マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2010年08月05日

ニャ~うかにゃ~(^w^)

皆様~
こんにちは~


野菜や~のミィ~ちゃんでごじゃります



ママピーが
又新しいかぶりものを見つけて来たようです
(実際にはお友達のmozzariさんのプレゼントです)


陽射しが強いし紫外線帽子にイヤ

紫外線防止に良いかも~
皆様もお出掛けの時は帽子日傘お忘れなく


ニャ~うかにゃ~




長い間留守だったばあちゃんに


『みィ~よ!足が短くなってるんじゃない



って言われてしみゃいましたが…


お腹が垂れてるだけだい
(`ε´)(`ヘ´)(`o´)
ニャ~うかにゃ~(^w^)



潮来の伊太郎~♪

ちょっと見なれば~♪

薄情そうな渡り鳥…



いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー()の記事
行ってらっしゃい♪
行ってらっしゃい♪(2010-08-13 08:43)

忠犬 HACHI♪
忠犬 HACHI♪(2010-08-07 10:23)

食べないで~(∋_∈)
食べないで~(∋_∈)(2010-07-30 12:12)

睡魔(-.-)zzZ
睡魔(-.-)zzZ(2010-07-21 17:27)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 14:09│Comments(14)
この記事へのコメント
こんにちは~

ばあちゃん うける

足が短いって

みぃちゃん ぼうし(?)似合うよ~
Posted by み~ゆ~ at 2010年08月05日 14:14
こんにちは^^
きゃっわいぃ~☆
帽子全然嫌がらないんですねぇ^^
足が短いネコちゃん大好きです^m^
Posted by Dream☆HeartDream☆Heart at 2010年08月05日 14:31
みぃ~ちゃん こんちにゃ~

とてもよく似合う(笑

暑いからちょうどいいね~

今度みぃ~ちゃんが ままぴ~さんに

帽子 かぶせて写メ撮って投稿してね y^^)

(=^・^=)
Posted by namima at 2010年08月05日 14:47
ママピーさん

えらいご無沙汰しています。
ところで、そ、その歌。
僕らの世代の歌ですぜ。

いや~同世代人!
Posted by 根岸冬生 at 2010年08月05日 15:08
こんにちわぁ~ママピーさん☆
ちょっとづつ落ち着いてきたので、またブログ再開しますねエ~
みぃ~ちゃんの被り物うける~
mozzariさんからですかぁ??

急に昔のネコちゃんってかんじですよ~(爆)

ばぁちゃんの一言にも何かうける(笑)
Posted by ももりょう at 2010年08月05日 18:00
こんばんわ!!ミィちゃん似合ってますね。
でも相変わらず二~ブイしているみたいですね。
それとミィちゃんは足も短いんですね。(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年08月05日 22:11
毎回ながら
みぃちゃん うけます
最高

ネコチャンモデルにしたいくらい可愛いです


帽子も素敵ぃ
Posted by にこちん at 2010年08月06日 18:26
み~ゆ~ちゃん

こんばんわ~

だっからよね~

足が短くなってるんじゃない??には皆
大笑いでした~

最近めたぼ~~だから言われてもしょうがないけどね~^_^;
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年08月08日 20:07
Dream☆Heartさん
こんばんわ~

帽子とかかぶりものうちのみいちゃん
結構好きですよ~
全然嫌がりません~
ママピーが良いよ~~~って言うまで
おとなしく待ってくれてます
勿論ご褒美にはおかかをおねだりします~(^。^)y-.。o○
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年08月08日 20:09
namimaさん
こんばんわ~

意外と似合うよね~~笑

暑いからちゃ~~にんじ~~してるみぃちゃんだけど
ママピーの遊びにつきあってくれて感謝です笑

そのあと長男のベッドの下から出てきませんでした~
誰にも邪魔されない場所なんです・・・・・・
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年08月08日 20:11
ネギさん

こんばんわ~

ご無沙汰しております


同世代???

いや~~ネギさんもママピーと一緒の25さいなんですね~~爆
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年08月08日 20:12
ももりょうさん

こんばんわ~

そうなんですよ~
mozzariさんがこれミィちゃんに似合うはずよ~って買ってくれました(笑)

時代劇に出てきそうなニャン仔になってるね~(笑)


ばあちゃんも久しぶりに見て又太ったミィちゃんにびっくりしたはず~(≧∇≦)


確かに足が短く感じます(;^_^A
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月09日 22:44
KINJYOさん

こんばんわ~(o^∀^o)

意外と似合うんじゃない?(笑)

一応~女の子なんだけどね~( ̄∀ ̄)

又寝てる所を起こしての写メなんでニィ~ぶいはしてたはず(;^_^A

この後
爆睡です(-.-)zzZ
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月09日 22:48
にこちんさん

こんばんわ~

ミィちゃん可愛いでしょう~

被り物が似合うし又
全然嫌がらないから余計可愛い~(≧∇≦)

でも
見ての通りちょっとメタボん気味なので
いつかにこちんさんにリンパマッサージお願いしようかな~(爆)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月09日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。