マイアルバム
ママピーへのメールしたい方は
1.2・3・4・ごぉ~(@^-^@)
一応分けてみました(。・ω・)ノ゙
前のもみちゃう??
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ママピーへのお手紙☆
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
QRコード
QRCODE

2008年03月20日

1.2.3.4.5~♪

ママピーですよ~♪



ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪



今日は春分の日~。。。


皆さんお休みなのでしょうか~。。。


うちは。。パパピー&ニィニィピーがお仕事頑張ってますよ~。。


なので。。。今日もお弁当 いっそ 懸命汗汗  作りましたよぉ~。


パパピー&ニィニィピー。。ご苦労様~♪


今日のお弁当だよ~。。。1.2.3.4.5~♪


食事 からし菜炒め~♪

食事 半熟湯で玉子~♪

食事 ㌧(◎`ε´◎ )カツ♪

食事 レタス&ハム&チーズ&大葉&貝割れ巻き~♪

食事 味つきポテトフライ~♪

食事 うずら豆ご飯~♪  『キクラゲ&シラスの佃煮乗せ~』



トレビア~ン音符オレンジ









で今日のσ(=^‥^=) ミィちゃん。。


ユカピーも部活に行ってるし。。。遊ぶ人いないので

ママピーの部屋に来て  ちゃ~にんじ~。。眠る


① 1.2.3.4.5~♪最初は椅子の上で。眠る




あしあとピンク





1.2.3.4.5~♪ 呼んだら。。目を閉じたまま。。『そんなにネムー ( ´ρ`)。o ○いのか~』爆弾










あしあとピンク



1.2.3.4.5~♪ 今度は場所変更~。ママピーのベットで。。眠る



あしあとピンク






1.2.3.4.5~♪  はぁ~。。ちょ~気持ちいいにゃ~。。。ハート





あしあとピンク





1.2.3.4.5~♪ 美容の為に。。ねなくっちゃ。。眠る






あしあとピンク





1.2.3.4.5~♪ 女の子ですが。。寝相なんて関係ないわ~。。。だって。。気持ちいいんだもんにゃ~。。キラキラ 






あしあとピンク





1.2.3.4.5~♪ 背中が痛いわ。。向き反対♪アガ!(痛い!)




まだ。。寝てるσ(=^‥^=) ミィちゃんです。。


かわぁあ^いいハート













お仕事なさってる皆さん~♪

今日もご苦労様~♪

元気で頑張って下さいね~♪


タグ :お弁当

いつもママピーのブログへ訪問下さりありがとうございます
下よろしかったら1ポチリ押してくれたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
看板猫ブログ
 家庭料理 左 ポチっとな!!
同じカテゴリー()の記事
行ってらっしゃい♪
行ってらっしゃい♪(2010-08-13 08:43)

忠犬 HACHI♪
忠犬 HACHI♪(2010-08-07 10:23)

食べないで~(∋_∈)
食べないで~(∋_∈)(2010-07-30 12:12)

睡魔(-.-)zzZ
睡魔(-.-)zzZ(2010-07-21 17:27)


Posted by 新鮮野菜倉庫のママピー at 13:30│Comments(34)
この記事へのコメント
ねこは そんなに寝るんですか

羨ましい
Posted by へご兄 at 2008年03月20日 13:34
おっと、豪華なお弁当に目が釘付け。。。。

ミィちゃん、相変わらずカワユス。。。。
今日だけ暇なオイラは、添い寝してあげたいぞぉ。。。。(笑)
Posted by おぢ3 at 2008年03月20日 16:18
おかずの種類多いですね~~♪
豚カツぷりーーずぅうw 思い切り食べたい~~
けども~~顎が疲れる(A;´・ω・)アセアセ  老化w
みーちゃんの 耳・・・・ママピーさん・・・・・・また~~~イタズラしたねw
大人しくされてる ミィーちゃんも 可愛いけどw
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年03月20日 16:25
こんにちは〜(^-^)

自分で作って、自分でトレビアン!

もう、ママピーさん最高やなあ〜(^-^)

でも、今日のお弁当旨そうですよ〜(^-^)

大阪は雨、寒い一日でした。
Posted by TADARIN at 2008年03月20日 17:01
こんばんわ!! 祝祭日も仕事なんですね!!
お疲れ様です!! 自分は今日は休みで良い天気だったので車を
洗車しようかと思いましたがまた雨が降ったらママピーさんに怒られそうなので止めました!!(笑)
相変わらず美味しそうな弁当を作りますね!!
またまたミィちゃんが寝ているとこをいたずらしたんですね!!(笑)
Posted by サタン!サタン! at 2008年03月20日 20:23
ママピーさん!こんばんは!
最近はなかなかブログに遊びにくることができず、
すみません(;_;)。。

ママピーさんのブログは元気まんまんで、
ほんと読んでるだけで気持ちが晴ればれします♪
ミィちゃん‥
可愛いですね(*^_^*)!
動物って家の人とか安心できる人のそばだと、
ぐっすり眠りますよね☆寝相の悪さも許せちゃうくらい可愛いですね♪

春分の日、ママピーさんはお仕事お休みだったんですね(^^)!
ゆっくりできましたか?明日からまた元気に頑張ってくださいね♪
Fight〜〜\(^_^)/
Posted by kaorin at 2008年03月20日 21:43
あいかわらず美味しそうな
ママピーさんの『トレビアン弁当』!!
ただの半熟卵ですら、普通のそれより
美味しそうに見えるのは、何故!?

