)


おやすみなさいませ~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月24日 23:04
美江さん

こんばんわ(^O^)

本当幸せそ~な顔して寝てるでしょう~

写メ撮ろうとして近づいてもご覧の通り
起きませんでした(笑)

ケーキより大好きなおかかの夢かな~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月24日 23:06
読谷のカズさん

こんばんわo(`▽´)o

ママピー家今年は未だクーラーつけた事無いですよ~

風が強くて涼しくて

今朝なんかあまりにも風が強すぎて新聞も吹き飛ばされてました(;^_^A

少し肌寒く感じましたよ~

関東の40度を越す猛暑
沖縄の方が涼しい~(笑)


読谷のカズさん
今日 明日 出店で忙しそうですね~
頑張って下さいね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月24日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。