ミィちゃんって、、いいにおいがしそうな毛並みをしてる☆
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年03月21日 02:00
おはようございます^^ ママピーさん♪

お弁当いつも美味しそうです♪
このお弁当だったら毎日たべたいですね^^
作る方は大変でしょうけど^^;

特に半熟のたまごと、かいわれ巻きがたべたいです♪

ミィちゃんゆっくりのんびり可愛い~~♪
Posted by たかたかたかたか at 2008年03月21日 10:08
美味しそう~~~(^0^)~~~

でも、凄い量ですねぇ~(**)~

半分に切った茹で卵の量で『ゲッ』って

思いました~!残ったら私が食べます♥

ミィーちゃん・・・幸せそう~~~(^0^)~~~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月21日 10:13
おはようございます~♪

何だか、ミィちゃんの寝相(特に伸び!)・・
・・・色っぽいですね(●≧▽≦)ポッ☆
Posted by ハイサイ スキンハイサイ スキン at 2008年03月21日 10:56
へご兄さん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

σ(=^‥^=) ミィちゃんは、、暇があればしょっちゅう寝てるよ~。
殆ど半日。。
しかし、朝が早い。。
5時前から、部屋の前でカサコソしてる。
ママピーが1番早く起きるの分かるんだはず。。
『餌 ねだり。。』
食べたら。。又寝るし~。。。
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年03月21日 11:24
おぢ3 さん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

休日は。。。ちゃんとお仕事休みでしたかぁ~??
うちも。。一応はお店開けてはいるのですが。。。。。
やはり、休日は客数少ないですね~。。。゚(゚´Д`゚)゚。

σ(=^‥^=) ミィちゃん、と~っても気持ちよさそ~に寝てるでしょ~。。
もう。。。かわいい~ってばぁ~。

ほんわか~な 休日でしたぁ~。。

週末です。。
又頑張って仕事してきましょうね~。

今日もお元気で~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年03月21日 11:28
♀猫ヘンリーさん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

今頃。。卒業式でうるうる~。゚(゚´Д`゚)゚。してる頃だね~。。
一杯ないておいで~。。
おめでとうねぇ~♪
今日は沢山美味しい料理作って祝ってあげてね~。。
ヘンリーさんは。。もち。。マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”。だね!!

σ(=^‥^=) ミィちゃんよ~耳折れ~。。。やりたくなる顔してるってばぁ~。。
目~つぶって。。かわいいさぁ~ね!!(親ばか。。)

今日も元気でね~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年03月21日 11:32
TADARINさん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

大阪は雨だったのですか~。。
沖縄はちょ~。。いい天気でしたよ~。
お彼岸日和??でした。。

トレビア~ン弁当!!
完売です。。  (*^m^)o==3

今日は神奈川へ出張ですね~
お気をつけて~♪

良い週末を~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年03月21日 11:35
サタン!さん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

車洗車しなくて。。。ありがとう☆

お陰様で。いい天気で。。お彼岸日和でしたぁ。

これも。。サタンさんのお陰であります。。(う~と~と~)

週末だよ~=。

洗車しないよ~に!!

では、これから。。ヾ(*δ-δ)o イッテキマ~ ≡o(  *)シ☆
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年03月21日 11:37
kaorinさん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

忙しいのに訪問してくれて。。ァリガ(´ε`*人チュッ♪
あまり。。無理しないでね~。。

ママピーのブログで元気でますか。。
ありがとう。。。。゚(゚´Д`゚)゚。。。
単なるおばさんのゆんたく~なのに。。
でも元気でるなら。。いつでも (p*^-^)p<welcome!!>q(^-^*q)
よ~ん。。。

休日はゆっくり出来ましたよ~。。
又パワー全開で週末乗り切りましょうね~。。
な~んて。。又明日休みだしぃ~。。。

kaorinさんも良い週末を~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年03月21日 11:42
おはようございます!彼岸お疲れ様でした(?)

今日もいい天気ですね。運動公園の屋内練習場のガラス窓に黄砂の埃がまんべんなくついていました…。鼻、喉、目、皮膚の症状がでやすいみたいです。気をつけて。今日もいい日になりますようにがんばりましょう(^O^)/
Posted by ひでぼ〜不養生な薬屋 at 2008年03月21日 11:43
ayatamamaさん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

最近jはなんか。。同じおかずに??なってるような気がしないでもないさぁ~。
仕方がないね~。。
売れ残り??野菜ばっかり使ってるからね~。。
いかに。。美味しく変身させるか。。奮闘ですよ。。アハハ!!

ちなみに。。。今日のお弁当は昨日のお彼岸の天ぷらの残り弁当だぁ~。。。

ayatamamaさん、、申告終わりましたかぁ~。。
本当。。お疲れ~だよね。。
体休めながらね~。。よんな~よんな~。。

良い週末を~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年03月21日 11:46
たかたかさん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

たかたかさんこそ~。。。
毎日美味しいご飯つくってるさぁ~。。
ひそかに。。ス~ミ~[壁]_・)チラッして。。勉強してるよ~。。
ブログ三昧してると結構料理の勉強なるよね~。。
楽しいさぁ~。。

σ(=^‥^=) ミィちゃん。。。今もベットでネムー ( ´ρ`)。o ○ってるよ~。。

猫はいいねぇ~。。
半日は寝てるな!!(@^-^@)

たかたかさんも良い週末を~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年03月21日 11:50
シャチ165さん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

お弁当。。量多いですかね。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

しかし。。。パパピーは5分で完食するさぁ~。。

もっと味わって食べて欲しいよね~。。

噛んでないな。。多分。・"(>0<)"・。

メタボ。。。注意しないとね。ちょっと。。調整しようかな??

でも。。量減らしたら。。今度は甘いのにいきそ~だしぃ~。。

難しい~(。-`ω´-)
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年03月21日 11:54
ハイサイ スキンさん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

σ(=^‥^=) ミィちゃん。。と~っても気持ちよさげ~に
寝てるでしょ~。
一緒にお昼ねしたいよ~。。

ユカピーとだったら、喜ぶはずだけど。。。。・"(>0<)"・

週末ですね~。。
また一杯充電してくださいね~。

今日もお元気で~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年03月21日 11:57
ひでぼ〜さん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

黄砂ですか~。。
パパピー。。しょっちゅう鼻ピーピーしてくしゃみしてますよ~。。
。・"(>0<)"・。
これも影響してるんだはずね~。。
ありがとうございます。。気をつけますね~♪

ひでぼ~さんも良い1日を~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年03月21日 12:01
春眠ですな
ミィちゃんの眠りっぷりみてたら
お昼寝したくなっちゃいました(^^)
Posted by けんたけんた at 2008年03月21日 13:25
ん~~本当にお昼ねしたくなっちゃいますよねぇ~~
この天気・・・
美味しいお弁当に・・・・・
眠い!・・・・
Posted by あずみあずみ at 2008年03月21日 16:29
こんにちは~~♪

ミィちゃん・・・
私の学生時代の・・・・休日みたいです(笑)
Posted by はっつーはっつー at 2008年03月21日 19:08
朝の行動だけ 僕と同じだ(笑)

もし僕がみぃちゃんなら ユカピーのカバンに隠れて

学校に行くよ(笑)
Posted by へご兄 at 2008年03月21日 19:24
お久しぶりです!

やっと、現場も終わり、参上いたしました~

お弁当、いい色してますね~  とくにゆで卵の半熟色がステキです

ミイちゃん、いちど撫で撫でしてみたいですね~

ん、ん・・・・心配ですって!

また、宜しくお願いします
Posted by ユキボユキボ at 2008年03月21日 23:41
ママピーさん こんにちは!

気持良さそうに寝てますね!
今日も一日頑張りましょうね~
Posted by マッシー!! at 2008年03月22日 11:50
けんたさん♪
(*´ー`*)ノちわ♪
σ(=^‥^=) ミィちゃん見てると。。本当
にぃ~ぶいしたくなりますよ~。ネムー ( ´ρ`)。o ○

本当。。。春ですね~♪

週末ですね~。。もう少し頑張りましょう~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年03月22日 15:28
あずみさん』♪
(*´ー`*)ノちわ♪
忙しいのに訪問してくれて。。
ありがとう♪
σ(=^‥^=) ミィちゃんと一緒にお昼ねでもして休憩しませんか~。。
プププッ (*^m^)o==3
今日もお疲れ~です♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年03月22日 15:30
はっつーさん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

はっつーさん。。学生時代。。にぃ~ぶやぁ~だったのですか~?
プププッ (*^m^)o==3

でも寝る子は。。育つってよ~。。

春よね~。。お昼食べたら。。睡魔が。。。ネムー ( ´ρ`)。o ○
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年03月22日 15:32
へご兄さん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

朝の行動って??
誰も遊ぶ相手がいないってこと?・。゚(゚´Д`゚)゚。
さみしいね~。。。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。

だからって。。ユカピーのカバンにははいらんでよ~。。

って。。はいらんしぃ~。。。。・"(>0<)"・
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年03月22日 15:34
ユキボさん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

お久しぶりですね~。。
お仕事。。ひと段落したのですね~。。ご苦労様です♪

また。。ゆんたくしましょうね~。。
宜しく~♪

σ(=^‥^=) ミィちゃんを。。撫で撫で。ですか~。。

逃げます。。。ちょ~。。人見知りなんですよ~。。

お客さんが来たら、速攻ベランダに逃げるんですよ。。

なにせ。。。箱入り娘?・なんで。。(*´ー`*)
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年03月22日 15:38
マッシー!!さん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

今日もいい天気ですね~。。
日頃の行いがいいから~。。。(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

明日は休みですね~。。
良い週末を~♪

今日もがんば!!
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年03月22日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。